ミラクル〜ファイトで〜地ーをー駆けーろ〜 

March 24 [Sat], 2007, 23:45
月・水・金・土の4時間×4回の塾の意味がわかりません オワットルwww
これ繰り上がりでSクラスになったら土曜日に5時間30分勉強しなくてはいけなくなるぞよ^^
やっとやりたいことできると思ったのに!!!!!




私は1日に5時間以上フリーダムな時間がないと次の日動きません
睡眠は7時間以上とらないと次の日動きません
7:00起床→8:20登校→3:40下校→4:00帰宅→6:00夕食→7:10塾→11:00帰宅→12:00就寝
ワオ、フリーダム2時間…!?2時間で何ができるんだヨ…言ってみろ!!!
てゆーかいつもこの2時間は録画ビデオ見てます
ダウンタウン深夜にポロっと出てるやつ多いから…直見できひんしね



今アジカンのHold me tight聴いてるんですがやっぱりいいよね英語
てゆうかアジカンがいいよね

 

March 24 [Sat], 2007, 0:46
最強○×計画聞いてたら”すもももももも しなやかに”の所ではずきちを思いだします
あの娘達おジャ魔女になってもいいんでないの、と友人Mにメールをしました


キャスティングは以下の通り(呪文はマジカルステージ時のもの)
もも子→どれみポジション(ピンク)”すももももももしなやかに”
いろは→はずきポジション(オレンジ)”いろはにほへとたからかに”
さなえ→あいこポジション(青)”???????きよらかに”
あかつきくん→孝士
ふじお→半蔵
トオル→天下
いろははおんぷかはづきかでだいぶ口論しました(どうでもいい!)
さなえの呪文候補は”天誅戦士ウマ仮面”だったり”めがね三つ編み委員長”だったりしました



ちなみに私も友人Mも、もも子を第一に考えます
連日もも子は俺の嫁だと言い張りあってますきもちわるいです

ぶっ生き返す 

March 23 [Fri], 2007, 20:14
ホルモンはいつきいても良いです キュン







最後に貰った寄せ書きの色紙には絵を褒める内容の言葉が多かったです
8割”絵上手やな〜”とか”美術教えてくれてありがとう!”でした
私は正直5人以外は”ありがとう”しか書いてないんですが(というかありがとう以外言いようがないんですが)みんな意外とこんな書くんやな〜と思いました
一番面白かったのが”絵のセンスにはビックリしたわぁ”
だいたいの人は”絵上手〜(略)ありがとう!”なのに彼はありがとうでもなく只単に絵の感想だけを述べてくれています
こういう雰囲気が苦手な私にとっては彼の言葉が一番嬉しかったです

2年は色々あったというか自分自身が成長し始めたと感じる年でした
”自分らしく生きる”という上で大切なことを周りの人から教えてもらいました(良い意味でも悪い意味でも)


・・・・・・



長くなったので途中放棄

浜田ゲロ萌えw 

March 14 [Wed], 2007, 21:44
今日来たメールで擦り減った心を満たしてくれたのは浜田ですw
最近の浜田ゲロすべりwww
たいしておもしろくないことをなんかいもいわないのー^^
でもその声がなくなると寂しい そのままでいいよ浜田!
でもでも、無理にボケようとしないでね!!!!!!!!!!!!マジで!!!
しばきの時の浜田が一番イキイキしてる様にみえる罠
松本が飛ぶと梅雨が終わる話が未だに忘れられない





寂しいとき、えむこは死にそうになりますゴポポ
あんま寂しい時とかないですけどね^^
えむこの側にはいつも浜田がいるものwwwww

浜田トークをするとどうしようもなく電波っ娘になります
妹に浜田ヲタクの称号を貰いますた

†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

死にます







最近父さんが帰って来とります
人のすもも読んどります
…なんだかなぁ^ω^


最近メールで語尾にうんことかつけるのが自分の中で流行っておりマッスル
実はメールと電話は嫌いだったり
((@´ё`)♪イパーイキケテーイパーイシャベレールー♪(´ё`@))
直しゃべり派ですwww


ケロロの効果音の描き方がとぅきだったり
実はガンプラ3体目だったり
絶対ヴォルデはまんまククルキャラだと予測してみたり


お前に話すラーメンはねぇ!!!!!!!!!!!!グオー!!!!!!!













とりあえず真人かわいそwwwww

Halation/ALI PROJECT 

March 04 [Sun], 2007, 17:13
シュールな空の下 退屈が喉につかえ
あくびが出ちゃうたび 胸のどっか叫んでいる

壁の落書きだけ あたしに話しかけるの
罪のないハートたい キラキラ星 堕ちるよ

刹那 刹那 遊べや遊べ
永遠に 永遠に 踊れや踊れ

変わらない言葉を 誰かが持っているのかな
その言葉はいつか あとしの耳に届くかしら

いいことがありそうで なんにもない日もあって
それでもなんとなく キラキラ夢 見てるよ

生きよ 生きよ 恋するように
愛でよ 愛でよ 爪の先まで

道路の真ん中で 子犬のように泣きたいな
あたしの神様は どこで道草してるのかな

膝を抱えながら 朝が迎えにくるのを
待っていたら瞳の中 キラキラ星 堕ちたよ

刹那 刹那 遊べや遊べ
永遠に 永遠に 踊れや踊れ



***

すき

チキンライス/浜田雅功と槇原敬之 

March 04 [Sun], 2007, 12:18
親孝行って何?って考える
でもそれを考えようとすることがもう
親孝行なのかもしれない

子供の頃たまに家族で外食
いつも頼んでいたのはチキンライス
豪華なもの頼めば二度とつれてきては
もらえないような気がして

親に気を使っていたあんな気持ち
今の子供に理解できるかな?

今日はクリスマス
街はにぎやか お祭り騒ぎ
七面鳥はやっぱり照れる
俺はまだまだチキンライスでいいや

貧乏って何?って考える
へこんだとこへこんだ分だけ笑いで
満たすしかなかったあのころ

昔話を語り出すと決まって
貧乏自慢ですかと言う顔するやつ
でもあれだけ貧乏だったんだ
せめて自慢ぐらいさせてくれ!

最後は笑いに変えられるから
今の子供に嫌がられるかな?

今日はクリスマス
街はにぎやか お祭り騒ぎ
七面鳥はやっぱり照れる
俺はまだまだチキンライスでいいや

今ならなんだって注文できる
親の顔色気にしてチキンライス
頼む事なんて今はしなくて良い
好きなものなんでもたのめるさ

酸っぱい湯気がたちこめる向こう
見えた笑顔が今も忘れなれない

今日はクリスマス
街はにぎやか お祭り騒ぎ
でかいケーキもってこい
でもまぁ 全部食べきれるサイズのな

赤坂プリンス押さえとけ
スイートとまでは言わないが
七面鳥もってこい これが七面鳥か
思ってたよりでかいな

やっぱり俺はチキンライスがいいや



***

作詞:松本人志
作曲:槇原敬之
唄:浜田雅功と槇原敬之

エスカルゴ嬉遊曲/ALI PROJECT 

March 04 [Sun], 2007, 0:53
こいはえすかるご ねじをまいてまいて
そっと しのびこむの
わたしは からのなか まどをあけてとじて
ちょっぴり おくびょうだから
いつもいっぽ ふみだせずに
あいの つもるばかり
びんかんで こまる

ひだまり まちの かふぇで
すぷーんが とんだの
かぜをおって もりをぬけて
あなたのむね さしたわ

あたまはえすかるご すききらい だいすき
きすで めがまわるの
ふたりはかくれんぼ ぎゃるそん よこれんぼ
だめよ つよくだいてて
うかれついで よったはずみ
あいのほねが ねじれ
ばらいろの びょうき

まいにち あますぎて
おかしな おもいで
あなたなしで いきるなんて
あじけない じんせいよ

こいはえすかるご ねじをまいてまいて
みんな まきこんでも
わたしはからのなか こころ みせてかくす
かなり ひねくれもの
あついうちに くちにしなきゃ
あいはむねに もたれ
じょうねつの ふらん

ねじをまいてまいて もっとまいてまいて



***

曲調がすき

ナルシス・ノワール/ALI PROJECT 

March 04 [Sun], 2007, 0:37
あなたは兄さまの友達
白い頬をした少年
わたし憧れていたの
たとえどんなに邪魔にされても

茨の庭を追いかけたけれど
あなたの瞳にはいつも
兄さまが映ってた
扉の陰から抱き合うふたりを
初めて見たとき とても綺麗で
胸が騒いだ

ナルシス・ノワール
何も知らぬ
少女の日の初恋よ
ナルシス・ノワール
今も甘い
あなたの声が聞こえる

ある日 兄さまは家を出て
あなたも二度と来なかった
母さまは嘆き悲しみ
家には灯もともらない

大人になるまで知らずにいたの
町外れの湖に
ふたりは沈んだと
神に背いた愛の報いだと
人々は囁くけどわたしは
目を閉じるだけ

ナルシス・ノワール
湖のほとり
そっと咲いた水仙は
ナルシス・ノワール
ああ どんなに
妖しく薫ったでしょう

ナルシス・ノワール
あれからわたし
どんな男も愛せない
ナルシス・ノワール
今も変わらぬ
あなたの姿が見える

ナルシス・ノワール
何も知らぬ
少女の日の初恋よ
ナルシス・ノワール
今も甘い
あなたの声が聞こえる




***

綺麗な同性愛
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる