PCマックスに熱中の彼。

October 31 [Wed], 2012, 9:58
私は彼氏に裏切られました。

ホントむかつくんだよ!!今の彼氏とは付き合って3年。

そろそろ結婚も考えて話をしているのにも係らず、PCマックスに夢中の彼。

そもそも私はPCマックスに夢中になっていることには気づきませんでした。

なぜ気づいたかと言うと・・・PCマックスで連絡を取り合った女の子に二股かけてんの。

ホント偶然なんだけど、私は友達と映画を見に行ってたら彼に偶然会ったんだ。

その横には・・・女の子が。小さくて可愛い子でした。

映画を見る前に出会った為にチケット売り場で猛喧嘩だよね。

その場でキレて帰ってきましたが、彼氏がすごく謝ってきたので・・・。

その女の子ともちゃんと切れとは言うんだけど、いまいち信用ができないよね。

何かモヤモヤしたまま一緒に居るのも嫌だし・・・。

一度裏切られるとなかなか信じること出来ないからさ。

新しい人を探そうかとも思っているんだ。

きっぱり別れて私もPCマックスで素敵な人、さがそうかなぁ〜。

それとも、少しフリーで居て遊び友達でも探そうかな〜。

まずは、今の彼氏とはきっぱり終らせよう。ズルズルが一番だめだよね。

今週末にでも会って話ししてこよう。

なんかそんなに寂しく感じないのは、もぉ気持ちが吹っ切れてるんだよねきっと。

新しいしゅっぱつだぁ〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momizigari8/index1_0.rdf