12/25

December 25 [Tue], 2012, 18:20
メリークリスマス








11月のフラワー☆☆☆☆

November 29 [Thu], 2012, 17:21
紅葉もそろそろ終わりですね

今月のフラワーレッスンは秋らしいアレンジです





ウンリュウヤナギ・雪柳をベースに
デンドロビューム(ランの一種)をメインに仕上げています

南京ハゼが秋らしさをアップ





右下オレンジ色の「カンガルーポー
面白い名前でしょ??

カンガルーの前足みたいなのでこの名前がついたとか・・・

8勝7敗

November 25 [Sun], 2012, 22:44
今日は、何の日?

・クリスマスまであと1ヶ月
・大相撲九州場所「千秋楽」

地元出身の琴奨菊関を応援しておりますが・・・
なかなか調子がイマイチで、千秋楽の今日は負けちゃいました


でも、昨日は勝ったのでこちらのお店ではポイント2倍!!




キャラメルラテを頼んだら、おかきを頂きました^^




一度、生で見てみたい大相撲
升席って高いのかなぁ〜

確かではないが・・・サブちゃんファミリーの一員が写ってたような。。。


2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はかたの大将さんへ☆
» 12/25 (2012年12月27日)
アイコン画像はかたの大将
» 12/25 (2012年12月26日)
アイコン画像はかたの大将さんへ☆
» 8勝7敗 (2012年11月29日)
アイコン画像はかたの大将
» 8勝7敗 (2012年11月26日)
アイコン画像はかたの大将さんへ☆
» おつかい (2012年10月31日)
アイコン画像はかたの大将
» おつかい (2012年10月31日)
アイコン画像はかたの大将さんへ☆
» 糸島の海 (2012年10月12日)
アイコン画像はかたの大将
» 糸島の海 (2012年10月09日)
アイコン画像はかたの大将さんへ☆
» 秋晴れ (2012年10月01日)
アイコン画像はかたの大将
» 秋晴れ (2012年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
美味しいもの大好き!!グルメや、習い事など、のんびりマイペースで更新中です☆
Yapme!一覧
読者になる