まぁぁもぉぉぉぉぉおおおお!!!! 

2008年12月03日(水) 20時19分
だああぁぁああああああっっ!!!!!!!

まもがぁああああああああぁぁぁあああ!!!!!!!!!

まままっままっまままぁもぉがぁあああああああああ!!!!



結婚したよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのあのあの・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・あの・・・


昨日ね、友達から聞いたんだけど・・・・・もう・・・・・・・あの・・・・・・


叫び過ぎて心臓が痛いし・・・・・・・・・

なんかもう・・・・・精神がもうあの・・・・・・・・・・・orz


あの・・・・・あのあの・・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・

そう・・・・しかも子供もできたって・・・・・・・



むぅぅううぁあああもぉぉっぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!


あばばばばばばばばばばばっばばばばばあば



落ち着くのに一週間はかかるわ・・・・・・・・・


はぅあああああああああああぁぁぁぁあああああああorz


ごめん。まもおめでとう・・・(´;ω;`)





あと、席替えしました。  学校もうツラ・・・・・・orz


仲いい子の間の席だよ?前後ろで仲良いんだよ?

きまづいっつぇぇえええええぇぇええーーーんっ!!!!!

間にはいっちゃってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz


ちょ・・・前後ろで話すから・・・・・どうしたらいいのか私ワカラナイヨ☆

あの・・・・・・久々にネガティブになったよ(´・ω・`)


や、でも学校今すっごく楽しいのorz
みんなと馬鹿してあほして・・・・・・・・・
それも来年で終わりかと思うと・・・・・・・・・・・・・

ぶわわっ(´;ω;`)

僕やっとポジティブになったんだよ?
・・・・・・・・・・・大学生になってもみんなと一緒に・・・・・
ツッコミ入れられて吹っ飛ぶ生活したかったよ!!!!!!!!!←どんな



あの・・・ヘタリア1月24日からキッズステーションで放送開始です。
イギリスが杉山きしょーー!!!(本当の読み方きしょうじゃないけど

うっれしすぎるんですけどぅぅぅぅうううううううう!!!!!!!!!!

元気でたからこれにてばいばい☆

ひょほほほ 

2008年09月09日(火) 21時50分
やったぁぁぁ!!!!
二期スタートしるぞぉぉぉ!!!!!!!!
生きる理由が見つかったぞぉぉぉ!!!!!!!
いちお、アニメ名伏せとく☆
そのジャンル嫌いって人おるからね☆

夏夕空って曲いいよねー!!!!←今CMやってたお
ニャンコ先生ギザガワユス!!!!!!!!!
アニメ見ながら2828282828282828
してしまう(´・ω・`)止まらねいお

ニャンコ先生実際にいればいいのに!!!!!
飼います!!!!!!!!!


話戻して・・・・・・・・・
二期まさかのスタートwwwwww
友達と、まさか二期やらんよなーと会話。
・・・・案の定二期スタートとか嬉しいにも程がある!!!!!!!!!!!!

人気があったんだNE☆
良かった、仲間が多いようではないかwww
女子限定でwwwwwww
ぁ、でもうちの隣の席のT君のお兄さんが好k(ry


・・・・・野分と美咲って同い年とかバロス!!!!!!!!!!!
おっとしまった登場人物を思わず・・・・・\(^o^)/まぁいいや
いやいやいや・・・野分おまちょ、4才上の人間に
あんなことをするなんてちょ・・・・・・・・
すげーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

なに!?おま!!!!!!
テクニシャンやんけゴルァ!!!!!!!!!
俺の嫁があんな・・・・・(/Д\*)ヒヤァァァ

最近の子って危ないな!!!!!!!!!!
↑現実と二次元を混ぜるな


ってか35才が18才の子に何しとんーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
テラ犯罪!!!!!!!!!!!!!!!!!!
捕まるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
和彦さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぶへぁぁああぁぁぁあああぁぁああぁorz

やばい・・・・・・・・・好きすぐるよおまいらo..rz

コードギアスゥゥゥぁぁぁあ!!!! 

2008年08月20日(水) 23時01分
阿波場ばばばばbぁぁぁぁばばぁばぁぁぁっばばば!!!!!!

ロ・・・・・・・・ロロォォォぉぉぉぉおおおぉ(´;ω;`)!!!!!!!!!


ロロが死んだぁぁぁぁぁあああぁぁああぁぁo..rz


ちょ・・・・・・・・・・・・・・・
まさかコードギアスで涙を流すとは思わなかたo..rz


ロロのキャラソン・・・・・・今聞くとますます心に染みますo..rz


ちなみに、ロロはコードギアスの2期からの登場☆
ルルーシュはブリタニアの皇帝(ルルーシュの父親)の
記憶を書き換えるギアスによって妹ナナリーの記憶を
かきけして、そのかわりロロを弟として皇帝が送り込んだわけでつ(=スパイ?

しかーし!!ロロは親なんて覚えてない・・むしろそんなのいるの?
って感じで、兄弟なんてものもいない。

そんなロロをルルーシュは”手駒に使える”というか・・・
ロロも体感時間を止めることのできるギアスを持っているから
敵側にいられると困るわけです。。。なので

悪い風にいうと、ロロのその愛の無い環境を利用して
仲間に入れ込んだ訳でつ。
「お前は俺の弟だ。」的な感じで。。。
↑もちろん演技

ロロはすっかり味方になりますたσ(-ω-)
しかしルルーシュは
「俺の妹ナナリーの場所を一時的にでも奪ったやつめ」
「俺の弟としてのこのこ入ってきやがっt(ry」
「許せない」
ボロ雑巾のように使ってやろうじゃないか

↑主人公か?これwwwww

まぁでも、ルルーシュもロロを守ったりした
部分もあった・・・かな?←曖昧\(^o^)/


てな訳で、これで大体わかったかな?ロロが・・・・(^ω^;)
・・・・・わかってくれると信じてるwwwww

はい、で今日が水嶋さんのクランクアップの日。19話目ですかね

ルルーシュはロロに

「お前なんかがナナリーの代わりになるものか!!」
「この偽者が!!!」

「俺はお前が嫌いなんだよ!」
「大嫌いなんだよ!」


「お前を殺さなかったのは殺すタイミングが無かっただけだ!!」
「出て行け!!!!もう俺の前に顔をだすな!!!!!!」


ロロ退室・・・


その後、ルルーシュは仲間に謀反を受けておりますた(´・ω・`)
ちょっといろいろありやして(^ω^;)
そんで、ルルーシュに仲間が攻撃しようとした
そんなとき!!!!

ロロはそんなルルーシュを助けだし、
ギアスを使いまくって逃げました・・・・
苦痛の声をあげながら・・・・・・・・(´;ω;`)

・・・・使いすぎると死ぬようですo..rzロロの場合は
死亡フラグ\(^o^)/



そしてラスト・・・・

ルルーシュ(以下ルル)「ロロ。どうして俺を助けた?俺はお前を・・・・」

ロロ「兄さんは・・・嘘つきだから。」

ルル「えっ?」

ロロ「嘘・・・だよね?僕を殺そうとしたなんて・・・。」

ロロ「僕が・・・嫌い・・・なんて。」

ルル「そうか・・・。すっかり見抜かれてるな。」

ルル「さすがは俺の弟だ。」

ロロ「そう・・・だよ。」

ロロ「僕は・・・兄さんのことなら・・・」

ロロ「なんでも・・・わかるん・・・だ。」(ここでロロ死亡orz

ルル「あぁ・・・そうだよ。」

ルル「お前の兄は嘘つきなんだ。」


ルルーシュ・・・・・優しすぐる!!!おんまーー!!!!
あんな怒鳴ってたのに(ノД`;)弟として認めてあげるなんてっ




・・・・ルルーシュにはふたつの顔があります。
ルルーシュ・ランペルージ”という学生の顔、”ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア”という反逆者

今までロロを弟と認めたことはなかった・・・
だけど、それはルルーシュ・ヴィ・ブリタニアだったから。なのかな。
ルルーシュ・ランペルージだったら認めたって良かったんだよねorz

もあぁぁああぁぁxぁぁあぁあっぁあ・゜・(PД`q。)・゜・




・・・やっぱり大切な妹の存在を記憶から消されてそのできた
隙間に嘘こいて入ってきたのがロロだもんね(´・ω・`)嫌がるのも仕方なす




どらっしゃぁぁぁあああぁぁぁああぁo..rzロロォォォぉぉぉ!!!!!!


でもさぁ・・・そんなルルーシュを守ったのは・・・・・・・
ロロにとって本当に大切なものを
教えてもらったからなんだよね・・・・・・・・・。。。

ロロにとってはそれが生きる理由であり、
命をかけてでも守りぬくもの
・・・・・・・・・o..rz

ぎゃばぁああああああああぁぁぁぁあああああぁぁ.....





