ものすげぇ放置 

July 31 [Mon], 2006, 14:06
これって、放置しすぎたら消えたりするのかな。

6月ですね 

June 02 [Fri], 2006, 21:37
少女漫画の企画は、特にこれといって充実しておりません。笑

ちょっと、私用の方が忙しくなってますゆえ。
しばらくは、絵板のみの更新となりますが、
どうぞよろしく。

部活にメガネ男子がきたよ 

May 19 [Fri], 2006, 18:05
やっぱ、ココあっていいよね!よかった!

セーラームーンのサンジはいいと思うよ☆
ミニスカだし、セーラーだし、戦士だし!笑
タキシード仮面のゾロかくーとか言ったけど、
それじゃ普通すぎてつまらない…ので、
セーラー戦士の誰かにしようと思います。
誰がいいだろ…(笑

さて、今日紅葉っちはライブかぁ。
わたくしも一生に一回は行きたいものですなぁ。
バンプの行きたい。林檎も行きたい。うほほーい。

そのうち、アナタの携帯に変なの送るから!よろしく!

セーラームーンのサンジって可愛いね 

May 16 [Tue], 2006, 23:23
ここあっても素敵だと思いますよーvv何か交換日記みたいw
今ね、学校でクラス旗を作るんだけど、うちのクラスのデザインセーラームーンなんですよ。
勿論あたしが描く訳なんだけど、セーラームーンサンジ可愛いなぁ…とか独りで思ってますw
只の妄想とも云います。

ほんとねー、最近絵描かないから大変です。
全く更新できないんだもん。
絵は描きたいのに…

ぁ、どうでも良い話。金曜はメアのライヴなので楽しんできます♪(うざい)

ふと思った 

May 16 [Tue], 2006, 13:36
ココいらなくね?(重大問題

オエビだけ、あればよくね?


なんて、思ったり。
まぁ、毎回毎回落書きできるわけでもないし。
たまに、小説っつーか、ネタ打ち込んでもいいし。

もう、本当こってこての少女マンガかきたい。
あ、もちろんゾロサンで。

最近のマイブーム。
学校で部活中に、ゾロサンサイト巡ること。
やっぱり、上手い絵を見るのはいいですね。
目の保養じゃあああああ。

地味にスキン変更してみたり。

それで良いのですよ 

May 09 [Tue], 2006, 22:16
紅葉たんが書き込みだワーイ!

オエビ苦手!?でも、アップロード機能ついてるしさぁ!
アップロードしていただければよいかと。
私も、オエビあんま好きじゃないから、
アップロードばっかりやってます…w

どこまで行けるか、どこまでやれるか。
思うことは色々あるけど、やれるとこまでやろうね!

こっちの更新はそんな焦らなくてもいいと思いまっせ?
気が向いたときに、思いついた時で、ね!
そんでは、しーゆー。

あ、またオエビに変な絵アップロードしました。

これで良いのかしら 

May 05 [Fri], 2006, 23:25
初書き込み。というかこれで良いのかちょっと不安です…w
最近絵描いてないのでぜんぜん更新されてなくてすみません。
とりあえず、オエビ……苦手なんです。昔はざかざか描いてたのになー。

暇が出来たら書けると良いな。そんな日常。

いつのマにやら 

May 03 [Wed], 2006, 14:35

5月だ!!

最近はめっきり少女漫画ネタが尽きてしまって。
((だめじゃん

でも、絵は描きますよ!少女漫画風に描くの楽しいので!

共同企画! 

April 22 [Sat], 2006, 20:08
サン誕企画でやっていた少女漫画風ゾロサンを、
延長いたしまして、コチラのブログで行います。
交換日記のようにできればいいなと勝手に思ってます。

リンクの方にお絵かき掲示板を繋いでおりますので、
よろしかったらソチラもご覧下さい。

------紅葉たんへ------
ずいぶん前に、パソコンの方にメール送ったんだけど、見たかな〜?
結局ブログにしました!こんな感じになったけどいいかな。笑
それと、お絵かき掲示板のパスワードがヤフーのと同じパスにしましたので!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momizi_ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる