スマイレージ 『旅立ちの春が来た』

October 19 [Sat], 2013, 20:17
本日はスマイレージの 『旅立ちの春が来た』
春の曲なので今の時期からしたら正反対の曲ですが
とっても前向きな明るい曲で、とっても好きです
みんなキラキラしてて可愛いし

ハロ!ステ #36

October 15 [Tue], 2013, 20:18
やっと見ました、『ハロ!ステ #36』
いやぁ〜、だーの歌がなんかいろいろと言われてたので
見る&聴くとつらいかな〜・・・って思ってたのですが
実際聴いてみたら、思っていたよりかなり良くて嬉しかった
以前聴いたときは『ちょっと無理して歌ってないかな?』って感じたりしていたんですが
聴いてて心地よかったです
これからだーの歌割も増え、今回のようにのびのびと自信を持って欲しいです。
最後ほっぺに指当てるのとか、愛理っぽいなw

あとはキャプの絵・・・雅ちゃん、怒っていいレベルだ(笑)
この調子でベリ全員描いて頂きたい

ベリのイベントの映像〜、女子熱いですね
まぁ今回の新曲、大人な雰囲気でとっても格好イイですからねぇ〜。。。
楽しそうでいいですね

Buono!『初恋サイダー』

October 07 [Mon], 2013, 21:41
本日はBuono!『初恋サイダー』

雅ちゃんにももちに愛理という夢の最強ユニット。

とっても甘酸っぱい、そして爽やかな曲
三人のぴーんと通る声にぴったりですな。

Berryz工房 『cha cha SING』

October 04 [Fri], 2013, 20:55
本日のハロプロ曲はBerryz工房 『cha cha SING』
最近ベリの曲ばかり聴いてるんですが、この曲、最高に楽しいですね
りしゃこ、歌&ダンスダイナミック
ももち、ノリノリ

ダンスも覚えやすくて歌いながら踊れそうですね〜
流石に細かいところは無理ですが、サビとか。

はぴねす。

October 01 [Tue], 2013, 21:33
只今改めてハロの曲を聴いているのです。
今聴いてるのはBerryz工房『ハピネス〜幸福歓迎!〜』
聴いてるだけでHAPPYになれる曲ですな〜
そういえば当時も、すっごく幸せな気分になったような。。。

そしてみんな若い
でもちゃんと今の面影がありますね。
今の季節にもぴったりなので、みんなで聴こう

10期

September 29 [Sun], 2013, 21:07
はるなん、だーいし、どぅー、まー
2周年おめでとうございます
大好きな10期がこれからも素敵でキラキラした毎日が過ごせますよう
遠い仙台の地から、お祈り申し上げます

最近の落ち込んだ時に聴いてる曲

September 21 [Sat], 2013, 20:14
スマイレージの『タチアガール』
スマイレージのキラッキラした笑顔と
前向きなこの曲を聴いてると元気でてきます。

それにしても・・・
ゆうかりん抜ける前に出会いたかった曲ですな。。。たはは。

赤色よりもっとすごい

September 21 [Sat], 2013, 19:58
Berryz工房の新曲聴いたやょ
個人的には『ROCKエロティック』の方が好きです。
とにかく黒が綺麗。
みんなも美しくて麗しくて凛々しくて。。。

ベリは元気なイメージが強かったんですが
こんな色っぽいベリ、見たかったので大満足です
エロはエロでもベリの作りだしたエロって感じで
いやらしすぎず匂い立つような高貴な感じがイイです。

お誕生日、おめでとう。

September 14 [Sat], 2013, 21:11
今日はモーニング娘。の生まれた日。
今日から17年目やよ〜。

10/娘。も見ましたが
最愛へ。
のところが好き。

これからも大好きな気持ちでいられたらいいな。。。

Juice=Juiceメジャーデビューおめでとうございます!

September 11 [Wed], 2013, 20:15
本日はJ=Jのメジャーデビューの日やょ。
おめでと、おめでとー。
今も『ロマンスの途中』聴いてるよ。
中毒性の高い曲ですよね。
きっとそれは、この曲の完成度が高いからだ
かりんちゃんのピーンと真っ直ぐな歌声と
さゆべえのパンチ力のある声とイイです
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビリブ
» 東北関東大震災、その1 (2011年04月10日)
アイコン画像ビリブ(ノД`)
» 甘アクエリオン全回転。 (2011年03月29日)
アイコン画像道々
» 甘アクエリオン全回転。 (2011年03月26日)
アイコン画像ビリブ(>_<)
» 甘アクエリオン全回転。 (2011年03月11日)
アイコン画像道々
» 試しに。 (2009年10月23日)
アイコン画像道々
» マクロスF・11話感想。 (2008年06月22日)
アイコン画像BlogPetのよしつね
» マクロスF・11話感想。 (2008年06月22日)
アイコン画像だれかさん
» マクロスF・11話感想。 (2008年06月22日)
アイコン画像BlogPetのよしつね
» 雨のお便り。 (2008年06月15日)
アイコン画像BlogPetのよしつね
» マクロス・F 10話感想。 (2008年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:道々
読者になる
好きな漫画家
木原敏江、円陣闇丸、松本零士、三原ミツカズ、
好きなパチンコ機種
鬼の歳三、義経物語、創聖のアクエリオン、新選組群狼伝、銀河鉄道物語、戦国無双、エヴァンゲリオン
好きな音楽
ハロプロ、Libraian、陰陽座、La'cryma Christi、PIERROT、シベリウス、チャイコフスキー、ラフマニノフ
好きな作家
島田荘司、和泉桂、吉原恵理子、かわい有美子
好きな単語
ロマン
P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報