保険マンモスが有名な理由って?

November 13 [Wed], 2013, 13:20
保険の見直しをする時にどこでも目にするのが保険のマンモス。
なんで、こんなに有名なのか?
やっぱりネーミングがインパクトあるからですかね・・・・
だって、保険のマンモスですよ。
原始時代的なマンモスを使っているところが素晴らしいです。

主婦歴20年の私にとって、家計を守るのが私の使命。
そう思って、私保険の見直しをマンモスさんでやらせてもらうことにしたんです。
実際に保険の見直しをしてみると、案外簡単に査定とか、今の保険の内容をサクサクを調べてくれるんです。
こんなに私の保険って簡単な仕組みでできているの?をびっくりするくらいの速さで。
保険の見直しをしてくれるのは、ファイナンシャルプランナーと言って、保険のことをよく知っている人がやってくれるので、確実に私よりは早く見てくれるのはわかっているんですけど。
保険の見直しをしてみて、月に5万円の削減をすることができました。

毎月5万円ってかなりの節約になります。
マンモスさん以外でも査定や見直しをしてもらったけど、こんなに節約することができるプランを提示したのはマンモスさんだけでした。

やっぱり知名度が高いだけあるのかな・・・知名度が高いと色々な保険に関しても知っているので、これからの時代がマンモスさんに限りますよね。

私にとって保険は日常生活ではそんなに重要にしていないけど、目に見えてわかる節約をみるとかなりラッキー的な気持ちになります。
これからもマンモスさんに定期的に保険をみてもらおうかなと思っています。