じゃ、ロロのキャラソンの歌詞をどうぞ〜☆


ひとりきりで何も感じず 生きてける そう思ってた
ありったけの優しさもらい切なさ知るまでは
運命のアラベスク 暗闇に光差し込まれて 僕は救い出された

守るから今度は僕が 生きる意味ならここにあるから
幸せという 心を僕にくれたひと
 (兄さん・・・。)

悲しいとき 淋しいときも 僕はいるよ すぐ近くで
だから見せて その眼差しを 僕だけを見つめて

絡み合うアラベスク 迷わない 見つけた僕の場所
誰よりもそばにいる

戦うよ 命を投げて 大切な人 傷つけるなら
乗り越えられる キズナがあれば この先も


☆繰り返し

★繰り返し



あばぶぁぁぁあああぁあああぁああぁ(ノД`;)
大宙の「兄さん」ボイスはやヴぁいo..rz泣く

なにこのネ申曲・・・・・・
何回泣かせるきだバーロー!!!!!(自重)

本当に・・・・命投げて戦ったし・・・・もうなんなんo..rz
あとになって本当の意味がわかるキャラソンとか・・・
反則すぐるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


そうそう、ロロのための挿入歌が
今回のコードギアスに使われておりますた

挿入歌の曲名は、
「僕は、鳥になる」

どんな死亡フラグだぁぁぁあああぁっぁああぁぁあ!!!!!!!!!
嫌だぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!
ロロー!!!!!死なないでぇぇぇええぇぇえぇぇえ!!!!!!!!!!!!


みんな・・・コードギアス見るといいo......rz
二期からみても大丈夫だったよo...rz


ロロ・・・最期の最後に「偽り」じゃなくって「本物」になれて
本当に良かったね・・・・・・・(´;ω;`)



これからは”ロロ・ランペルージ”として・・・・・・・・・・・

はっぴばーすでぃ 

2008年08月12日(火) 0時00分
お誕生日おめでとうございます!!!!!!
今日は遊佐様のお誕生日でございます!!!!!

・・・・ついに遊佐様40歳になりますたね(^ω^)v
三十路なんてもう言わせないぜ☆←ちょっと黙ろう

遊佐様を知ってはやくも・・・えっ・・1年?
ぇ・・・ちょ、まって・・・・え?
電王ってまだ1年前か・・・・・・・・・wwww
なんか高1の時に電王やってた事が信じられないwwwww
天音と遊びまくったせいか高1の時だと思えなかったwwwwwww
ほんと・・・・・・中学生だった気がする・・・ww←違う

あれだね、高校の友達と去年あんまり遊ばなかったからかなぁ〜wwwww
今年は遊んで行くよ☆・・・・・た・・ぶん・・・・wwww時間があれば



そう、それと重大でもないような話!!!!
この記事のここから下の文↓を読むだけで
いいからみなさんチラッとお読み下さい!!!

遊佐様の誕生日とともにこのブログを改造しないけど
ちょっと模様替えでもないけど
なんか・・・・くぎりをつけよう、そうコレですwww
ってな訳でちょっと昔の自分とお別れ☆
この記事以降の記事を抹消したいと思いますwwwwww

そのうちですが(^ω^)あとは気の向いたままに




遊佐に関する桃のアホな出来事orz

「エグザイルで誰が好き?」と、とある友達?仲間?に聞かれました(^ω^)

桃は”USA(ウサ)”というダンサーがエグザイルの中で一番好きです
でも、TAKAHIROも好きです


まぁでもここはやはり一番すきな人を答えますよね?

はい、答えました・・・・・そして悲劇




YUSA!!!!!!!!!!(遊佐)」 とねorz

「遊佐じゃないっ!!!!USA!!!!!!!!!」

慌てて言い直す・・・・・o..rzひぃぃぃぃぃぃ


すーーーーーーーーーーっごく恥ずかしくなってうずくます桃orz

そしてそのまま土下座の体制で
「ぐぅおめんなさぁぁぁいっ(´;ω;`)」小声で嘆く



ね、あほす\(^0^)/ちょっと死のうかとおもた瞬間ですた☆



それではまたノシ☆

本日の暴走 

2008年08月05日(火) 20時17分
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
かっ・・・・・・・・和彦さん!!!!!!!!!!!!
宮田までっ!!!!!!!!坂口までっ!!!!!!!!
ちょちょちょちょ・・・・・
・・・・・・・・・・こらぁ素敵んぐなゲームを見つけちゃったなぁ!!!!!!!!

ひょえーーーい\(^o^)/



今日アニメイトに行ったんだけど、
ぁ、もちろん一人でね(`・ω・´)←寂しいやつ
コードギアスのちびボイス買ったんだけど・・・・・・・
ルルーシュかぶっちゃった(・ω・)
まんだらけで買い取ってくれるかなぁ?
いくらで買い取ってくれるかなぁ?
・・・・・ジノの欲しかったなァ(^ω^ )また買うおv
かぶらないといいなぁー(ノД`;)




この前夜11時におふとんに入ったのに、2時になっても眠れなくて・・・・
この3時間はなかなかキツくて・・・・・・・普段そんな遅寝じゃないんでvv
と、いうことで
百発百中で「おま、馬鹿じゃないの!?」と言われる方法で
寝て見ようと試みた・・・・・
その方法とは!!!!!!!!

「羊でおやすみシリーズ」を聴く!!!!!!!!!!
声優ごちゃまぜのやつがニコニコにあったので
抽出してIPODに入れておいたのでそれを聞く(`・ω・´)むんっ

聴いた結果・・・・・・
目ェかっぴらきですお!!!!!!!!!!
寝れない寝れない!!!!!!!!!!!!!!!
分かってたけど、やっぱあれ寝れないわ!!!!!!!!!!!

それから・・・・・また眠れなくなって・・・・・orz(ひどい悪循環
まったりした曲を聴いてみました。
そしたらまぁなんと、あっという間に寝てしまいますたwww
2曲目のところまで記憶があったから・・・・・
10分かからずして寝た☆ ってトコですね、うん\(^o^)/


〜今日の一言〜

子安って良い仕事してるよね(`・ω・´)きゅむっ

ちょちょちょちょ・・・ 

2008年07月29日(火) 22時16分
やばいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(ノД`;)

なんだあの泣けるゲームは!!!!!!!!!
4日は経った今でも
思い出すだけで涙がでてきたよぅ(ノД`;)ひぇぇ

ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ!!!!!!!!
ぅーん・・・・・・今までの自己ベストの泣きっぷりだったおorz

まずわんわん泣く
   ↓
「嫌だ嫌だ嫌だ!!!死なないで!!!」の連呼(痛々しい自分\(^o^)/
   ↓
耐え切れず部屋を飛び出る
   ↓
今でも思い出して泣く



忍人さん・・・・・戦いが終わったら一緒に桜を見ようって・・・

あぁぁぁああああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


本気で涙出てきたorz字がぼやけて見えなくなってきた


・・・さようならノシ


文崩壊しすぎてさーせんo..rz

お久しぶりです(^ω^) 

2008年07月24日(木) 20時46分

ぱっぴー☆(自重

みんなお久しぶりですー(^ω^)
今「ほし」を変換したら「保志」が一番最初に出てきたよう(`・ω・´//)
ぱっぴー☆って言ったからかなぁ?←激しく違う


みんなー!!!!!!!!
”和彦さん”と”ちいち”(本当はともかず→智一)
がアツイよ!!!!!!!!!!
今年フィーバーですよ!!!


高校のお友達から借りてたCD(not曲)があるんだけどねー(`・ω・´//)
こりゎ・・・・・・ハァハァ・・・・・・・・・・orzヤヴァイ
みんなにも是非貸したいねぇ(`・ω・´)複製した物が手元にあるので貸せます!!!
キャストは・・・緑川 保志 かっぺー 石田 三木 坂口 千葉 置鮎 などなど
興味あるって人はメールしてくだされ☆貸しますお☆
CDは大体30〜1時間のが2枚
キャストコメントあり!!!!




少女漫画あるじゃないっすかぁ(・ω・)
あれって、面白いのは本当に面白いけど・・・・・
でもやっぱりもう卒業するべきなのかと僕は思うのですよ!!
今はあれっすよ、
女と男の恋愛ではなく!!!!男とお・・・・・・orzごめ、なんでもない気にするにゃー




ドールズって漫画のドラマCDがかなり前にでたけど、
キャストがもう桃の大好きな人たちばっか出てるんですけど/(^o^)\!!!
っていうかネ申!!!!!!

〜キャスト紹介〜(こころして聞くがいい!!!←何キャラ?


鈴村 まも 櫻井 浪川 鳥海 諏訪部 福山 小野D



すごいだがしゃ!?
やばばばばばばばばばばばばばばば!!!!!!!!!!!
櫻井さァぁぁぁっぁぁぁぁぁああぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!


・・・・・イトケンも出してほしいなぁー
longing for~




紀章の笑顔が素敵な雑誌はけーん→即購入\(^o^)/あの笑顔反則っす




「崖の上のポニョ、後悔・・・・ミス、公開されましたね(^ω^)」

秋葉原通り魔事件の真っ最中に秋葉原にいたもれ 

2008年06月10日(火) 21時45分
今行くよ ぼくは流れ星☆

コードギアスのOPのここ↑の部分が大好きww
ごめんちょっと感覚ずれてるかもwwでも、すごくココがすきww

あと、前回のコードギアスでルルーシュが
ふははははははははははh!!!!

って叫んでるところが たまらなく好き!!!
なんという理想的な『ふははは』ww

どんな『ふははは』よりも一番良かった!!
大好きなんだよー『ふははは』が(`・ω・´)!!


さて、それはさておき・・・
あれ、なんだっけ・・・



本題忘れた\(^o^)/


ちょ、思い出してくる・・・・


=5分経過=

思い出した!!そろそろぷんちきぱやっぱーが流行る・・・
いや、流行ってる予感!!
ルルーシュとかリンクとかのぷんちきがメッチャ良かった!!

か・・・・か わ い す ぐ る !!



あと、ヤプログの右上の『人気のキーワード』のところに
『六道骸』があった件ww

ちょ、すげぇww
























秋葉原ーー☆

福山さんvvの生サインvv
他にもあったよーw

今度買ったフィギュア載せようかな☆

で、そうA秋葉原の通り魔!!
こわかったねー( ゜Д ゜)
お友達に心配されますたww

「被害者のところに名前ないか、心配したんだよー!!」とか
「まっさきに、桃大丈夫かな!?って思ったよー!!」とか

やっぱり 秋葉原いってたんだねー」とか
ちょ、やっぱり って・・・(^ω^;)


ヘリコプターの音がうるさかったよぅ〜〜(ノД`;)
生中継テレビとかもあったYO!!
はずかしかったから避けたけどねww

ちなみに、事件がおきたのは12時30分とかだっけ?
ぅちの待ち合わせ(現地)12時30分だったし、
そこからゲーマーズ→なんかよく知らない店
っていう順に放浪してたんだけど、

現場から一本離れただけの場所だったから
ゲーマーズでうちが「風船配ってる!!もらいに行ってくる!!」
って言わなかったらまきこまれてたかもww

その後風船はゲーマーズ3階のところで
何故か風船と糸が外れて、
天井に風船 桃の手には糸 という不思議なコトがww

風船に届かなかったからそのまま放置プレイで
糸はおうちに帰って捨てました(´・ω・`)風船嬉しかったのに・・・

号外もらえなかったのも残念・・・o..rz部数足りてない!!



ま、生きてて良かったって思えて良かった(^ω^)

楽しいコトなんていくらでもあるんだYO☆
楽しいコトは待つんじゃなくって、自分から作っていくことが
大事ぃぃー(^ω^)後悔したまま終われないっきゅよ☆


フィギュア飾るショーケース的なもの、誰か下さい(ノ´▽`) (台無し

この気持ちは押さえられんぞ☆ 

2008年06月06日(金) 22時30分
天覇絶槍

真田幸村ぁぁぁぁぁぁァァァァ!!!!!!!!!


           

『親方さまァァァァーーーーッッ!!』

『幸村ァァァァァァァァーーーーッッ!!』




『親方さまァァァァーーーーッッ!!』

『幸村ァァァァァァァァーーーーッッ!!』

おっおっ(^ω^)

ぶぉはぁぁっ!!! 

2008年05月29日(木) 19時53分
テスト終わったーーー!!

  
     \(^o^)/


・・・・オワタ




そぅA、超豪華声優が出てるドラマCDハケーンww

保志さーん

サイガー

鈴さーん

石田(彰)さーん

櫻井さーん

朴璐美ー




すごくね( ゜Д ゜)?アボーン



まーた保志さんが甘いのなんのーー!!


o..rz か・・・かわいい・・・


櫻井さんも素敵んぐーーvv

サイガーもカッコいいーvv




自重列車は今日もいく・・・・・。
最新コメント
アイコン画像連壬鳥
» まぁぁもぉぉぉぉぉおおおお!!!! (2008年12月14日)
アイコン画像☆ネル☆
» ひょほほほ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひょほほほ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひょほほほ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ひょほほほ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ひょほほほ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ひょほほほ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ひょほほほ (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» ひょほほほ (2008年10月01日)
アイコン画像
» はっぴばーすでぃ (2008年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/momo-choco-2/index1_0.rdf