岐阜にも

June 24 [Tue], 2014, 22:35
味噌煮込みうどん?

味噌味が定番なのかしら

名古屋めし

June 18 [Wed], 2014, 20:17

名古屋めし満喫
リスト

小倉トースト http://www.hotelgp-nagoya.com/arbre/

ビッグパフェ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000692/名古屋パルコ
 
手羽先 味噌煮込みうどん 串カツ 居酒屋わが家 http://r.gnavi.co.jp/n055103/

モーニング べら珈琲 http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005577/

ビッグエビフライ ひょうたんや http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23005792/dtlrvwlst/4384654/

チーズはどこへ消えた?

April 17 [Thu], 2014, 22:03
タイトル:チーズはどこへ消えた?
作者  :スペンサー・ジョンソン(門田美鈴 訳)
出版社 :扶桑社

読んでみた。

変化に備えるべき、変化を恐れない事、恐れは自分が作り出している事。

チーズは変化するものだ。チーズとともに前進しよう。

執着しすぎないで、常に新鮮な目で物事をみていれば間違った方向に行かないよって話なんだが、

さて。。。私にとってのチーズは何なんだろうか?

何があれば幸せ?

京都ぐるめ?

April 08 [Tue], 2014, 8:57
前田珈琲

パンがふかふかでボリューム満点!


名前忘れたけどおばんざいの店

バイキングで朝は500円以下で食べ放題!



そして私の大好きな漬け物屋「西利」
漬け物最高!!!

初めて漬け物の天ぷら食べたんだけど、食感が不思議で中はシャキシャキとしてあたたかいのに、外はサクサクで美味しかった〜!

京都

April 08 [Tue], 2014, 8:47
京都大好きで年に何回も行ってる。 

今回は神社巡り。
下鴨神社と上賀茂神社

こちらは下鴨神社

恋愛の神様がいるらしく、自分用と友達用に縁結びの御守りget
素敵なご縁がありますよーに?

そして上賀茂神社

バスで終点の奥地にあるだけあり、自然いっぱい!ものすごいパワーを感じた!パワースポットだしね!
鳥居の前に立っただけで背筋がぞくぞくした。

境内の中は川が流れていて、すごくマイナスイオンが気持ちよくて、風も天気もすべてが心地よくて時間を忘れた☆
ここ、絶対また行こう〜!

そして名物の焼き餅?バス停前のお店でgetやさしい甘さ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
趣味は旅行。いわゆる低所得者ですが他を削っても旅行はします。
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる