最近 

March 30 [Sun], 2014, 0:50
 もう月日が経つのが早くて恐ろしくなってきたこの頃

えもう4月になるのΣ(゜□゜;)

前の記事から何も変わってないなw
仕事して帰ってご飯食べて寝る、帰ってご飯食べて寝る・・・

駄目だ(つД;)

こんな生活つまらない

もっと充実した日々を過ごさねば



アナと雪の女王観てきました!
すでに2回目w

可愛くてしょうがない(´∀`*)
もうすっかりハマってしまったよぉ
早くDVD、CD、本が欲しいv 我慢できずまた観に行ってるかもw

あと30分 

December 31 [Tue], 2013, 23:29
早い今年もあと数分

今年も結局お絵描きあんま出来なかったなぁ
やっと最近スケッチブックにラクガキしてる程度で…

仕事で疲れて何もする気が起きなくてご飯食べて寝ての繰り返しで、なんか充実してない毎日だった。

時間をうまく使うのは難しいなぁ

来年はいろいろと変わることが多い年だから頑張らなきゃな


今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

June 18 [Tue], 2013, 20:17

ひ、久しぶり

消えてなかったのがちょっとびっくりw

せっかくお絵描き用にと思ってパソコンもソフトも買ったのに今だに使えてない(・ω・;)

せ、せっかく買ったのに
仕事落ち着かんかなぁ
無理かぁorz

頑張るしかないな(´;ω;`)


最近は進撃の巨人にハマり中

早くリヴァイ兵長の活躍がみたいです

あれれ 

January 10 [Thu], 2013, 22:50

久しぶりにきてみれば

もう1年以上何も書いてなかったのかΣ(・□・;)

びっくりしたw


今月お絵描き用にタブレットを買おうかと思っていたのだが、メインのパソコンが壊れてしまい今月の出費が恐ろしい…(((( ;゚д゚)))


最近はマギにハマりつつ、銀魂のアニメも復活してわーいって感じです

月読さんいっぱい出てきて欲しい(*´ω`*)


生きてるよ 

July 11 [Mon], 2011, 10:37
久しぶりにブログにこれた。


地震からもう4ヵ月か

避難やら、片づけやら、引っ越しで大変だったなぁ

今も違うところで大変だがとりあえず生きててよかったね

まだ避難所で生活している人もいるんだよね。早くその人達が安心して住めるようになること
を願っています。

私はまた別件で戦ってきます。


今日は銀魂で月詠さんがでてくるんだ!
頑張るぞ!!

さぶい 

October 28 [Thu], 2010, 0:35
最近すっごく寒くなってきた(;_;)

寒いの苦手な私には辛い季節になってきたよ

最近パンティ&ストッキングにハマってますw
可愛いのに凄い内容だw

やりたいことたくさんあるけどなかなか思うようにできないなぁ
おかしいなぁ前より時間あるはずなんだけど…

絵描きたい!絵ちゃしたい(>Д<)


追記でコメントお返事ー

たくさんあるけど 

September 29 [Wed], 2010, 23:49

またまたお久しぶりです

生きてます(^^;)

とりあえず就職決まったので一安心です
今受かったとこ落ちてたらまた来年も就活かなぁ(-ω-;)
って思ってたよ;

これで卒論に専念?できるなか


そうそうこの前ガンダム00の映画みてきたよ!

てか初日に観てきたw
凄かった!昼に行ったのに混んでて見れたのが夜9時だった(゜ω゜;)

いいたいことたくさんあるけど遅いからまた今度時間があったら書こうかなぁ
もう名言いっぱいw
しばらく姉妹の中で流行ってたよw

コメントありがとうございます
ちゃんとお返ししますので待ってて下さい(><)

ではでは今日はこのへんで(・ω・)ノ

ぬらりひょんの孫 

July 19 [Mon], 2010, 2:54




アニメになりましたねぇ
リクオかっこいいです(´ω`*)

妖怪出てくる話好きなのでこれからも楽しみだ

何もない 

June 13 [Sun], 2010, 18:40

なかなか終わらなくて、追われ続け、疲れてきたぁorz


やる気もなくなりつつあり良くない状況です(・ω・`)

どうしたらいいのか

もっと時間をうまく使うべきだよね
でもどうやればいいんだよぉぉぉぉ(´;ω;`)

最近そんな感じです
近くに癒しが欲しいです

で今は土方さん攻略してますw
土方さんいつになったらデレをくれるのですか(゜ω゜;)

絵描きたいなぁ


追記にてコメントお返しです

絵うまくなりたい 

May 30 [Sun], 2010, 18:29

どもです(・ω・)ノ

また日が空いてしまった


最近pixivで遊んでいます

あれ面白いですね!絵探しやすいし、うまい人たくさんいるし(´∀`*)
私も投稿できるくらいうまくなりたい・・・といいつつ投稿しちゃったw
あんならくがき駄目だろw

らくがきみたいなのしか描けないけどねorz
もちっとましな絵描いてそのうち消去しよう

そうそうこの前、PSP『薄桜鬼 遊戯録』買ってきました!
ほのぼのしてて可愛いv
まだ全部クリアしてないけど、とりあえず沖田さんと左之は終わったぞ(・ω・´)

沖田さんがはっちゃけてるっていうかいつも以上に無茶ぶりで笑ったw


追記からコメント返信です


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザクロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ペット
読者になる
最近のお気に入り

NARUTO うちはイタチ
アナと雪の女王

その他に、神羅万象(サイクオ)、銀魂などなど

絵描くのが好きなのでぼちぼち載せてます。


2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ザクロ
» 生きてるよ (2011年07月30日)
アイコン画像龍蘭あプり
» 生きてるよ (2011年07月11日)
アイコン画像月宮花蓮
» さぶい (2010年11月09日)
アイコン画像月宮花蓮
» ぬらりひょんの孫 (2010年07月29日)
アイコン画像薙都
» 絵うまくなりたい (2010年05月31日)
アイコン画像月宮花蓮
» 銀魂映画 (2010年05月18日)
アイコン画像月宮花蓮
» うーうー (2010年04月04日)
アイコン画像薙都
» うーうー (2010年03月29日)
アイコン画像月宮花蓮
» 付き添いでコスしてきたw (2010年03月14日)
アイコン画像薙都
» 付き添いでコスしてきたw (2010年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/momizi59v/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE