医療事務の勉強は難しい(泣) 

2006年08月11日(金) 23時48分
 今日は朝から同居人@とイオンに
 買い物に行きました
 この同居人@はゲーセンを見ると
 止まらなくなる傾向にあるらしく
 UFOキャッチャーに@万近く金を使っていた
 そのゲットしたもの達が写真のやつらデス
 ももの目的は買い物なのに
 こいつのせいで無駄な時間を
 過ごしてしまったよ
 
 帰宅後、医療事務のお勉強を
 がっつりしました
 なんだか難しいことだらけで
 バカなのに
 もっとチンプンカンプンになってたけど
 何度もテキスト読み返して
 理解できるようになってきた
 まだ、始めたばかりだけど
 資格を取るために頑張るぞーー
 
 今日はチャットのお休み
 なぜなら、ももの大切な人が
 いないからですぅ
 たかがチャットだけど
 他人だけど、
 その人は
 元気をくれるとっても優しくて
 楽しい人なんだな
 
 明日は中学時代の同窓会
 しかも@学年全体でやるなんて
 大規模デス
 場所も居酒屋とかじゃなく
 クラブ貸し切り
 きっと
 更新はできないかな
 
 あっ
 もぅ12時まわってるじゃん
 ももたんは
 明日ってか今日の為に
 早くネンネするのだ

 

久しぶりの更新?! 

2006年08月10日(木) 23時38分
 はぃはぃ・・・
 3日坊主どころか
 一日で放置されていたニッチですが
 これには、いろんな理由がありまして
 今月に入ってからというもの
 悪いことばかりがおきて・・・
 その最大の出来事が
 事故ってしまいました
 ももが悪いんですね・・・
 警察に行ったり
 現場検証したり
 精神的にやられてました
 
 でも、最近ようやく落ち着いてきて
 復活ですぅ
 前回のニッチの間に
 25回目の誕生日も迎えました
 もうすぐ三十路です・・・
 きっと、このニッチをみてる人の中に
 笑っていることでしょう
 
 写真ゎ同居人から
 誕生日にもらったヴィヴィアンのネックです
 
 明日も更新頑張るじょー
 

今日からブログ始めたにょ^^ 

2006年08月05日(土) 7時16分
朝からおっはよ〜
ももと言います
よろしくでござーす
マイペースなので
のんびり更新だと思うけど
毎日、更新できるように
頑張りまーース

ももは
医療事務の勉強をしながら
チャトレをやっています
興味のある人は
遊びにきてね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 医療事務の勉強は難しい(泣) (2008年01月19日)
アイコン画像takeo
» 医療事務の勉強は難しい(泣) (2006年10月05日)
アイコン画像ひーたん
» 医療事務の勉強は難しい(泣) (2006年08月13日)
アイコン画像もも
» 久しぶりの更新?! (2006年08月12日)
アイコン画像ひーたん
» 久しぶりの更新?! (2006年08月11日)
アイコン画像もも
» 今日からブログ始めたにょ^^ (2006年08月10日)
アイコン画像ひーたん
» 今日からブログ始めたにょ^^ (2006年08月09日)
アイコン画像うにゃん
» 今日からブログ始めたにょ^^ (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる