みなさんにお知らせ☆ 

November 27 [Tue], 2007, 18:53
「急にここのブログの記事が消えた!!PCの調子おかしいのか!?」

と、思った方ごめんなさぃ;;
PCのせいではぁりません。桃が今までの記事を消しました。
高校の授業でPCをゃってぃて、暇だったので
ここにきてコメントの返事を書いていたところ、
このブログが高校の友達にバレてしまいました;;
まさに桃の不注意・・・o..rz

このままブログをゃってぃくのゎ・・・;;と思ったので
新しくまたつくり直します;;
2年以上?続けてたHPがこの前消えて・・・今度はブログが消えるわけですww

ちなみに、このブログは2006年3月30日からはじめました。
短い間でしたが、ぁりがとぅござぃました


P.S 今まで遊びにきてくださった方へ
また新たなブログが出来上がったらメールします♪
多分12月以降になるかと(テストがぁるんでww)・・・
でゎしばらくの間さょうなら〜ノシ☆
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像水希
» みなさんにお知らせ☆ (2007年11月30日)
アイコン画像天音
» みなさんにお知らせ☆ (2007年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-chocolate〔`∞´〕
読者になる
Yapme!一覧
読者になる