荒らし。さん。へ 

2005年04月30日(土) 22時17分
最近、荒らしがふえてきています。
荒らしさん、そんなことして楽しいですか?????
今度やったら、アドレス調べます。
本当にやめてください。

アジカン。 

2005年04月25日(月) 15時58分
いいですねぇ〜。アジカン。
あ、アジカン=アジアンカンフージェネレーションですよ!!!!!
鰺の缶詰では、ありませんよぉ。
最近、HP更新しなくて、ごめんなさい、、、、、、、、、、、、、。(TT)
いろいろ、塾やら、学校で忙しくて・・・・。(言い逃れ。
本当に、ごめんなさいい!!!!!
ではでは。

PS:本当に、前の日記は嘘ですよ。^^;

あのぉぉぉぉ。 

2005年04月23日(土) 14時01分
あのですね、、、、、、、アドレス教えてください。。。。。。
あ、あとここ、ウイルス感染して、何日かサイト行方不明になってましたからねぇ。
みただけで感染するらしいです。
ということで、ウイルス検索してみたほうがよろしいかと。
あと、HPのタグに、こんなの↓

★★BODYタグ内★★

 

★★BODYタグ内に挟まれた本文★★
(下部にある場合が多い。
稀にHTMLタグをもう一つ作ってその中にあることもある)

 
次の
 

があったら、ねぇ。。。もう感染ですよぉ。
がんばってくださいねぇ。(アホ

















ここまでみたら、ここにいってください^^

TOP絵 

2005年04月16日(土) 20時11分
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
                  TOP絵募集 
    TOP絵を募集します!!参加方法は下です。 
    
    テーマ「姫系・ピンク・ロリータ」(多くてごめんなさい・・・。)
    参加方法:お絵かき掲示板に書き込んじゃえぇ〜〜〜。題名に、「TOP絵」っていれてね。
    削除対象:グロテスクな絵・あっち系の絵です。

   書いてくれた絵は、すべてTOP絵として使わせていただきます!!
   ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・

イラストコンテスト 

2005年04月16日(土) 14時12分
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
               イラストコンテスト
 イラコンするよぉ。皆、どしどしおうぼしてねぇ。ヽ《д・#》v《#・д・#》v《#・д》ノ
  
  テーマ「和・日本」
  期間:4月16日〜23日まで
  開催場所:お絵かき掲示板

   どしどし応募してね!!v《#・д・#》v
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

隠しページ 

2005年04月16日(土) 13時58分
皆、探し出すのはゃすぎですよぉぉ。"ρ(тωт`) イジイジ…
ということで、隠しページ企画|・ω・)ノ[終了]
次の企画は、「イラストコンテスト&TOP絵募集!!」です。
お絵かき掲示板に書き込んだんですが、早すぎてよめませんでした。(゚゚;)
詳細はあとでUPします。ヘ(¨)/

簡単なようで、難しかったり。 

2005年04月13日(水) 9時24分
今回は、まぢに隠しページ作りましたよ!!!!
かなり簡単です。
先着一名様だけなりぃ〜〜〜。
見つけた人は、スグ連絡してください。
そこで、隠しページ締め切りますからねぇ〜。
では、がんばってねぇ〜〜〜。
まろんぽっと

信じて・・・・。 

2005年04月10日(日) 9時27分
本当にしぺーじ設立しましたよぉ。_-)))コソコソ
あと、大きいパソちゃんが風邪(ウイルス)引いちゃいました。
皆さんも、気をつけてくださいね。.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
ではでは。

まぢで。 

2005年04月05日(火) 10時49分
こんかいは、まぢで隠しページせつりつしましたよぉ。
かなり、適当・・・。
見つけた人は、すぐお絵かき掲示板にこめんとしてください!
ではでは。

最近。 

2005年04月02日(土) 11時03分
最近、パソちゃんで小説を書くことにはまってます。
今は、2作目です!
たまに、日記に小説を書くことが、あるかも!知れないので、楽しみにして待っていてくださいね!
まろぽでした。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像d
» アジカン。 (2005年04月25日)
アイコン画像きなこ
» TOP絵 (2005年04月17日)
アイコン画像ここあ
» イラストコンテスト (2005年04月16日)
アイコン画像きなこ
» イラストコンテスト (2005年04月16日)
アイコン画像ぷっちぃ
» 簡単なようで、難しかったり。 (2005年04月15日)
アイコン画像まろんぽっと
» 簡単なようで、難しかったり。 (2005年04月13日)
アイコン画像ここあ
» 簡単なようで、難しかったり。 (2005年04月13日)
アイコン画像きなこ団子
» 簡単なようで、難しかったり。 (2005年04月13日)
アイコン画像きなこ団子
» 簡単なようで、難しかったり。 (2005年04月13日)
アイコン画像まろんぽっと
» うひょぉ。 (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momizikokoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる