卒業式 

2006年03月10日(金) 6時04分
昨日卒業式だったよ

あたし送る言葉読んだンだけど、先パイたちどんどん泣きはじめちゃって

もらい泣きしそーだったよ(´・ω・`)

堪えて堪えて、教室帰ってめっちゃ泣いた


みんなバイバイ

実際なかなか居ないねん 

2006年02月18日(土) 21時37分
まつ子の理想の人は

スラーってしてて
背高くて
センス良くて
目に毒持ってて
シャイじゃない人

何?そんな人居ないって? うるさいよ

彼氏 

2006年01月27日(金) 19時00分
あああああ

男が欲しい!男が欲しい!ギブミー男!!

よ、欲求不満にも限度がきそうです、、 いや、むしろ限界です。


今日帰り道、あたしの前を1年のカポ-さんが歩いていて

軽く殺意が芽生えました。(ニヤリ)


この右手にある包丁でサクっと殺ってしまえば・・(そんな危ないものを持ち歩くな←いや、冗談だから)
むしろ軽く殴ってしまえば・・(プロボクサーって手が凶器なんでしょ?じゃぁあたしもじゃん←違うから)

そんなことをうんぬんかんぬん考えてるうちに

寂しく独りで帰っている自分を忘れました。

・・・はっ! 何やってんだ自分!

人のことはいいから自分のことだ!自分が先!自分!



そんなことを毎日考える日々です。(はぁー・・)




まつ子愛してる!!!

本家リヌ 

2006年01月25日(水) 19時01分
本家リヌったぞ---!!!

ぜーはーぜーはー

こんにちワ-! 

2006年01月08日(日) 0時25分
はじめましての方も多いと思いすので、改めてこんにちワ。まつ子です。
なんか阿呆らしい記事ばっかなので新しく始めてみよ-と思います-!
みなさんご期待を!(しなくていいからね)

ブログ始めてみようと思ったものの

ネタってないよね。 ねぇな。

本家のほうで日記とか書いてたんだけどね、なんか書くことなくてさぁ

いや、あ、あるんだよね。一応ね。(どっちだよ)

でもさぁ、文才の欠片も無いまつ子には
その面白さを伝えられないんだよネ。あ-悲しい。
むしろまつ子が伝えると面白さ半減するんだよネ。あ-悲しい。

ま、まぁいいじゃない!それもまつ子のチャ-ムポイントさ☆(無駄に笑顔で)


こんな感じで宜しくお願いします。
!!!アバウトまつ子!!!

まつ子 14歳 中2 恋する乙女

スキ ジャニーズ
        錦戸亮
        裏原系

最新コメント
アイコン画像まつ子
» 実際なかなか居ないねん (2006年02月28日)
アイコン画像壱仔
» 実際なかなか居ないねん (2006年02月25日)
アイコン画像まつ子
» 彼氏 (2006年02月03日)
アイコン画像華儒凛
» 彼氏 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momizi1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる