決別 

September 06 [Thu], 2007, 15:00
出会いがあれば別れがあるのは仕方ない
どんなに好きでも 仕方ない・・・

それは わかってるけど
連絡なくなって 2ヶ月
こっちから 連絡の取りようもなく
メールしても 返事もなく・・・

元気でいるのかな?
ひとりになって ホッ(*-д-)=3としてるのかな?
σ(´ω`*)は あなたにとって 連絡もしたくないほどうざい存在になってしまってたのかな?

終わることになったとしても
最後に いままで ありがとう  くらいは 言いたかったよ
それすら 言わせてくれないんだね

あなたは 黙っていなくなったけど
あなたとの 思い出は 消えることはない

あなたに 直接言うことができないから ここで・・・・
いままで どうもありがとう

あなたと 話したこと 
一緒に遊んだこと
励まされたこと
愚痴を聞いたこと
朝まで 一緒にいたこと

なかなか 言わないあなたが
「大好きだよ」って 言ってくれたときは とっても嬉しかったよ

あなたのこと わかってあげられなくて ごめんなさい
あなたは 何も言ってくれないから
自分の気持ちだけ 押し付けてしまっていたのかもしれないね

いつか また・・・ は もうないけど
元気で がんばってください

仕事 大変だと思うけど
あなたなら きっと大丈夫・・・ 

今度は 逃げないで ちゃんと向き合える人 探してください

<(_ _*)> アリガトォ

さよなら・・・・


舞妓 

July 06 [Fri], 2007, 22:30
舞妓Haaaan!!!

観てきました
題名の通り 
舞台は京都
舞妓さんの お話です

彼氏が 舞妓好きで 彼女が舞妓になる というお話で
結構 笑えるとこも多かったです

京都は修学旅行で1回行ったっきり・・・
そんときは 舞妓さんには 出会えなかったなぁぁぁ

σ(・_・) 似合わないけど着物着るのは好きなんだよねぇ
似合う 似合わないは 別として
舞妓さんの姿に なってみたいと思うのは
σ(・_・)だけなのだろうか・・・・

ダイエット 

June 29 [Fri], 2007, 9:18

ここのところ 体重が一気に増えちゃって
食べなかったら減るってもんでもなくて・・・・
でも 運動も続かないだろうと・・・
1ヶ月くらい ブルブルに通ってました

往復40分かけて行って 40分ブルブルして・・・・

乗ってるだけで 脂肪燃焼
10分で 2時間のウォーキングの効果 って 言われてますが
σ(・_・)は 毎日8時間のウォーキングをしてたことに???
それにしては まったく 変わらないのは なぜかしら??
確かに ゆれます 揺れまくります
腸が ねじくれるくらいは 揺れます・・・・

毎日通うのは大変だろうと 父親が 買ってくれた 
こちらは 巻き巻きして ブルブルするタイプです


買ってもらった次の日に 動かなくなり 交換
そして また 昨日・・・・ブルブルしてたら 途中で止まってしまいました
_l ̄l●lll ガクリ・・・
今日 交換に行ってきます
はぁぁ なんでこうも 不良品ばっかりにあたるのかな??
なぜか 不良品に よく あたるσ(・_・)
なんかあるのΣ(・Д・)カッ?


そしてもう一個
買っちゃいました

低周波で 筋肉を刺激する
というもの・・・・・
これは 10段階まで強さを調節できるけれど
2段階で 結構 痛い
ちくっ ちくっ と 
10段階にしたら どんなになるんだろ??
怖くてできない

これは いまのところ 不良品ではない様子
ε=Σ( ̄ )ホッ

さてと 効果は どうなんやろう??
しばらく 続けてみます

ビリーも もうすぐ再開しなきゃ
目標 基礎編の 終わりまで

さばの味噌煮 

June 19 [Tue], 2007, 15:23

いままでさばの味噌煮って 作ったことなかったけど
1尾198円だったから
思わず買っちゃって
3枚におろして・・・・・
さばの味噌煮に
はじめてチャレンジしてみました
見た目は まぁ なんとか???・・・
味も おいしかった(σ*・`д・)σYO!!!
(*´艸`)ふふ

簡単にできて おいしい料理知ってたら教えて

ネカフェ 

June 15 [Fri], 2007, 13:20
ネカフェからです
ここのネカフェは ハンゲーム公認ネットカフェなんだけども なにがいいって  お昼になると おにぎりとお味噌汁も食べ放題になっちゃうのだ
(≧∇≦)ブハハハ!
んでもって 早速 おにぎりと お味噌汁を いただきました
今日は しじみのお味噌汁
しじみの身は ほとんどなかったけど
飲み物の種類も結構豊富でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
おなかいっぱい (* ̄◇)=3 ゲプッ

ネカフェで何をするかといえば まぁネットもするけど
本も読む・・・
マンガから雑誌・本いろいろ
最近の本って・・・・・
横書きで 文字が で 書いてあったり・・・
国語は 縦書きでしょ・・・って 考えはもう古いのね・・・
(|||_|||)ガビーン

次は斜め書きにでもなるのか??

心理テスト 

June 14 [Thu], 2007, 15:29
心理テスト
あなたのそばにいる異性で、白・ブルー・紫のそれぞれのイメージに合う人を思い浮かべてみて!

って 心理テストです
思い浮かべたかな?

ちなみに だ〜に
「σ(・_・)って 白・ブルー・紫のどのイメージ?」って聞いてみたら
「ももだけに ピンクのイメージなんだけどなぁ」だって ミ(.ノ_ _)ノ=зコテッ
ピンクは ないやろ???

結局 白・ブルー・紫のどのイメージでもないのかい・・・

昔 ピンクで思い浮かんだ人って 友達だと思ってる人 って あったような・・・・
σ(・_・)は そのとき ピンクで 「林家ペーパー子」を思い浮かべたのですが・・・・
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

回答は 次回ってことで・・・・
早く 回答知りたかったら連絡くださいませ・・・ 


はじめまして・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 15:59
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ 
はじめまして・・・
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホラー以外はなんでも・・・
    ・グルメ-食べること好きです
読者になる
ももです
友達募集中
よろしくお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像oqwqad
» はじめまして・・・ (2008年05月21日)
アイコン画像マユン☆
» 決別 (2008年02月16日)
アイコン画像モモ
» 決別 (2007年10月10日)
アイコン画像まゆん☆
» 舞妓 (2007年07月08日)
アイコン画像まゆん☆
» ダイエット (2007年06月29日)
アイコン画像まゆん☆
» さばの味噌煮 (2007年06月19日)
アイコン画像まゆん☆
» ネカフェ (2007年06月15日)
アイコン画像もも
» 心理テスト (2007年06月15日)
アイコン画像モモ
» はじめまして・・・ (2007年06月15日)
アイコン画像まゆん☆
» 心理テスト (2007年06月14日)
メールちょうだい

TITLE


MESSAGE