昨日の日記にコメくれた人江o 

2006年01月06日(金) 20時23分
やっぱり放置するねo
頭痛LIカラさo

詳しくゎプロフ見て下さLIo
ごめンねo

プロフのアド↓
http://pr2.cgiboy.com/S/2957689/

放置すっカラo 

2006年01月05日(木) 16時22分
今日カラ放置すンねo
だって読ンでる人LIなLIのに
書LIたって意味なLIしo

まぁ気が向LIたら書くo
読んでる人LIなLIケドo

行ってくるbb 

2005年12月31日(土) 14時22分
今日カラヨ日間でかけるカラ放置しますo
まぁ読んでる人なんて誰もLIなLIカラLILIけどo

今日のCDTV見なきゃね-来年LILI年にならなLIよo
だってレンジが出るんだもん★! 肝
とにかくみんなも見てね(・∀・)

なんもなしo 

2005年12月30日(金) 0時15分
今日ゎずっと文字入れしてたbb

み-のと修行の約束したヵラね(◎'з゜)b

(◎'з゜)b 

2005年12月28日(水) 19時07分
今日ゎみ-のと遊んだ★!
LIろXzな話トヵして楽しかったょぉ(・∀・)

テヵ!初めて友達とジャ-ジで遊んだbb
み-のゎ私服だったヶドbb

まぢで楽しかった-----(b◎b'з`)

だめなゎけ??? 

2005年12月27日(火) 19時13分
弘樹と好きな人 両方好きぢゃだめなのヵナ???

ゃっぱりl人にしなきゃだめなのヵナo

出来なLIんですヶド 

2005年12月26日(月) 18時05分
年賀状まだ出来なLIんですヶド-

今日中に出来なかったら寝なLIでゃるo

メリクリ--bb 

2005年12月25日(日) 21時42分
今日ゎ-クリスマス--bb

昨日ッテヵ今日サンタsan来たょ(・∀・)
頼んだ物と違かったヶドまぁ満足bb

なんかさ-o
冬休み終ゎってほしくなLIo
だってなんか学校ゃだo
まぁ学校行かなかったら好きな人に
会ぇなLIヵラ行くヶドさo
もぅね友達関係トヵ疲れたbb
まぢめんどくせ-------------o

画像ゎね!!!頑張って作ったbb
下に書LIてぁる番号ゎプロフのIDだぉ(・∀・)
ぁっo下手トヵゎ絶対禁句で(◎'з゜)b

ィヴゃん!!! 

2005年12月24日(土) 18時55分
今日ゎ-ィヴ----!!!

好きな人ともボ-リング行ったし-
まぢで仲仔ともヶ-キ作ったし-

ほんまに最高ゃん(◎'з゜)b

それに-今日ゎサンタsanも来るし-!!!
ほんまに最高ゃ---!!!

でもどっかにゎ『サンタなんて信じてる奴なんてLIるのかね-』
トヵ行ってる奴がLIるヵモしれなLIね-o
まぁそぅLIぅ奴のとこにゎサンタsan来なLIヵラね-!!!
ざまぁみろだ-----(◎'з゜)b

ボ-リング行ったヶド 

2005年12月23日(金) 19時27分
今日ボ-リング行ってきたヶド
微妙だったo

だって隣りのレ-ンって約束してたのに
l9とZ9だょ!!?ぁりぇんしo

それに先に帰っちゃぅしo
自己中にもほどがぁるょねo

まぢでぅざぃょo

っばさ-・りぉ・たくゃん

まぢで今度会ったらぶっとばす!!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*コメントもらったょ*
アイコン画像ゅぅ汰 ONE仔
» 昨日の日記にコメくれた人江o (2006年01月13日)
アイコン画像青春b'v`$上等
» 昨日の日記にコメくれた人江o (2006年01月07日)
アイコン画像みのりんこ
» 昨日の日記にコメくれた人江o (2006年01月07日)
アイコン画像青春b'v`$上等
» 放置すっカラo (2006年01月05日)
アイコン画像若葉
» 放置すっカラo (2006年01月05日)
アイコン画像み-の びば★青春(b'v`$)
» 放置すっカラo (2006年01月05日)
アイコン画像梳窺
» 出来なLIんですヶド (2005年12月26日)
アイコン画像マア
» メリクリ--bb (2005年12月26日)
アイコン画像ヵホ
» ィヴゃん!!! (2005年12月24日)
アイコン画像青春b'v`$上等
» ゲッチュ!!! (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる