映画 

2008年01月25日(金) 18時19分
今年に入っていっぱい映画を見ました。

ハリーポッターとアズカバンの囚人

ハリーポッターと炎のゴブレット

アメリ

アフターダーク

セレブの種

ノエル

インハーシューズ

ダーウィンの悪夢

間宮兄弟

すぐに思い浮かぶのはこのくらい。いっぱい見たと思ったが

並べてみるとあまり見ていないな。

ほかはアニメの映画版をみた程度。

次は何を見ようかな。

おもしろニュース 

2008年01月17日(木) 21時25分
今日は何か面白いニュース出ていないかなと思い

探してみた。

・ピータこと池畑慎之助さんの体重が50キロ切った。

・ヤッターマン主題歌に苦情。

・日経平均、値ごろ感から5日ぶり反発

とか、いろんなことが世間では起きていますが、興味がない・・・・

おもんないニュースばかりや、とか思ってました。

そんな中、見つけた!!!!

女性(20)の胸を5分にわたって攻め続けた車掌を逮捕

よっぽど触りたかったんだろうね。おもろい。

将来よりも世間体よりも家族よりも、触りたい欲望には勝てなかったらしい。

お金がない 

2008年01月16日(水) 18時18分
12日からの3連休で軽井沢のアウトレットへ行って来ました。

急激に寒くなり、雪も降っていたはずなのでビクビクしながら。

春に一度いったことがあるのだが、気温が他とは全く違う!

避暑地にもなりますね。

以前、軽井沢に別荘を持っていらっしゃる人と話したのですが、夏でもふとんは

しっかりかけて寝るそうです。年齢もあるかと思いますが長袖だとか・・・

そんなところなので、道が凍結してないかと、ビクビク

結果はなんとかたどりつけたんですがね。

お金ないのに5万ほど買ってしまいました・・・・・


ばかやろう・・・

お勧め品 

2008年01月13日(日) 10時11分
年末年始、実家に帰った際に母にあげたものがあります。

京都シルク。

京都で作ってる、洗顔用のパフなのですが、すごく良い!!!

一度、TVで見て、送料が無料だったので頼んでみたのが始まりでした。

それから数回お取り寄せしてます。

で、母からメールが。

「パフ使ってる。すごいでござる。」

なんで「ござる」なのでしょうか・・・・

「良かったでござる」と返信したほうが良かったのだろうか?????

どの返信が正しかったのだろう・・・・



http://www.kyotosilk.co.jp/

レイトン先生 

2008年01月13日(日) 10時02分
任天堂DSのゲームです。大泉洋が声優とCMをしているので、ご存知の方が多いと思います。

これ、おもしろい。

2日間ずっとはまって、やり続けていました。

クイズというか、なぞなぞを解いていくというか、そういうゲーム。

たまりません。

すげぇ 

2008年01月09日(水) 20時11分
任天堂が!!!


面白いもん。株価も上がりますよ。

このところの波乱と、今後の不安で株価が上がらないときに

あれだけキープしているのはすごい。まぁ、100万超はさがってますが、それでもすごい。

ソフトも面白いので、今後もがんばってほしいな。


http://www.inside-games.jp/news/262/26214.html

初詣 

2008年01月09日(水) 20時05分
1/4に初詣に行って来ました。

以前から日光東照宮に行きたいと考えていたので足を伸ばして

行ってしまおうかとも思ったのですが、よくよく考えると遠い。

軽くいくには遠すぎる。お金もないし、一番家から近い神社にいきました。

そこは以外と人手も多く、混雑してました。

おみくじをひくと、「吉」なかなか良い具合です。

このくらいの幸運が一番好きなので幸せでした。

待ち人は来るらしいが、恋愛は・・・・。

そんなことだから、実家に帰郷した際、彼氏あはいないのかと聞かれるわけですよ。

2008年☆ 

2008年01月08日(火) 12時33分
年明け最初の更新です。

去年、退職と引越しをしたのですが。。

以前すんでいた地域の市役所から納税しなさいとの通知が来ました。

きたのは12月だったのですが、その金額は12万超!!!

見た瞬間、ええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

ですよ。考えられへんわ!!!生活費以外でそんな金額がいきなりくると焦ります。

なので、市役所に電話して聞いてみた。すると・・・・・

2007/11〜2008/5までの住民税だとか。

なんで、先半年近くの税金をいま払う必要があるのだろうか?

毎月徴収するのは非常に厳しいとはわかりますが、半年先までも払う必要はないのでは?

その間に死亡したら、税金は返ってくるのでしょうか?おそらく生きているので払いますが。

こんなこと書いたら、2006年の年収がわかってきますね。

気になるニュースもありません。 

2007年12月26日(水) 22時56分
ニュースのブログにしようかと思ってたが、気になるものがない。

そうゆうわけで、全く別の話にしましょうと。

最近はまってる、ついついミカンが食べたくなる。

特別好きなわけではないのだが、、、


一回食べるとはまるわ。


続けて更新 

2007年12月25日(火) 21時56分
たまに、あほみたいに更新することがあると思いますがよろしくお願いします。

YAHOOのトピックスにもでていましたが、タカトシのタカがクリスマスに彼女と別れたとの記事です。

全く知らないままに、いいともを見ていたら、明石家サンタの番組の話が出てきました。

なんだろ?と思いながら見ていました。

あとで、明石家サンタを録画していたのを思い出した!!!!!!!

私はなんてデキル女だろうかと、自負してしまったよ

いつもは録画とかしないのに、この日に限って。

でも、タカトシは面白くて好きなので幸せになってほしいな。

戻る、戻らないは別として。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-1011
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・お酒
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» 映画 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» おもしろニュース (2008年01月26日)
アイコン画像ゆきこ
» お勧め品 (2008年01月13日)
アイコン画像ゆきこ
» 初詣 (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる