恋愛事情 

2005年09月24日(土) 1時49分
あたしの今の恋愛は今までとはちょっと違う。

今までって結構刺激を求めてた。
自分が好き、ドキドキしたい・・・
だから、付き合う人って結構難しい人が多かったのね。

遊んでる人もいたし、よくわかんない人もいたし。

でも今は、今までのあたしの恋愛経験の中で、
1番穏やか。
なんかずっと続くんだろうなぁ、、、
結婚相手にはこういう人がいいんだろうなぁ、、、
ってね。

もちろん刺激が欲しくなるときもあるけど。
なんかもう何年も一緒にいるみたいな感覚なのは、
知り合ってから結構な時間を今の形になる前に過ごしてきたからなのかな。。。

そんなあたしたち。
気がついたら5ヶ月目。
まだ5ヶ月。
もう5ヶ月。

たまにケンカもするけど
いや、結構あたしが怒って、相手がなだめて、、、みたいな?

でも、
そんな毎日が幸せだなぁって思うんだ。

だから。
一緒にいたいって。
そう思うのかもしれない。

はじめまして♪ 

2005年09月13日(火) 11時07分
名前は百花です
今日からブログ始めます!

よろしくお願いします

今日は何をしてすごそうかなぁ、、、って今考え中です。

あんまり更新頻度は多くないかも、ですけど、
よろしくお願いします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる