ぃかった(*´艸`) 

2006年03月03日(金) 19時52分
あんがと〜これで、ひとだんらくつぃたょぉぉ(´□`)
なんか、直接学校に結果見にいったんだケド、
番号ぁるかドキAだったもん〜;;
お互い高校ライフENJOYしませぅ〜〜

実は、今元気だからぃえるケド、四日ほど某病院に入院してマシタ;;
なんか、腹痛がして、病院行ったら、
痛みがやばくて・・・そのまま『・・・入院になるかと』みたいな感じで(*・Θ・*)
腸炎っぽいかんじだったらしい。。。
んでね、入院三日目の夜ご飯のときに杉Tがゃってきたの。
ぼへ〜っとしてテレビみながら飯食ってたから、ほんとビックリ;;
焦った〜(/ω\●;)

ゴメン(*´Д`;)語りすぎたょ・・・とにかく、貴重な体験させていただきました
ナナミも、健康にはじゅ〜〜〜ぶん注意してね

んじゃ、明日先生に会えたらぃぃねっ!
でゎAすぃ〜ゅぅ〜

ぉめでとーぅッ!! 

2006年03月03日(金) 19時06分
合格ぉめでdッ!!

ぉやびんならできると思ってたさぁ♪♪♪
さっすがだぁ((**ノÅノ)

春ヵラゎG高生だねwwwヵッコぃぃ
ぅちゎK高生;;;ぉ互ぃヵ゛ンバろッ

私ゎ明日Bに行きますw
先生いればぃぃヶド((笑笑

でゎ、今日ゎゅっくり休んで体を大切にね

やほ〜! 

2006年02月25日(土) 20時12分
今日ゎ、映画を見てきやした!!
ナルニア国物語ってやつ。すんごくおもしろかったょ〜
ナナミにも、おすすめだぁ〜

そうです。某高校とゎ2高デスw
んでも、美術でゎなくて、ふつうのカレッジにしたょ〜!

歯医者か〜(●`・∀・;)本当はぅちも行かねばならぬのだょ
フフフ〜。うちも、野●Tにぁったことぁる
なんか、隣の診察台で、だれか知らないおじさんがいるなぁ〜
とのんきに思ってたら、そうですた;;
最初っから、最後まで隣だったょ〜。。。
あれは気まずかったなぁ〜( ̄∇ ̄|||

カラオケ、行きたいね〜
はっちゃけょ〜っと(笑

んでゎAこの辺で〜

合格ぉめww 

2006年02月25日(土) 18時15分
 私立合格ぉめでとーぅッ!
某高校って、2高??((笑 美術コースにしたん??

ぅちゎ、バヵッ子だスヶ、カゼひぃてなぃょッ!!

つヵヽ、ビーンなら絶対公立受かるし!!
BEST尽くせたなら大丈夫ッ(●´Å`●)

 今日ね歯医者のため八戸来たんだヶド、ビックリAッ!
野●Tにばったり遭遇;;((笑
『俺も歯医者だ』とかってー!マヂびびったぁww
 
 今日ゎぃろんな人に遭遇しまくりだったょー

(¬ノェ¬)つかね、ラ●ァで山●ぇ●に会ったスヶ
これゎほんとにビビッタ!!焦った!!
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノみたぃな!超逃げたょー;;;((笑

んじゃA、県立受かった暁にゎ、またみんなでヵラォッケに行こぅゃww
でゎA、またねんw(o*Ф ωФ)ノゥィ

久しぶりっ★(*`・∀・´*) 

2006年02月23日(木) 18時57分
ほんっっっとにパソコンいじくるの久しぶり〜
更新ぉくれて、もうしわけございません;;
ナナミ、元気??風邪ひいてなぃかい?(。・∀・。)

私立、ぃちおぅかったょ!!ナナミもおなじみのぁの某高校デス
県立ゎ・・・フフフ。テスト、すごくむずかしぃ
なんじゃこりゃって感じで焦ったケド、いちお、ベストを尽くせましタ
結果ゎ3日になってからご報告しマス(´∀`●)

ぁとで、春休みでも、遊べたらぃぃね〜
んでゎ、今日ゎこの辺でぇぇノシ

ぉヒサぁ!! 

2006年02月14日(火) 19時18分
 マヂ久々で・・・・・ぁあ・・ゃっと更新できるょぅ;;;;;
今日ゎバレンタイン+私立受験日だょね??

ぉ疲れサマです!ビーンのことだし、絶対A受かってるょー
全然みんなとつながりなかったヵラ、誰がどこを受けるのかっていうのも
サッパリなのだけど・・・・・

でも軽米からみんなの幸運を祈ってるょ!!ww

(*´Å`) 

2005年12月04日(日) 16時10分
ぅちこそナナミにゎ、ぃぱーい迷惑かけたね
ナナミがいなくなっちゃってから、
なんか心の中にぁながぽっかりあいちゃってマス
ほんとに昨日のカラオケゎ感動しちゃってぅるAだったょ

土曜日歯医者にくるんだったら、そんとき会えたらぃぃね(。ゝ∀・。)
歯医者の木のとこに隠れて待ち伏せしてょぅ(笑
今度ゅくーり八戸に来て時間とれるトキゎ、連絡please

なんか遠くにいっちゃっても交換日記できるって、ブログならでゎの特権だねww
ぶろぐばんざぁaaaぃ

んでゎA向こうでぉちついたら、近況報告ょろしくね
それでゎ(ゝω・○)ノシ

今までぁりがdw 

2005年12月02日(金) 23時30分
今日ゎつぃにA、ぉ別れの日だったぁ
ほんとに今までぉ世話になりましたぁッ!!
ビンAにゎマヂ迷惑かけまくったヵラぁ;;;ごめんょぅー

花束もぃぱーぃもらぇてゎたくしぅれしかったでござぃ
花束なんてーもらったのー初めてょーwww
キレィAです・・・ステキです(/Å-。)

これヵラも元気でね!!
明日、土曜日ゎヵラォヶはっちゃけょぅね
最後だし、ぃっぱぃぉ話しませぅッ!

(●´,_ゝ`)でゎAこのへんでね(TÅT)/~~~

おくれてsorry;; 

2005年11月30日(水) 16時22分
ぅゎぁぁぁ〜ナナミィィ。・゚゚・(*>Å<*)・゚゚・。 ぃきなり今週にぃなくなっちゃぅなんてぇ。。。
もっとはやくぃってくれれば良かったのに
ナナミともっとおしゃべりしたかったょ〜〜
土曜日にでもぉもぃっきりお話できたらぃぃなぁ

ほんとナナミとゎ小学校から部活も一緒で、ぉせゎになったヵらね(。;∀;。)
ナナミがいなかったら今のぅちゎありえん!
ほんとぁりがとナナミ大好きだょ〜

さてさて、少々テンションですがまだまだつづくょ〜
ぅちゎまだ今年に入ってから中華まんを一個しか食べてナイ。。。
もっと中華まん食ってゃらなくちゃぁ中華まんがかゎぃそうだ
ちなみにぅちゎ、チョコまん好きw(変

ぅちのが、最近ストーブの前を陣取るょうになった今日この頃です(笑
人間が寒くて大変。。。んでゎ、きょうゎこの辺で〜ノシ

ヒサww 

2005年11月27日(日) 22時09分
 どぅもAこんにちゎッス♪♪♪
C次考査も終ゎって、ゃっと一息つけるかなってヵンジだね
ぁんまり解けなかったヶド・・・

今日ゎヵラォヶに行ってまぃりましたッ
久々だったヵラ、楽しかったぁwwww(●ゝ∀・)ノ~・゜★,。・*:・゜
ビンビンも今度いっしょに行こぅね!

 そぅぃや、今日あんまん食べたんだヶド、
ゃっぱり冬ゎ中華まんがぉぃしぃ(*´・д)(д・`*)ネェー
ホヵAふんゎりしててさぁ
ぅまぃッ!!!!!
そんなこんなでまた太るなぁ

それでゎ今回ゎこんなところでぉゎりとしょぅw
ヾ@(o・ェ・)・ェ・)・ェ・)・ェ・)@ノ~~~ババーィ♪

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメA
アイコン画像とろむぼーんぉやびん
» ゎぉ☆ (2005年05月17日)
アイコン画像とろむぼーんぉやびん
» ナヌ!? (2005年05月16日)
アイコン画像とろむぼーんおやびん
» (*ノω<*) (2005年04月28日)
アイコン画像とろむぼーんぉやびん
» 明後日だねっ!o(*≧▽≦)o (2005年04月18日)
アイコン画像とろむぼーん
» 部活ぉつかれ☆★ (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mommy-2top
読者になる
Yapme!一覧
読者になる