艦これ実況-潜水艦レア駆逐-

March 25 [Tue], 2014, 18:12

こんばんはなのですっ


今日は嬉しいことがありすぎて死にそうなのです!


なななんと...

潜水艦ようやくげっとしましたあああああああああああO(≧▽≦)O


250/130/200/30のレシピで80敗もしてたから

250/30/200/30のレシピに変えた直後


いむやちゃんこと伊168がきたのですっ!!!




で、調子にのった私がもう1回そのレシピでやってみたんですっ

そしたら、潜水艦の建造時間の22分だったんです!!!


ななんと...はちちゃんこと伊8がきたんです〜〜ヽ(*´∀`)ノ




二連続潜水艦とか嬉しすぎた。

てか発狂しすぎてやばかった←


で、「これまた潜水艦出るかも!!!」って思って建造したら

画像撮り忘れたけど島風ちゃんがきましたあああ(*´∀`*)

既に2人島風持ってるんだけどね(。-∀-)

でも島風大好きだから嬉しかったww

もう出ないだろうな〜って思ったけど一応もう1回やってみたんです!

そしたら




雪風がああああああああああああっ


雪風は運が最大で99なので欲しくて欲しくてやばかったんです(´∀`*)

もう嬉しすぎますあああああ!!!


今日4連続レア艦でたから嬉しくてやばいんです(/ω\*)


私の大好きな大好きないむやちゃんがでたし

それだけで嬉しいというのにっww

*     *     *     *     *



昨日開放されたモーレイさっそく行ってきました〜!

結構簡単だったよっ!!

ルート少ないしね(・ω・`)

だけど、これもまた羅針盤運がなくて違う方向行っちゃうんだよ(´-ω-`)

沖ノ島以上じゃないと思うけどこれまた大変な予感。←

クリアできたらまた報告します(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

*     *     *     *     *




さっそく今日建造で出た艦娘達をレベリングする為に

2つ目の編成は駆逐と潜水系にした

翔鶴は強いみたいなので一応育てておこうと(´∀`*)

ケッコンカッコカリは、いむやちゃんとやるつもりなので必死で育てよ(`・∀・´)

島風とケッコンカッコカリでもいいけど、どうしよかな(´-ω-`)

まぁまだレベリングに時間かかるし悩んどこww

*     *     *     *     *


今日もいむやちゃんの画像載せる!!!







相変わらず可愛い。(/ω\*)


では、このへんで

ばいばいなのです!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紅葉
読者になる


訪問ありがとうデス

コメしてくれると嬉しいな!おなしゃす (☆´-ω-)v

タメでOKだからねっ(`・ω・´)

記事には主に艦これのこと書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


できるだけ毎日更新するので、お気に入り登録とかしてもらえたら嬉しいデス!!


Twitterによくいるのでフォローしてくれたら嬉しいな

IDは、@nanamenma デス*。:゚(´っω・*)゚・。+


よろしくデス


2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momizi168/index1_0.rdf