甘いものなんて食べれない 

2007年03月13日(火) 15時02分
あああ丹精こめた記事が消えた・・・。軽く100行以上書いてたのに・・。
悔しいぞこれ!いずれ書き直します・・。

-----

うおあやべえ手違いで18禁サイト入っちゃっ た。
だって!検索引っ掛けて「おあー」と思って入って、、あそこTOPしか年齢制限の決まりとか出ないんですか!多分大手エロ動画サイトなのに。。ひでぇ。

で、親が私の部屋の机とベッドの解体作業をしてるんですが(自分は手伝わない←酷)
もっもしかして私のBL漫画見られたやも・・!!一応軽めのやつばっかで良かった(買うのが恥ずかしいから)

あーさーどうしよー。何か下品な話題でスイマセン;

完璧なヨーグルサイトになりつつ 

2007年03月12日(月) 20時56分
またやってました。
今回は宵月とか行ってふふーんってやってたら昨日お友達になって下さった方と偶然再会しました^^
スティンガーまで頂いてしまいました・・・!ありがとうございますっ!
威力的にはバロソードかな。。一揆掃除の時はスティンガーかなぁ。。硬直時間が長いけど・・。

あと、私の電話番号は0030-1102、です。気軽にお電話下さいな^^


明日は卒業式です!寝ます!(ぶっちゃけやがって
どちみち2時間半しか寝てないのでもう寝てこようかと思います。
本当はエロい絵(ちょ)とか戯言絵描いてこようかと思ったけど疲れたし眠いし明日にお取り置きしておきます。。
とりあえず手帳に原稿締め切りとか予定やら書き込んで休みたいです・・。
はぁ今日は本気で疲れた。。

人生なんて上手くいかない 

2007年03月12日(月) 18時30分
未だに見れないのは私だけっぽいですね>ゆうちゃん
ホントにどうしよー;

そんなこんなでまたまたYGやってくるのでまた後でー。  

-----

携帯日記からヤプログに変更しました。
コメント出来ない、って理由だけで移動したんですけどどうでしょうか?

人間なんていいものなのかしら? 

2007年03月12日(月) 18時30分
ぶっ続けでやっておえっってなってパソコンやめたのはちょっと前ですが、それはヨーグルのやりすぎでした。スミマセン(誰に謝ってるの?

またお優しい方にお手伝いしていただいて、さり気なくお友達登録させて頂きました^^
今は生徒会の奴ッス。ありゃ独りじゃ無理だな。相当なレベルがないと・・。
レベルは23までいきましたよ。ちょっと上げすぎたっぽい。

鯖落ちしたっぽいけど他パソコンからは見えるっぽいですね?
カウンターの回り見てたら今まで通りだったので・・。
何だろな、、私だけなのかなぁ。
しおたんのサイト見れなくて困るぞこの野郎。

ちゅうことで、色々やることにします!
先輩へのお手紙と校内展の絵と、、今日中に終わらせなきゃいけねぜ。
終わってんのH先輩だけだぞこの野郎。

てことでそれじゃ、っつっても見てる人いないんだった。  

仮日記! 

2007年03月12日(月) 18時29分

何か知らないけど一時的にもとのブログが落ちてるのでこっちに日記書きますーっつっても教えたのゆうちゃんだけか!

とりあえずヨーグルヨーグル語ると思います。短い間ですが。
では早速ヨーグルのお話(早っ
えっと、羊たちの食欲クリア出来ません!誰か助けて!
あれ無理だよ300秒以内に300体って私には未知の数字だよ・・・。
一応今20?21Lvなんだけどねぇ。もう1年卒業レベルッスか。
自分で言うのもなんだけど人見知りする方だから助けてーとか要請するの怖いんですよねー。
てことでこれからやってきます。

あと、ヒトクイマジカルようやく読み終わりました!
長かった・・てか泣けた。私一姫ちゃん大好きだから。でも自分のせいだったわけですよね・・泣ける。
みいこさんもカッコよかったなぁ。。理澄ちゃん可哀想だったな・・でも出夢君の方が好きです・・。
でもやっぱいーちゃんとか零崎人識とかしとくん(ぇ)いいよなぁ。
哀川さんも友も巫女子ちゃんも子萩ちゃんも可愛いなぁ。
人間シリーズも読みたいけど個人的に続編だと考えてるのでまだまだ読めませんぜ旦那。

うおあれ?戯言が長くなってらる。らる?
それじゃヨーグルやってきまつ。  
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-a-100100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる