僕の癖

February 24 [Thu], 2005, 21:56
こんにちは。
僕、テンといいます。
僕には癖があるそうです。
僕はあまり気にしませんが、リラックスするときは必ず
手の指の所がくるっとなるんです。


この様にです。
これ、いつもやっています。
この格好になると、とってもリラックスできるんです。
(テンちゃん・・目がおかしいですよ?まぶしかったかな?fromももち)
片方だけでもこうなっていると落ち着きます。
この姿勢、とっても楽だからみんなにオススメしてるんだけど、
ゴンベ兄ちゃんもやってくれないんだよ。。。
ちなみに私もイスに座る時、
足の指をこの格好にしていると落ち着きます。
物心ついたときから私もこの格好がリラックスできるんです。
テンのこれ、もしかしたら私のを真似たのかな?
(゚m゚*)プッ可愛い。(ももち)
  • URL:http://yaplog.jp/momo-colorful/archive/130
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
★ふうりさんへ★
TBありがとうございます!!
ココアちゃんの手を使ってコングで遊ぶ姿、キュートでとってもかわいかったです
やっぱり手を器用に使うんですね。
テンも上手に手を使います。ムチムチしたてを。(゚m゚*)プッ
February 28 [Mon], 2005, 16:26
こんにちはー!TBさせていただきました♪
ココアはそれこそネコみたいに手を良く使うんですよー。なかなか手先は器用?だと思います(親ばか?(笑))
February 27 [Sun], 2005, 19:30
★ARAさんへ★
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
マッシュちゃんもこういうポーズするんですか!!
おそろいですね。
両足ともするんですね。
テンもいつも気がつくとこのポーズです
ワンちゃんたちは結構リラックスできるんですね。
おそろいのワンちゃんたちが沢山いて嬉しいです
d(o'(ェ)'o)b イエーイ
February 27 [Sun], 2005, 0:16
うちのmassyuたんもやりますよ。
それも両足とも!!
やはりリラックスモードのときや
きがつくといつもその体制なんですよ。。。
テンちゃん あいかわらずかわいぃ〜ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
February 26 [Sat], 2005, 8:30
★Harchinさんへ★
(*'ー'*)ふふっ♪
このポチャポチャした手できゅっとしているところをみるとたまらなく
可愛いんです
本人は全然痛くないみたいで、むしろ楽チンみたいです。
テンがまだ小さいときにこれをしているのを見つけてから
もう6年以上になります。
その時からずっと私とおそろいのポーズです




★ともさんへ★
男前ってほめてもらってすっごく嬉しいです。
**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**
タローちゃんはやらないですか?
ゴンベもやりません。
テンのこの曲がっている手を伸ばしても、
またすぐにこの手の形に戻すんです。
凄く可愛いので、何度も何度もそれを繰り返して、
嫌がられちゃいます
テンもよく動くのでなかなかいい写真がとれません。
なので、これは結構貴重な写真です




★cocoababaさんへ★
こんにちは!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふありがとうございます。
手足の関節がやわらかいから、こうやってやるんですね!!
なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム
このポチャポチャした手がとってもすきなんです
よく動くテンちゃんなので、なかなか正面からのアップの写真は難しいんです。。。。
今日は上手に撮れて良かったです




★ふうりさんへ★
ココアちゃんもやるんですか!!
ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイおそろいですね。
これ、すっごく可愛いですよね。
またいつかココアちゃんのこの手もブログで見せてくださいね。
(^ー^* )フフ♪
ココアちゃんも手をよく使いますか?おもちゃで遊ぶときや、
おやつを食べるときなど、色々な場面で。
テンはゴンベに比べるとすっごく手を使うんです。
それがとっても可愛いんですよ。(親ばかです



★cocoababaさんへ★
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
どうぞ、沢山お話して下さい。
ココアちゃんもこれをやっていると知って私も
なんだか嬉しくなりました。
今度ぜひ見てみたいです。( =@ω@=)フフフ


February 25 [Fri], 2005, 23:46
cocoababa
よそさまのブログで親子の会話も変ですが、へ〜〜〜
ココアも同じことやるんだ
ダックスって、本当に手首(足首)が柔らかいんだね。
テンちゃんだけの特技かと思っていました。
February 25 [Fri], 2005, 21:11
実は、ココアもしょっちゅうやりますよー(笑)
ふっふっふ。まだ観察がたりないな>cocoababa
コタツの中でリラックスしているときか、または怒られた直後^^;
あとは、散歩の直後、足を拭こうとするとやります(これは意味が違う気がするけど(笑))
テンちゃん、今日もかわいいです♪
February 25 [Fri], 2005, 17:35
cocoababa
わあー、かわいい
ダックスって手先が器用って聞いてたけど、こんな風にできるんだ。ももちさんのくせがうつったのかな?
ココアはしないと思う。いつも見てるわけではないけど。
手(前足)の骨の関節が柔らかいんですね。
カメラ目線、バッチリ決まってます
February 25 [Fri], 2005, 12:14
テンちゃんと目があってる〜
こんにちは テンちゃんって感じのともです

おてて曲げ曲げかわいいですね〜
タロー気にしたことないけど,やってるような
やってないような。
手の周り触るの大好き。むにゅむにゅして気もちいー
タローは迷惑そうですが^^;

テンちゃんはタンがとってもしっかりしてて
男前ですよね!
私も男前写真頑張ってみよ

では
February 25 [Fri], 2005, 11:25
うふふ
一見地面にゲンコツして痛そうに見えるけど、
力入ってないから痛くないんだよね(笑)
片方だけって言うのも面白いねー。
ももちさんの姿見てまねっこしてるのかな?
可愛いいぞっテンちゃん
February 25 [Fri], 2005, 10:52
2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像スマイル
» プレゼント (2012年02月11日)
アイコン画像スマイル
» お正月 (2012年02月11日)
アイコン画像スマイル
» お台場 (2012年02月11日)
アイコン画像スマイル
» トイレトレーニング (2012年02月11日)
アイコン画像スマイル
» 幼稚園 (2012年02月11日)
アイコン画像スマイル
» 美容院 (2012年02月11日)
アイコン画像ももち
» トイレトレーニング (2012年02月01日)
アイコン画像ゆーこ
» トイレトレーニング (2012年02月01日)
アイコン画像ももち
» レスキュー!! (2011年11月19日)
アイコン画像ももち
» 秋祭り (2011年11月19日)