えいがにいった 

May 08 [Sun], 2005, 20:20
今日はばあちゃんといっしょに
クレヨンしんちゃんのえいがに
いってきた

しんちゃんのえいがはDVDではみるけど
みにいくのははじめてだったからすごく
おもしろかったし、たのしかった
とちゅうでゆずがねてしまったけど。

またみにいけたらいいな

めがでた! 

May 03 [Tue], 2005, 20:13
今日はなんと
ミニトマトのめがでた
ほんとうにでるとはおもわなかったから
すごくうれしかった

ちゃんとみもなるといいな〜

黄色いミニトマト 

April 23 [Sat], 2005, 20:08
今日ははママといっしょにコラショできた
黄色いミニトマト
タネをうえました。 上手にできるといいな

もうすこしでゴールデンウィークだ
なごやから、ばあちゃんがきてくれることに
なってるから、すごくたのしみ

やっとはるやすみ 

March 25 [Fri], 2005, 20:02
きょうは学校でしゅうりょうしきがあった
あしたから、はるやすみだからうれしい
こんどから2年生だし

学校がおわってから、ともだち3人とわたしの家であそんだ。
そとであそんだり、いえにはいってテレビをみたりして…

ゆうがたからは、ドラえもん o((=゜ェ゜=))oのスペシャルが
やるから楽しみ

今日はおやすみ 

March 13 [Sun], 2005, 2:30
今日はにちようびで学校がおやすみだった

あさ、なんと楽しみにまってたコラショがきた
これはママがたのんでくれたおべんきょう
すぐにおべんきょうした
すご〜くおもしろかった
おひるから、ちかくにすんでるおともだちとあそんだ。
おままごとをしたり、おいかけっこをしたりして。
ゆずもいっしょにあそんでたんだけど
こわいおにんぎょうをもってともだちにおいかけられたから
とちゅうでかえっちゃった
それからバイバイして
ママとくすりやさんにいった

あしたからがっこうだからたのしみ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる