疲れたぁ 

2006年01月19日(木) 18時13分
寒い&疲れた
なんか、今日は超疲れました。荷物が超重くて・・・
けど、まぁ彼氏が持ってくれました優しいなぁ
で、特に何もなかったんですけど、三送会の打ち合わせが明日までなのに大変だぁ
歌の候補で、レミオロメンの「3月9日」っていう曲で・・・・
120人で歌えるわけなぃだろって感じですよね。本当に
まぁ、級長の私が決めることだけどまぁ放課後の打ち合わせ出れなかったけど

なんかこの頃のブログ面白くなくてごめんねぃ。

あっ、今私の周りで流行っているのは、
長州小力のキレてないっすよ
ですww「キレてるの?」って聞かれたら絶対言わなくちゃ〜〜
まぁ楽しいけどね

ちなみにマイブームは「カロリーメイトのチョコレート味」

楽しかったなん♪ 

2006年01月18日(水) 17時29分
まぁ、結構楽しかった
なんか、今日良くわかんないけど、学校が1時間早く終わったんで、みんなで学校の隣の体育館に行きました
私と、仲良しの友達と、私の彼氏と、その友達で行きました
みんな、その体育館に集ってたので場所取りしなくちゃ〜ってことで、雪壁の横を一生懸命走っていたら赤い手帳みたいなのが落ちていたのです
         見てみたら・・・なんと・・・
     『運転免許教習修了書』
みたぃに書いてありました中をみたら71歳のおじいちゃんの写真が出来てた
免許書みたいなヤツが2枚・・・ちょっとかわいそうだったぁ

で、それを忘れて・・・バトミントンをしようと思ったら、場所が空いてない・・・と思ったら、空いてた超ショックでした
で、結局卓球をしたけど、私は卓球できまへん・・・
まぁ一応できたけど(((藁
で、彼氏の友達のウォークマンを、彼氏の友達と半分子して聞いていたら、ヤキモチ焼いていたので、楽しかったですてゆーか面白い
まっ、そんな感じです

大会近いのに部活出れてないからなぁ〜・・・

ん〜…。 

2006年01月17日(火) 18時27分
今日は特に何もなかったな(((藁

えっと、今日は特になにもなかったんですけど・・・。
私、級長してるんですよ
で、三送会やら、研修旅行やら沢山仕事があって、29日の部活の大会に間に合うかしら次峰なのに、部活にでれてない私・・・
でぇ、学年の名前も決めるんですよ2年生が、「絆」?3年生が「輝」?みたいな感じで。
うちら1年は候補が色々あって、特に気に入っているのが「愛」です
                  
意味は
『愛し、愛される人になろう』
素晴らしいなこれになるといいなぁ

まぁそんな感じですかね
面白くなくてごめんねぃ

あっ、ここで、ちょっと自慢・・・。
私の学校で2月にある、東京に行く研修旅行ってのがあるんですけど、ミュージカル好きな人にはたまらない・・・と思われる

えっと、宝塚のベルサイユの薔薇を見て、、、、
そのあとに舞台裏が見れるんですよ
で、俳優さん達からお話を聞いたり、練習を見たりするんだぁ

                  以上、自慢終了

疲れタァ〜〜 

2006年01月16日(月) 18時25分
疲れた
すべてにおぃて、疲れマシタァ
まぁ、おいといて・・・
席替えしたばかりなんだけど、新しい席は結構いいんですよぅ
でぇ、これは言っていいのか分からないけど、彼氏と席が近いんでぃぅん・・・
まぁ、おいといて・・・
今日の6限が「コース」っていう授業でした
内容は「アート」「サイエンス」「コミニュケーション」があって・・・。
私は「アート」で今ミュージカルを作ってます。
なんか・・・内容が・・・
             義経の頼朝から逃げる時、関所を通る場面のトコ
をミュージカルにするんですってぇぇ
私は、富樫役ですぅ(関所の偉い人)
で、その中で一応ミュージカルなんで、歌って踊るわけだ
青春アミーゴの替え歌版

なんか、頼朝から追われる身になった義経は、バレないように、義経達は関所を通ろうとするんだけど、最終的には関所の人にバレちゃってぇ〜・・・そのバレた時に関所の人達が歌う曲

*青春アミーゴ【義経版】*
SI!!よく来たな、お前達 義経の一行だろ
俺らは関所の人 捕まえろ

SI!!頼朝に派遣され、義経を捕まえる、それは俺らの使命
変装とかしたって、富樫様の目をあざむく事はまず無理さ。あきらめろ

ですまぁ、こんな感じで(((藁

楽しかったぁ♪♪ 

2006年01月15日(日) 20時18分
楽しかった
えっと、何があったかというと、まぁ皆さんには全く関係ないのですが…
えっと、舞莉望チャンと遊びに行ってきたわけですよ
でぇ、セール品を見つけようと、超安いリサイクルショップへ行って来たわけで…。
なんと、ジーンズが…
                  50円也
分かりますか普通のカッコィィジーンズが…
                  50円也
すごぃなぁ・・・・まぁそんな感じの値段のカッコィィやつらを沢山買ったわけです
で、そのあと、3時ぐらいにもんじゃ焼きを食べました
入るにはちょっと勇気がいりましたぁ

で、色々してぇ色々してぇ色々してぇ
で、カラオケ行って、帰ってきました
楽しかった

また行きまそんね

初☆ブログ!!! 

2006年01月14日(土) 14時18分
どうも初めまして
桃子と言いますごく普通の中学1年生
これから出来るだけ毎日書くんで、コメントとかお願いします

では、早速、、、
今日部活(剣道部)があったんですけど、29日が大会だから練習がなかなかきついんですよ
だから、あんまり行きたくなかったりするけど、やってれば結構楽しい

で、武道場寒いから、ジェットヒーターが入ってるんですよ。
けど、なぜか2つあったのに、1つ野球部が取って行って、寒い寒い
で、窓を開けなければいけないのに、開けなくて皆が 
      一酸化炭素中毒
になりそうですた
                皆さん、ジェットヒーターとか使うときは、窓開けようね

でぇ明日楽しみなことがありますまぁ私にしか関係ないんで、
         「なんだそんなことか」
とか思うと思うけど。楽しみにしててくださいしなくていいけど
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
桃子's宇宙人 ←クリック←
最新コメント
アイコン画像みゅう
» 疲れたぁ (2006年01月24日)
アイコン画像夏輝
» 楽しかったなん♪ (2006年01月19日)
アイコン画像桃子
» 楽しかったなん♪ (2006年01月18日)
アイコン画像夏輝
» 楽しかったなん♪ (2006年01月18日)
アイコン画像桃子
» 楽しかったなん♪ (2006年01月18日)
アイコン画像夏輝
» 楽しかったなん♪ (2006年01月18日)
アイコン画像桃子
» ん〜…。 (2006年01月17日)
アイコン画像utchy
» ん〜…。 (2006年01月17日)
アイコン画像楽夢
» ん〜…。 (2006年01月17日)
アイコン画像夏輝
» 疲れタァ〜〜 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-buyuden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる