さてさて。 

August 17 [Fri], 2007, 10:32
マリモ専用ブログができましたb
リンクに置いておくので見ていってくださいな(´艸`o)゚.+:


最近なんかだるいです; 熱中症かも
家の中でクーラーつけて涼しいので大丈夫です(大丈夫なのか、、、どうだろう。

今私が使っているパソコンは、私が毎日愛用しているノートパソコンですb
ノートなので、要領は少ない、、、ということで、何年も何年も使った結果

壊れそうです

いや、これは大事ですよっ!
大変ですよww
今でもブオーンブオーン鳴ってます(ぇ
壊れたら新しいノートじゃないパソコン買ってもらって、メイプルしたり絵をかいたりするんだヽ(`Д´)ノ

もう、だめだこりゃ;; 

August 16 [Thu], 2007, 13:48
今日のまりも*+*0,8a  5℃  冷蔵庫に入れてあるので相当冷たいですb

ケヤキにサブキャラ作ってみますネ♡
名前は後で考えてみますw

ではでは。

なんかダルイ

マリモリマ(ぇ 

August 15 [Wed], 2007, 17:33
今日はまったり市の方までいきましたよb

いったら酔ったけド
ペットショップを見ていると、まりも発見Σ(・ω・ノ)ノ!w
ほしいなーお前という奴は、、、

っていうことでちゃっかり購入

ではでは、これからがんばって成長日記書いていきますので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクb

今日は。 

August 14 [Tue], 2007, 16:38
今日は、違うパソコンから投稿しているので、顔文字使えませんw
とりあえず。
うちのハムスターを紹介しておきますb
と思ったけど
デジカメのバッテリーがないので、中止。
それではー。

ケサランパサラン 

August 13 [Mon], 2007, 12:26
み†ょ±ω(ギャル字ですみません;
みなさん!!!ケサランパサランを知っていますか?
あの、幸せを運んでくるという。。。
桐の箱に入れておいて、おしろいをあげると大きくなるという、、、、!w
欲しいですね〜(欲張り
桐の箱とおしろいは100円均一で買っといて、あとは捕まえるだけっっていう感じに、、
まだ買ってないですけどね?

、、、、、

捕まえるのが難しいんだよ●`Д´●

はぁーあ。

とりあえず準備だけb

じゃね〜v

おこらりる(つд;*)ニャン… 

August 08 [Wed], 2007, 14:31
あはははははw
きになっちゃった人はクリッククリック

(*´∀`pq)*:..。o○.+:。.*:..。o○(*´∀`pq)○o。..:*.。:+.○o。..:*(*´∀`p

あはーはー 

August 08 [Wed], 2007, 10:21
なんだこのやる気のないタイトルは!●`Д´●
ま、自分だけどネb
今Lv16
黒猫ほしいよー・゜・(PД`q。)・゜・
誰か買って(死
500円は買いにいけないし、親に怒られt(蹴

心優しい方、子猫黒買ってください。:゚(。ノω\。)゚・。
クレクレなんて言わないで(つд;*)ニャン…

あばばばば 

August 03 [Fri], 2007, 19:41
台風来ましたっっw
まぁ、鳥取のほうは雨ぜんぜんふらなくて、風ばっかりw
でもうるさくて寝れない;
はやいけど。
ばいばーい

メイプルすとぉりぃ 

August 02 [Thu], 2007, 13:56
久しぶりにプレイしてみて、感想。
テレビとかついていることに今気がついた。
釣りができている。
アイテムショップ可愛い物がたっくさん入荷している。。。。

orz

早くしたいけどサクと一緒にしたいからサク待ち。
今いるのかなぁ。。。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

August 01 [Wed], 2007, 17:27
ゎほーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからメイポダウンロードするよっw!d(o・ω・o)

重いけど、決心しました!
すぐサーバダウンしちゃうけど、仲良くしてくださいйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
これからヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
P R
(プロフィール●´艸`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
セイカク*+*マヌケ*トモダチのコトしか頭にナイ大バカモノ
トシ*+*小6の12 orz

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

どうぶつの森ヤッテマス

コォド*+*0688-1068-3659
ムラメイ*+*もみじムラ
ナマエ*+*らいむ

誰か遊んでくれる囚イタラ、一緒に遊ぼう!!


オトモダチ因ボシュウッッッ!!!
ォkd(。・ω・。)グッ♪な囚がいたら、気軽に声かけてクダサイッッッ!!!
|。+゚ヨロシク゚+。|ω・`o)ノ"


メイポプレイ始めました。
サーバーは主に桜で活動してますw
サブゎ紅葉とかでも、、、、w


○*:;;;:*○メイン○*:;;;:*○
名前*+* x羅羽x
職業*+* 魔法使いヵもb
ョロシクйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

○*:;;;:*○サブ○*:;;;:*○
名前*+* きのこそぉだ
職業*+* 戦士みたいな



っていうより、貧乏なので、NEXONポイント持ってません;
子猫(黒)やら買ってもらえたら泣いて詫びます。:゚(。ノω\。)゚・。(蹴
もう何でもいいです(。´Д⊂)
クレクレなんて叫ばないで下さい(死

知らない事いっぱいあるケド、ヨロシクネЪ"
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(サイシンコメンツ●´艸`)
アイコン画像みさき(・∀・)
» さてさて。 (2007年08月20日)
アイコン画像ぁず
» もう、だめだこりゃ;; (2007年08月19日)
アイコン画像羅羽
» さてさて。 (2007年08月18日)
アイコン画像ゆきの(`ω´)
» さてさて。 (2007年08月17日)
アイコン画像羅羽
» メイプルすとぉりぃ (2007年08月17日)
アイコン画像羅羽
» さてさて。 (2007年08月17日)
アイコン画像サク
» さてさて。 (2007年08月17日)
アイコン画像ぁず
» メイプルすとぉりぃ (2007年08月17日)
アイコン画像羅羽
» もう、だめだこりゃ;; (2007年08月17日)
アイコン画像
» もう、だめだこりゃ;; (2007年08月16日)
(メールフォーム●´艸`)

TITLE


MESSAGE

(嬉●´艸`)
読者になる