死んじゃえばいいんだ 

2006年06月02日(金) 20時53分
皆、みんな死んじゃえばいいんだ。

そしたら何も残らないし、考える事もしなくていい。



僕はようやく自由になれるんだ。

もうやだ 

2006年06月02日(金) 20時38分
死にたい…。

時既に遅し。 

2006年04月09日(日) 7時36分
知るのが遅すぎた
知った時には全てが終わった後だった


もう少し早かったら少しは違うカタチだったのだろうか


全て遅すぎたけれど

罪と罰 

2006年03月04日(土) 0時07分

 『 無知 』 と 言うの は 「 罪 」 にも なる 。


其の 事 を  其の 身体 に 教え込んだ 方が 君の 為 だ 。



   解る ?  「 キミ の ため 」 なんだよ 。





こんな想いを君にもして欲しくなくて、僕は君を汚した。

君の事をよく知ってるのは自分だけ 

2006年01月16日(月) 23時08分
君に僕の何が解ってるって云うの





 「 みんな居なくなっちゃえばイイのに 」


そんな事を考えてる事、君は知ってたって云うの?



―――なら、僕を止めてみてよ。

こわい 

2006年01月01日(日) 2時28分
 ヒトリになるのがコワイ
 ヒトリで居るのがコワイ

もうヒトリは厭なんだ

 離れていかないで
 離さないで

その為なら何だってするよ
君が傍に居てくれるなら
それだけでココまでこれたから

知らない 知りたくない 

2006年01月01日(日) 2時12分
---君が彼の話をする度に知らない君を垣間見た気がした

君がそんなに弱かったなんて知らない
君のそんな顔を 君のそんな言葉を
僕は見た事も聞いた事も無い

そんな君を僕は知らない


ねぇ君は今シアワセ?
僕と一緒に居てシアワセ?
彼の所に行かないの?

・・・なんて事は聞かない 聞けない

だって「君の声」で答えなんて聞きたくないから

2006年。 

2006年01月01日(日) 1時10分
あけまして。

これから此方はネタ帳とかポエったり何だりしてみたいと思います。
宜しくお願い致します。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる