(無題) 

2006年11月15日(水) 15時36分
ぶっちゃけ


『死んでしまえ』

ってメモ書いた覚えない


書いたのあなたですか?

(無題) 

2006年11月13日(月) 0時53分
もうこれ以上は無理

もううんざり

だからあなたと切ります

他に気になる人だってできたんだからさ

きっとあなた以上には好きになれないでしょう

それでも少しはあなたを忘れるのなら

私はそっちを選びます

もっと色んな付き合いをしたい

色んな経験ができるのは今しかないと思ったからさ

なのに全部があなたで埋まれるのは

もったいない

(無題) 

2006年11月10日(金) 0時37分
死んでしまえ

(無題) 

2006年11月09日(木) 2時55分
寒い冬の中で
震える君を抱き締めて
苦しいくらいに
離さない

あの日誓った約束
君は今覚えてないけど
私は今でも信じている
叶わないだと分かって居ても

戻りたいよ
あなたがすっと側に居てくれた日々に戻れたら
もう一度幸せを感じたい
今度こそ離せない


そんなの無理に決まっている
あなたはもう私のモノじゃないから
さよなら言わなきゃ
さよなら言わなきゃ
さよなら…

(無題) 

2006年11月08日(水) 1時04分
嫌なコトとか辛いコトとかあったりするといつも一人で溜め込んでしまって余計ダメになる
だからここは私の逃げ場所
その時に思ったをそのまま書くと気持ちが落ち着く
ここを見てるオタメンのみんな
気にしなくていいんだよ
心配もしなくていいんだよ

(無題) 

2006年11月08日(水) 0時49分
ぼく7日は嫌い
幸せすぎた日々を思い出すのが
苦しい

(無題) 

2006年11月05日(日) 21時25分
なんでお前のために金使わなきゃいけねぇの?
明日1日何も食えなくなるし
まぢめにありえない

(無題) 

2006年11月05日(日) 20時34分
きもい
まぢめにきもい

(無題) 

2006年11月05日(日) 12時28分
あの人に対してどぉでもいいって思う時が増えた

これって冷めたってやつかな笑

(無題) 

2006年11月05日(日) 3時57分
これは明らかに好きって感情じゃない
ただずっと一緒に居たから
一番素を出せる相手だから
一緒に居て楽だから
ぼくはあの人から離れないんだと思う
向こうもそうだと思う
絶対離れなくちゃいけないってことを頭に入れよう
じゃないと人生が終わってしまう
新しいスタートに切り替えなきゃだ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mommomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる