高2♀*MOMO* ただひたすら語るッ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-c_-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お−せって子。 / 2005年02月12日(土)
フジテレビで毎週月曜日放送されているあいのり

いろんなとこで今「お−せ」「りこ」が叩かれてる
じゅん平もダケド

あたしは「お−せ」がず−っとずっとスキだったんです。
今ももちろん大好き。

お−せの態度が悪いとか回り振り回してるとか。
確かにそうかもしんなぃ。
いい態度じゃなぃけど。

でもすごい気持ちわかるッ
民族衣装の投票の時も。
「お−せにポコは入れるべきじゃなぃっ?」って。
他にもいろいろゆってたし、その後の態度も悪かった。
でもそうせざるをえない、っていうか。
そうしかできなぃんだよね、多分。。

素直に言えない、態度にも出せなくて。
正反対の態度になっちゃぅ。
ヒデに「りことじゅん平がいるのみてどうも思わない?」ってきかれて
「別にー」って言ってたケド。
別に、って自分に言い聞かせてるんだと思う。
多分、ほかにどうしようもなぃんだょね。。
すごぃ切なくなったあ。。
あたしと似てるんだもん
あたしも多分同じような態度とっちゃぅ。

ホントはちゃんと素直になりたぃ

あたしがいつも思うこと。

お−せの行動みてて、振り返って。

絶対お−せはポコと帰ってほしい。
ポコとかペーとか。いっぱぃあだなつけて仲良くなって。
りこが来るまでお−せすごい幸せそうだったし
あたしもうれしくなった、2人がいるの見てて。

りこは、計算して行動してるんじゃないとも思うケド。
素でああいう子もいるんだと思うけどなー。
そこまで叩かれてちょっとカワイソ。

あたしはあのプリ信じて願ってます。
お−せとじゅん平が幸せになれますように。
あいのりで、ゆ−みんに続く大好きな子でつッ
 
   
Posted at 17:00 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
あたしの1年。2004年(*´∇`*)後 / 2004年12月29日(水)
七月
花火−花火ー花火ッッ
夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして−♪♪
きゃ−−−−>∀<
ゆっくんと花火行くことになってた!
あとAとユウスケと{…}
なんかその時の日記自分めさくそテンションたけぇ。笑
軽くこぉちゃんに揺れてたし。笑笑
こうちゃん34歳とか書いてあるし。。
残念!今32歳ですね。{…}

8月
ユウスケと付き合い始めた。
でもゆっくんふっきれず。。。
Kチャンがゆっくんとの花火大会中止になって。
Tチャンとも夏休み何もなかったみたいで。
ほっとした−

9月
新学期
なんかも−人間関係グチャグチャ。ぐっちょんぐっちょんだったぁ。
ユウスケちょっとづつスキになれてたね。
でもまだ未練。{か−ん}

10月
TDL行った
今でもハッキリ覚えてます
うちに仁クンが来ました
あと−。墓参り行った。
やっぱり人間不信だったと思われ。

11月
バイト始めたッ
優さんとか優さんとか。笑
だって、ホントかっこいいんですって。
オサレさんなんですって。
だから−ねえ。
友達関係もぐっちょぐちゃぁ。で。
イイコトなし。かなり悩みまくりで。
寿司屋にいる時が一番楽な時間だった。

12月
悪夢
あ−もういや。
今でも解決できてなぃにゃぃ。
でもそのおかげでユウスケちゃんとやっとスキって実感わぃたかも。
でもやっぱりあたしは友達も彼氏も大事にしたぃの。ダイジなの。
わかってもらぇなぃのかな。。
TDS行ったことくらいかな、幸せだったこと。
ユウスケといた時間、寿司屋にいた時間、ダイスキだった
でも学校にいるのも行くのも憂鬱極まりなかった。
多分新学期もそう。
年内にはケジメつけたいです。

でも、一方通行かもしんないけど。
親友って思える友達ができたのは今年。
失った友達も多いけど。一番大事な友達も失ったけど。
それでもあたしは絶対無理って思ってた高校でみつけれた。
ダイジにしたい友達もできた。
ただあたしの一方通行だから、これゎ;;
切ないね{何が}
これじゃ恋する女の子みたいじゃんΣ(・∀・lll)
向こうが同じに思ってくれないって友達同士でも切ないもんだね−{何)

今年はゆっくんの年でした(*´∇`*){ぇ}
あと久しぶりに彼氏できた−
ぅ−ん。山あり谷あり。

こんなもんですかね?
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
あたしの1年。2004年(*´∇`*)前 / 2004年12月29日(水)
いやぁ、1年てめさくそ早いね

1月
毎日毎日毎日Yクン。そ−ゆっくん。
前の日記保存してあるのみたら
ゆっくんのこといぱ−い━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

2月はバレンタインねぇ
それしか記憶がなぃわ…
ユミと色々あったじきだったにぇ…(ノω・、)
あの時も人間不信だったわキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
バレンタイン。それしか2月は覚えてなぃ
他のこと必要もなぃ

3月わぁ。
球技大会があったらしぃです。
ダディが恐かったれす。
今でも忘れないのゎゆっくんとI先輩がサッカーでボールとりあってる場面
ホントね、その時2人しかボール付近にいなくて!
完全に視界には2人だけだったのょ。忘れないね、きっとずっと。笑
それと−☆
ず−っとゆっくんをスキでいることをやめようってしてたらしぃょ。{過去参照。笑}
○日まで、○日まで、ってのばしのばし。笑
どんだけ−って感じだけど
今でもその時の感情忘れられないね−。。ダイスキやったもん。。

4月クラス変え
バーーーーーーーーカ
って感じで。笑
しかも仲イイ友達とかクラスにいないし。
ゆっくんとなっちゃん一緒だし!笑
ゆっくんのことダラダラね。{何}
そんでなんかめちゃなつかしい話書いてあった
だから速攻今カナにメールします{…}
した。{何}
クラスは順調だったのね、この時
なれてからだけど。
4月の頭っつか3月のケツっていうか。
めちゃくそな不幸がぁりましたけど。。
ゆっくん関係じゃなぃけどね

5月
は−ぃ。ライバル出現なり、なりなり。
そいで携帯変えたり
あの頃のあたしにとってドコモにしたことはめちゃくそ幸せでしたからね。笑
ぅ−ん。。。なつかしっっっ

6月
過去の日記読んで。
はっきりゆっくんのこと覚えてやがるのね。自分。笑
あ−衝撃な日記がありました。。
この頃あの子にIのこと言われたのね。
心臓飛び出るかと思った。とか。
まぁ、いいけど{何}。とか
…よくね−−−−−
今めちゃくそ大変なことになってますがそのことで;
あうううう。ゆっくんダイスキやったね{またそれかょ}
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
(ノ゜ω゜)ノ*.・'.* / 2004年12月07日(火)
なつかし−。な、と。

いやぁ。変わってないのか演技なのか。

なつかしいなぁ、と。(しつこい)


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

最近精神的に↓↓気味だから
前に戻りたくなっちゃう。
あ−( ´△`)あかんね。
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
あたしの幸せ。 / 2004年12月06日(月)
最近はやなこといっぱいいっぱいいっぱいいっぱい!!!
あったんだけどね。

今日、きまじかった友達が話しかけてくれた。
嬉しかったあ−。
言葉では言い表せないね。
ただ。あたしやっぱり彼氏より友達が大事。
まぁ、別れたわけじゃないけどね。ぅん。

友達といえばね。はぃ。
すんげ大事な友達が大学合格しました
嬉しかった、素直に。
噂で聞いただけだけどホントの話みたいで
めでたし、めでたしれす(*´д`*)b

続きまた後日
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(0)
進学決定? / 2004年12月01日(水)
ややや。志望進路が決定しました、ってダケです。

あたし、基本的に。
人に「ありがとう」って言われること
人に喜んでもらうこと、何かしてあげること
楽しいこと、場所、もの
…が、ダイスキなんです。

それが働きながらできたら最高だし。

ぅん、そう思ったら、やっぱりあたしにはこれだな、って思った。
ディズニーってものに惹かれてるなんて中途半端って思われるかもだけど。
どうしても働きたいの。
ちっちゃいころからあたしにとって舞浜ってところは日本じゃなくて
すごい特別なところだったの。
ホントに夢の国。1日があっという間。
早起きだって苦じゃないし眠気だって襲ってこない。

1番の希望は。
できるならそこで楽しんできた人達を迎え入れて送り出す
ホテルマン。ミラコスタかアンバサダー。
やっぱ特別なホテルだし。
厳しかったら。。
ランドかシーで働きたいなあ、と。
なんだそれ(゚Д゚)って感じだろぅけど。。
ホントにね。
あたしにとってディズニーはちっちゃい頃からのダイジな存在で。
いっぱいいろんな思いでつまったとこでもある舞浜で。
他の遊園地とかテーマパークとは違うと思う、舞浜は。

そこで働いて一人でも多くのゲストにイイ思い出残してあげたぃんだぁ。
できることなら1人と残らず「楽しかった^^」って帰って頂きたい。
そんな仕事したぃんです。

あたしはまだ学校は決めてないけど。。
国際ホテル科、留学はやめて、
ホテル科のテーマパーク・リゾート専攻 係があるところ目指します。
今んとこ2,3校候補あるけどゆっくり決めていきたぃ。
頑張るッ
 
   
Posted at 22:58 / 進路 / この記事のURL
コメント(0)
寿司屋バイd。 / 2004年11月20日(土)
あはん。
寿司屋楽しいわあ。

まず、バイトやら店員さんやら。おもしろい人ばっかなの!!
優サンだいすきヽ(  ´  ∇  `  )ノ 
いっこ上の人なんだけど。族入ってるみたぃ
ホントかっこいいまぁこの人については後日ゆっくり。(ぇ)
すごい色々共通点があって
あとケンサンて人 マジうけんの((≧∇≦)
でも優しくてイイ(・∀・) まだ1回しか一緒やってないけど。
あとTサンて女の人 マジかわいいの−
しかも優しくて乙女っぽい感じ!!
あと社員の2人はイイヒト!優しいし声が通るし(どっかの店長とは違って{…})
うん−やっぱ社員サンは指示とかはっきり言ってくれて
優しいときは優しくて面白い時は面白くて−っていいですね。
オンオフ使いわけてる感じで
まぁ、某ディスカウントストアのチェーン店の某店店長とは違って{しつこい)

ホントこのバイトにしてよかったわぁ
あ、あと上にTくん忘れてました。{か−ん}
マジかわいい顔立ちの高校1年生です。
ホントにかわいい!すっごいかわいい男のコ

バイトが楽しみなんて初めてです
頑張ってこ−と思います
 
   
Posted at 23:50 / 好き(*´∀`*) / この記事のURL
コメント(0)
元彼。 / 2004年11月09日(火)
実は、この記事といい、大好きでした、といい。
メールがあったんです元メモラ読者さんから、
いい加減過去白状しろよって(違)
まぁそんな感じなんで。もう見てる人いないしその人の為に−−

ホントのこと言えば↑ののこととは別に、
過去のことを最近すごい思い出すっていうか考えるっていうか。
そんな感じなんです。

さらっと書かせていただきますが、あたしの元彼3人。
1人は今留学しています。
これ以上もこれ以下もありません。
年上の人で口が悪くて、そんな人。
もう1人は今、軽くフリーター。笑
バイトというか仕事というか。してるにはしていますが。
将来的なこととかすごい悩んでるみたいです。
もうその人ともその友達とも連絡とってないので噂でしかわかりませんが。
最近すごい心配です。自分のやりたいことやれやっ
確かに将来性ないけど頑張るし、やる時はやる人で。
今思うとちゃんとスキになってあげたかった
最後の1人は今思うとホントに後悔してる人。
えろいし、学校行かないし、何度も殴り合いのケンカしたり
ホント見てらんないくらいな人だった。
詳しくは書けないけどそんな人でホント嫌だった。
でも一緒にいるときは楽しかったし優しかったしイイヒトに思えてた
でもちょっとしたことで別れて
その後お互い別の人と付き合ったけど。
今、彼はいません。
うちの学校の軽音のある先輩を見ると思い出します。
ギターの弾き方が似てる。てかシルエットが似てる。
いっぱいありがとう、な人です。

こんな感じです、あたしの過去。順不同。質問不可。
それなりに−って付き合いはもうしない、って決めました
どんな後悔もしたくないから。片想いも両思いも。
 
   
Posted at 20:43 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
大好きでした。 / 2004年11月09日(火)
ぅ−ん。あたしの日記前から読んでくれてる人にはわかる人

去年の夏休み明けから夏休みまでダイスキだった人。
前同じくらすのYクン。ぅん、Yクンて最初は呼んでたんだょね。。
あの時に比べると今の状況全然よくない、最悪

ダイスキでした。ホント、この言葉が言える恋はこれだけなんです。
アタシの根本的な男の子のタイプ、好きなアーティスト、生活面でも。
色々な面であたしを変えたのはこの人。

鮮明に覚えてる、全部全部。
1年以上前の文化祭も体育祭も、普段の日常生活も。
おっきぃことといえば体育祭、文化祭くらぃなんだけど。
あとマラソン大会とバレンタイン。。夏休みと冬休みちょこちょこあったけど。。
しらねぇ
クラス変えとか思い出すだけでイヤ

まぁ、子の人には嘘つかれたりしてたし。
友達、って言われたのを思い出してもそう思えないし。
そんなことされてもやっぱり悪い人には思えないし
すっごいダイジな思い出で一番ダイスキだった人。
これはユウスケと付き合ってても変わりない。
一生この人はアタシにとって忘れらんない人。

今、彼は変わってきてて、かずくんみたぃになってる。(どんなん)
それがアタシの前の理想の人に近づいてるけど。。
もう心は動かない。涙はでてもそれはもうスキとは違うから。

未練とかそんななんとでも言っていい。
開きなおってキモイけどこのままでいい、このままがいいんです。
キレイさっぱり忘れちゃうのはイヤ。

すっごいすっごいダイスキでした。
今でもaiko聞くとあんたのこと浮かぶし
ちょっとしたことで1年前のこと思い出します。

この声が枯れるくらいにキミに好きといえばよかった

もっともっと言っておけばよかった。
ダイスキでした。今はスキなんて思わないけど。
もう言わないし。見たいとも言わない。
心にとっとくね。16日を最後にします。
言えないけど、ありがとうございました。
 
   
Posted at 20:26 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
ORANGE RANGE / 2004年10月30日(土)
総合的にみて
なんかアタシ、レンジ好きみたいなんですね

なんだかんだ言って、全シングルMDとってます!
(ELT以外基本CD買いません。笑)
ちなみにアルバムまで。(…)

どこがいいって言われてもわかんないんですけど。

最初カッチャン(ドラムス)の美貌に惹かれて曲聴いてたんですけども。
いやぁ。。ヒロキ(ボーカル)カッコイイ
声も歌い方もそしてビジュアル的にも好きです素素素。

そして皆様のファッション的な部分にもかな−り惹かれます。
欠点といえばトークくらいですかね。
ヒロキメインに喋ってますし。
あたしは一生ヘイヘイヘイで滑ったヒロキを忘れません。

が、ともかく曲はいいです。
元気もらえたり、しんみりしたり。
時には素で笑える曲なんかもあったり。
そんな意味で幅広い曲を作れるなんてスゴイと思います。

って、こんな紹介しなくても周知の事実ですかね
 
   
Posted at 21:43 / 好き(*´∀`*) / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!