すごい 

May 04 [Fri], 2007, 18:09
ときどき、画像の一部が表示されない、なんて事があったりもしますが、
ここまで表示されなかったのは始めてです

なんとなく 

May 04 [Fri], 2007, 17:58
ゆん。さんはこういう柏餅はすきかな〜と思ったので投稿w

一部記事削除 

May 04 [Fri], 2007, 13:23
ナニがアレで、一部の記事、画像等を削除しました。
もしかしたら、もっと削除する必要があるかも…。

柏イベント&新マップ 

April 30 [Mon], 2007, 20:17
4/27から5/7までと、短期間でチビ2でもお祭りが開催されました。

…経験値の低さに、1~2時間で飽きてしまいました^^;;

それと、新マップです。
ピノコ村、ピノコの樹海など、キノコマップが追加されました~。
茸きらいなんだよな…orz
チームバトルの会場も追加されました^^
毒キノコ姫って言う名前ですが、こいつがやたらと強い^^;
自分が戦った時は、HP4万、(自分が貧弱だから悪いんですが)通常攻撃で50も与えられない。(自分の運が低いからですが)会心の一撃がバシバシ飛んでくる、毒攻撃あり(毒になると、毎ターン50〜100くらい、HPが減っていく)
と、ここまででも十分おなか一杯なのに、強力な魔法攻撃を持ってます。こやつ。
ロックで180、Wロックで360、それより上位魔法のクエイクも持ってるという話を聞いたので、最悪、4桁ダメージが飛びそうな気が…^^;
久しぶりにガッツリ敗北しました。あはは。


…ゲームバランスってなんでしょうね?

目標達成 

April 29 [Sun], 2007, 1:10
久しぶりに投稿した感じです^^
4月の目標達成したので、ステ公開です^^

まずは1

1の目標は、フォースフィールドが装備できるレベル、でした。
そして、1ついただいちゃいました(*ノ∀ノ)
この場をお借りして、お礼申し上げます。m(__)m

そして2

2の目標は、転生前のレベルを超える、でした。
たしか、転生前は114だったはず(はず…)
よく覚えてないですけど、114だったであろうと思ってるのでとりあえずは達成って言っておきます^^

久しぶりのアップ 

April 22 [Sun], 2007, 1:31
前回の更新日が3日…。
全然更新してないですね^^;
春物キャッシュの画像です。

春物女セット(頭・上半身・下半身)+バッグとクロスです。
アイテム名は調べてないです。ごめんなさい<(;´∀`)
ヅラがちょっといまいちかな…思ったので、試着だけで、まだ買ってません^^;

ついでに男物

両手の装備は変えてません(試着ですけどねw)
なんと言うか、もう、自分のキャラとは全然違うので、当然、買いませ〜んw

どうでもいい事ですが、キャッシュで、目の瞬きパーツが販売されたので、今は目をぱちくりさせてます。
で、目をつぶった瞬間の画像が丁度↑みたいな感じです^^

久々にステ公開なのです。 

March 25 [Sun], 2007, 23:04
ここのところ、ダルク外伝にはまったりとか、別ゲームばかりしてたので全然レベルあげしてません。

1のほうはちゃっかり1レベル上がりましたw

なんとか100レベル超えた程度、しかもこの攻撃力では新マップまともに戦えないという貧弱っぷりです。
もうちょい頑張らないとな…。

リンク追加 

March 16 [Fri], 2007, 0:54
またまた久しぶりの記事投稿です。

リンクに、朝鮮総連のホームページを載せてみました。
ツッコミ所が満載でとても楽しいページです。
一度、ご覧になってはいかがでしょうか?

これは流石に買えません 

March 11 [Sun], 2007, 22:08
こんばんは。おひさしぶりの投稿です。
暫く別ゲームやってて更新してませんでした^^;

さて、ホワイトデーのイベントが始まったので、装備披露です。

…今回のキャッシュ装備らしいです。
どっからどう見てもいけてません。
今回は、買わずに試着だけですませちゃいました(チビ2では、キャッシュ装備の試着と言うのが出来るので)

ステータス更新 

February 18 [Sun], 2007, 22:17
こんばんは(*´∀`)のしし
毎週自分のステータス確認も兼ねて、ステータスを公開してますが、今回も例によってステータス公開です。
…最近はコスの場合にもステータス見せてる感がしますがw

なんとか92レベルになりました。
おかげで装備一新。
ごてごてした鎧ともおさらばで、『俺様女装ファッションショー』の名前のとおり、女装女装して戦いに行けますw
…あとは、2月中に三桁レベルになれれば…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伏せますw
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-チビファンタジー2のコスプレ画像を掲載します。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» すごい (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» すごい (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» すごい (2008年09月25日)
アイコン画像ゆんゆん。
» すごい (2007年05月15日)
アイコン画像しの子
» 久々にステ公開なのです。 (2007年04月02日)
アイコン画像桃香姫兼コレット
» この、ケダモノ! (2007年02月10日)
アイコン画像すみれ
» この、ケダモノ! (2007年02月08日)
アイコン画像コ〇ット
» スーパーウルトラセクシーヒーロー (2007年01月08日)
アイコン画像ナッシュ
» スーパーウルトラセクシーヒーロー (2007年01月07日)
アイコン画像桃〇姫
» 開けましておめでとうございます。 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる