初めましてー*

May 16 [Thu], 2013, 16:13

初めまして、まりーです*
えーっと、なんかよくわかんないですがイトコに 牧場物語のふたごの村?あれもらったんですよね 笑
DS最近やってないしなぁ とか思いつつ、ぷれいw  意外と面白いwww
イトコ「実況動画とか作ってよ!!ワクワク」        幼いんですよ、イトコ。
ていうか   今更ふたごの村…?!?!せめて、、なぁ、、せめてさぁ!3DSのほうのさ!あれがいい!!ry
実況動画はね…ちょっと無理だからさ    ブログで許してもらいました
っていってもですね…  まりーさん、ゲームとか長続きしたことないんですよー 真顔
牧場物語は、昔好きだった(過去形 キラ仲とか持ってるwwあれは..あれは結婚までいきましたともー。
3年目でダウンしましたが10年目とか夢です 笑

とゆーわけでですね、続くかなーって感じです★キラ
が、がんばりますよ..。ていうか何この歳で牧物って恥ずかしいぞイトコよ..!!!


写真とか撮るの忘れてた、まずブログ書くとか考えてなかったんで
写真撮ってないんですが今は1年目の春の月14日くらいだったかなぁ
料理大会[メイン]の日くらいですb
えーっと、次からは写真載せていきますね

イトコに公式ガイドブック??あれももらったんでなんとかやっていきます…!
ではではこれから宜しくお願いしますーノノ



※ブログの背景??っていうのかデザイン?w気にしないでくださいw
なんかかわいくて一目ぼれしたんですよー、牧場物語とは無関係b
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まりー
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新こめ
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
かれごりあーかいぶ
月別あーかいぶ
http://yaplog.jp/momizi-yuta/index1_0.rdf