長野熱 

2005年07月03日(日) 23時33分
今日は珍しく晴れていたのでお昼からドライブがてら
長野へ。前から気になっていた牟礼村のun carnetへ。
自宅兼お店の店内は天井が高く明るくてかわいい!!
連呼したくなる程でした

休日 

2005年06月18日(土) 22時37分

今日は休日なので久々に長野にドライブ
少し蒸し暑かったけど、のんびりできました
Bakery's Street&Cafeで開催されているtoto2005を見に行ってきました。
かわいい手作りトートバックが沢山あって目移りしましたが、ガチャガチャに入って売られてるというアイディアが気に入って北原隆幸さんの小さなかわいいトートを買いました
実用性はありませんが飾っておくだけで自然と笑顔になるそんなバッグです。

初桃 

2005年06月09日(木) 20時59分

初桃ゲットしました
果物の中で何が好きかって桃が一番好きですあの甘い香りと瑞々しい果肉。たまりません。

発見! 

2005年05月28日(土) 21時46分

今日は夫が組合の研修で泊まりでいないので、私は実家に里帰り
急に決めて帰ったので、友達とは会えなかったけどかわいいケーキ屋さんを発見
早速お土産に買いました
閉店間際に行ったので、お店のお姉さんが1個おまけしてくれてラッキーでした。


お久しぶりです 

2005年05月26日(木) 21時46分

前の職場にいたときは毎週のように買っていた焼きたてメロンパン。
久々に買ってみました
やっぱり焼きたては美味い

またまた 

2005年05月17日(火) 0時22分

おやつネタです。
最近アイスにでここ何日か連続で食べ続けてます
その中でヒットだったのがグリコの「和ごころ」シリーズ。
甘さが上品
まだ全部制覇してないけど、この柚子は中でも断トツ
限定発売なのが残念{グスン}グリコさん。是非レギュラー化させて下さい。


届きました〜(~o~) 

2005年05月13日(金) 23時43分

今日「カメラ日和」編集部から「カメラ日和vol.2」の中で紹介されてたハリネズミカメラ届きました〜
今回は荒木信子さん作のチビッコハリネズミのストラップ付きの特別バージョンで
限定50個だというので大急ぎで注文した甲斐がありました
早速フィルム買ってこなくっちゃ


同い年 

2005年05月12日(木) 23時00分

今日買い物に行ったついでにミスタードーナツに寄って前から気になっていた白桃ポンデリング買いました
甘そうな外見とは裏腹に以外とあっさりめのお味でした
それにしてもミスタードーナツって初めてお店ができてからそんなに経ったのかぁ。同い年だね。ミスド

ヘビーローテーション 

2005年05月10日(火) 21時38分

私が音楽を聴く場所のひとつに車の中があります。最近またこのBEN FOLDS FIVEのアルバムにハマってます
一曲目の「ジャクソン・カナリー」のイントロを聴くと元気になれますよ

求む! 

2005年05月07日(土) 23時22分

ここ最近また美味しいパンが食べたい病を発症中。
写真は長野の上田にあるルバンのもの。この間の鎌倉旅行の帰りに寄り道して買いました
粉そのものの甘さが感じられる美味しいパンでした
今気になるのは職人気質というお店の食パン。
ミミまで美味しいという言葉に惹かれてます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる