はにゃち・・ 

2005年06月29日(水) 19時26分
夜中、鼻血が出ました原因は、チョコレートの食べすぎと、
のぼせたんだと思います・・・σ(mo´ω`mizi)は鼻血が出やすいんだけど、
今回のは、ヵんな〜りと多かった・・
σ(mo´ω`mizi)は、鼻血がでたあとにぜったい貧血になるんですょー
・・・貧血になりました・・・;
頭がフラフラーッと・・・。。。それで
「あたまいたーい。あたまいたーい!」
と言いまくってたら、お母さんが帰りのしてったろー
といってくれたのでラッキィー(元気ジャンw)
だけど、電話したのに・・・留守電・・orz
話ヵゎりぃ〜
これと→σ(´ω`)これ→σ(mo´ω`mizi)
どっちがいい・・・? 

祝い!初ですv( ̄Д ̄)v 

2005年06月28日(火) 17時28分
祝い!初です〜v( ̄Д ̄)vどうそよろしゅー(笑)
だけど、あんまりわかんないのでイロイロおしえてチョ→ダイne
ぇっと、だいたぃメイポ(メイプルストーリー)とか、日記を書こうと思います
つまらないと思うけど・・・どうぞ、ゆっくり見てってne-
でゎ!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momizi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる