少し慣れてきました^^ 

September 15 [Thu], 2005, 16:45
今月から始めたコンビニでのアルバイト。まだ5回しか勤務してないけどだいぶ慣れてきました^^
細かい所に動揺したり、お昼のピーク時はもう頭の中パニックです
店長さんも皆さんも優しい方ばかりで続けれそうです
昨日は廃棄処分になろうかというパンをいっぱい貰いました 笑
本当は駄目なんだそうですが、店長も裏でこっそり食べていました
持って帰ると弟と母親が大喜び!!私の食べたかったカレーパン持っていかれました・・・

話は変わるのですが、この間このblogに載せたシマリスのちびちゃんが突然死んでしまいました。食事にはかなり気を配っていて、ペレットというのが主食。おやつには果物とかヒマワリの種、家の畑にいる青虫とかあげていました。
お掃除もちゃんとして毎日じかに触って以上が無いか確かめて・・・
元気だとばかり思っていました。
もっと定期的にお医者さんに観てもらうべきだったと後悔してます。
今更遅いですよね。
今年は5月に愛犬も亡くしてしまっているので本当に悲しいです。

Rampoさんへ、気が向いたら回答してみます。

疲れました〜><; 

September 06 [Tue], 2005, 14:16
ただ今、福岡は暴風暴雨で凄い事になっています。
今日はバイト先のコンビニのオープン日、こんな天気だし人もそんなに来ないだろうと思っていた私・・・
ところがどっこいでした。あまりのお客さんの多さに何がなんだか解らなくなってレジを前にしてパニック。
口は渇くし、頭は痛いし、、、声出しっぱなしなので喉もかれて。
お会計して笑顔で挨拶するくらいだと思っていたけど、する事めちゃくちゃ多いんです。
明日は通院日なので私はお休み。
でも、他の店舗から店長さんが数人ヘルプに来てくださってる3日間は出来れば入りたかった><
皆よりただでさえ遅れをとっているので焦ります。

研修初日 

September 03 [Sat], 2005, 9:06
おはようございます福岡は朝から良いお天気です。
いよいよ研修初日!緊張してます・・っと言っても2日間だけなんですけどね。
昨晩はあまり眠れませんでした途中で倒れたりしないといいけど・・・
すでに頭がズキズキしてます。
いつ撮ったのか忘れたけどお庭で写したお花の写真をアップモモ?ウメ?何だろう・・
***************************************************************

只今16:07分。研修1日目終えて帰ってきました。
も〜〜!!しんどかったです
レジ入力の事で頭がいっぱい!店長も皆さんも明るい方ばかりで良かったけど、6日のオープン日は大丈夫なのか心配でしかたがありません・・・
回数こなすしか方法は無いけど研修短すぎです自信がありません(;`д´)=3

やってみなきゃ解んない!! 

September 02 [Fri], 2005, 23:20
実は明日から採用もらったお店で研修が始まるんです・・
最近ちょっと難しい悩みがあるのでトリプルパンチで不安でたまりません
落ち着かない!
ウムムー。誰かぁ〜・・
とにかく頑張ろう

小さな家族 

September 02 [Fri], 2005, 9:56
うちの家族の1匹、シマリスのちびちゃん♂です。
写真を撮るために大好物のひまわりの種を使いました
じっとしていないから、ケージの外で撮るのにはこうするしか方法がない・・
この後ほお袋にこれでもかと言わんばかりに詰め込んでました

そしてまたまたスキン変更。

大切なお友達♪ 

September 01 [Thu], 2005, 17:09
引退記念にあるモンスターを観に連れて来てもらった時のスクリーンショット
2人しか写ってないけど、反対側にはモンスターが出るのを待っている大勢の人がいました。

写真が一番大きく載せれるのでこのスキンに決定。本当は紅葉のスキンがいいんだけどね・・

フェーン現象?? 

September 01 [Thu], 2005, 16:20
あ・・暑い・・
写真はお部屋の窓から左にはおっきなクスの木!!今日も福岡はいいお天気です。

バンザーイ☆ 

August 30 [Tue], 2005, 19:31
家から徒歩2分の所に出来るコンビニに面接に行ってきました。そしてついさっき・・
「採用決まりました、是非来てください^^
との電話が!!!
随分と体力が落ちているので、ちゃんと働けるのか不安もあるけどヤッタネ
即採用
がんばるぞー(n‘∀‘)η

どんどん貼りますよー!! 

August 29 [Mon], 2005, 19:46
家の猫のあきちゃん♀です。貼ったのはいいけど、顔がきれちゃった・・
だけどスキン変更で何とか乗り切り!

沖縄の夕日 

August 29 [Mon], 2005, 19:31
沖縄に家族旅行に行ったTさんから送られてきた写メ。
海をリクエストしたけれど、、、「これしかないw」との事(笑)
ちょっと残念だけど綺麗です
P R
最新コメント
アイコン画像K
» 少し慣れてきました^^ (2005年09月17日)
アイコン画像Rampo
» 少し慣れてきました^^ (2005年09月15日)
アイコン画像Rampo
» 疲れました〜><; (2005年09月11日)
アイコン画像Rampo
» 疲れました〜><; (2005年09月11日)
アイコン画像Rampo
» 疲れました〜><; (2005年09月06日)
アイコン画像Rampo
» 研修初日 (2005年09月05日)
アイコン画像K
» 研修初日 (2005年09月03日)
アイコン画像Rampo
» 小さな家族 (2005年09月02日)
アイコン画像Rampo
» フェーン現象?? (2005年09月01日)
アイコン画像あゆみ
» どんどん貼りますよー!! (2005年09月01日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momo-ayu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる