書道 

August 18 [Sat], 2007, 20:31
今日は、週に1度の習字の日。

小学校1年生から高校まで続けてた書道を、今年の春から再開しました

「自分にはコレができますってもの欲しいしね。

最初は市で運営してる講座に申し込んで始めたんだけど、久しぶりに筆を持ったら楽しくて・・・

講座の先生が書道教室をしていることを知って、今はその先生のやってる書道教室に通ってます

目標は、「師範」の資格とること。(かなり難しいんだけど・・・)

将来、書道教室を開くのが夢


仕事と家事に追われて忙しい毎日だけど、字を書くことに集中してる時間だけは、自分1人の趣味の時間
そういう時間を持つことって大事な気がします。

最近の作品デス









momoです。 

August 15 [Wed], 2007, 22:28
はじめまして、momoデス。

生まれも育ちも北海道 今は新潟に住んでます。

メル友になったのがきっかけで知り合った”みぃ”と、北海道〜新潟の遠距離恋愛(2年半位)+私が新潟に引っ越してきてからの2年を経て、去年の七夕に結婚
今のところ、2人暮らしデス







 先月、結婚1周年を迎えました


 ← このケーキは今年の春からパティシエしてるみぃの妹がプレゼントしてくれたもの

  
 食べるのもったいないくらいかわいかった





そろそろ子供もいいなと思い始めてきたよ。もう少し2人だけの時間もいい気するけど・・・。



自分の性格を一言で言うと、マイペース

みぃも含め、みんなから言われるコト。

「ほんと、しっかりしてるようで抜けてるよね・・・」

見た目はしっかりしてるみたい(*_*)


“出来た嫁”じゃないけど、仕事と家事の両立に、日々がんばってます

飽きっぽいから続けられるかどうか・・・って感じだけど、こんなmomoが気ままに好きなこと書くブログです

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
読者になる
★旦那サマ(みぃ)と結婚して1年経ちました★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる