移転しました 

2006年03月13日(月) 20時20分
はい 以前公開したFCのブログに移転しました過去記事はもう無いですけどね

見たい方は どうぞ〜  http://akaironomomizi.blog56.fc2.com/

あと リンクはそのまま引き継いでます & 受け付けてます


リンクしてる人 お手数掛けますが 変更よろしくです〜




熊さんが見ている中で 

2006年03月11日(土) 9時46分
はい 昨日〜朝まで ずっと 廃ってました

現在LV62b 今日の夜〜あさってのサク切れるまでに 70になれたら 良いなぁ〜って

思ってます



金歯集めの途中で寝てしまった

熊さん(リアさん)(無断投稿すみません;)が 

こっそり見守る中 一人で コツコツ 狩ってました

クレリクの存在って何? 

2006年03月10日(金) 6時58分
昨日 死森で場所を探していましたら 場所が無くて 

53のキリゾクを見かけたので声を掛けました

「あのすみませんが良ければご一緒できませんか?」と

すると 彼は こう言いました 「HSある?」 

私「無いです」 彼「んじゃ無理だね」

何これ?

プリやクレリックってHSだけの為に生きてるの? 

LVはこっちの方が上だし 

効率とか求めるとしてもゾンビでなら 

キリゾクよりも効率出せる自身もあるんですけどね・・・・

たかだか53如きのキリゾクにHSのあるなしで 

人選んで欲しく無いですよね〜

そう言う人に限って 将来武器庫で困るの見え見えです

ホント こういうバカが多くて困りますね・・・・・

クレやプリは大切にしないと行けないんだぞ!!

ハイ心の叫びです


魔森さん お帰りなさい 

2006年03月09日(木) 0時56分
今日の夕方 受験で仮引退していた 魔森さんが 遂に復帰しました

彼とは 旧メイン時代からのお友達なので すっごくなつかs良かったです

復帰して下さって 私も嬉しいです また 一緒に遊びましょうねb



彼が去った後 倉庫整理しようと 別のIDでの引き渡し最中の事でした

驚きの事が発覚

何と!!私のIDの一文字違いとパスが全く同じのIDを3つ発見しちゃいました

IDが同じでも パスが違えば パスワードが間違ってますと 普通は出るのですが

接続中のIDってなってました

イヤまじで これ 恐いんだけど・・・・・

私は偶然倉庫整理中のID打ち間違えで発見しましたけど

パス抜きって 実際ある物なんですね・・・・・あれはタダの厨房のガセや脅しなのかと思ってました

IDを複数持ってる方々へ

もしかしたら 私と同じような人が居るかも知れません

必ず前後の打ち間違いなどを確認して ヤバイって思ったら パスワードの変更をお進めします

う〜ん しかし まいっちゃったな・・・知りたくない物知っちゃった・・・

もちろん私はパス抜きなど使用とか そう言うつもりは更々無いですが

知っちゃった以上・・・・
ちょっとその人のキャラで
遊んで見たいって言う欲望が・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

取りあえず 廃アピール? 

2006年03月08日(水) 13時02分
昨日まで ルディ用で 活動してた お姫が 53になりました

ルディでの卒業でなく 狩りで51→53まで一気に狩り上げました

初代メインが氷魔なので 魔の装備のお古があったので

結構楽にスパスパ狩れました〜

クレリク作るのは2回目(楓に一度作った経験あり)で

久々のクレリクでの狩りはマジ眠くなります楽しかったです



アバ無し整形無し ドノーマル メインのアバ持ってきても 可愛くないからそのままです;

誰か優しい人P恵んでくだ(ry

メイン変更しますた 

2006年03月08日(水) 12時29分
前日上げた記事の用に 

赤色の紅葉は 休止する事にしました

ですが 姉御なり・ビシャスなり・武器庫なり いつでも呼んで下されば吸いに

お手伝いに行きますので遠慮無く呼んで下さいね♪

あとブログ一応復帰します報告遅れましたけど

残念ながらSSの機能は潰れたままですが きりんさんのやり方で1枚ずつでの複写なら可能
なので それでやっていこうと思います

次のメインは 紅のお姫様(ルディ用のクレリク)これを卒業させて

こちらで活動していきます 友録の空きがあれば送ってくださ〜い 友を辞めたい人は送等無くてOK

メンテ暇〜 

2006年03月08日(水) 12時12分
ブログ復帰したってより 
移転を考えていたのですがね〜FC2難しすぎ 低脳な私にとってはもはや手のどかぬセカイですね
いあFAQとか見れば理解できそうですけど〜

私 読む・調べる等の行為はすっごく嫌いなので;

専門学校の時は色々 読んだり調べたりするのは好きだったのですがね〜

歳を取れば そう言う 行動も めんど〜ってなってきますね

時代が変われば人は変わる 歳を取れば性格は変わる

回りの環境が変われば自身も変わる

メイポでも同じ見たいですね〜

最近自分が解らなくなります

楓に居た時の自分が嫌いで 李に移転してきてから 性格をチェンジ

でも また 昔(楓時代)の自分に戻りつつありますね〜

もう猫被るのやめにして 素直に  行くことにしましょうかね

メインを完全休止します 

2006年03月07日(火) 11時26分
赤色の紅葉を作って 約9ヶ月

今日の朝をもちまして ようやく120になれました

一度は120の夢を諦め サブに逃避・再びやる気をだしてもお墓でタヒそしてまた逃避の

繰り返しでした;

このままず〜っと育てて行っても悪くは無いのですが

やっぱり リアルマネーに限界がありますし

元々私トップランカーとか狙ってませんから 今のランキング今のLVで十分満足しています

次からは 沢山居てるサブを中途半端で止めてますのでそれらを 育てていこうと思っております

今後赤色の紅葉でのINはほぼ無いですが

キャラデリはしませんので 禄残しておいて下されば非常に嬉しい限りです



皆様今まで有り難うございました

SSとれなくなった〜; 

2006年02月08日(水) 18時56分
はい 最近ブログを更新していないのは

SS機能が潰れてしまい SSが取れなくなってしましました;

メイポを一旦アンインストールし

て再びインストールしなおしたのですが

治る気配なし 原因が不明


何方か 解る方がいらっしゃいましたら アドバイスよろしくです

SSが治るまで しばらく ブログの公開を休止します



引退式 

2006年02月05日(日) 14時52分
私の旧メイン時代からの友人のキラさんが 

就職活動の為に 仮引退となりました;

出会いがあれば 別れもある・・・・・解ってはいたんですが

やっぱり 昔からの古い友人が居なくなると悲しいですよね・・・・

引退式の時は 悲しさとショックで旨く言えなっかたので

ブログに書かせて頂きます

キラさん 長い間本当に有り難うございました

貴方に出会えたお陰で メイポが 2倍・3倍にも楽しくなりました

一緒に狩りしたり・グルクエしたり・雑談したり

一つ一つが私の大切な思い出です

就職活動頑張って下さい 

完全復帰を首を長くしてお待ちしております
プロフィール
■代替テキスト■
メイン
紅のお姫様
職業クレリック53
サブ
赤色の紅葉
職業ハーミット LV120
ギルド 赤い傷跡のGM
サブ1
桃色の紅葉
職業ソードマン LV58
ギルド 悠旧の旅人
サブ2
ルディ専用キャラ
サブ3
空色の紅葉
職業シーフ予定
ルディ専用切り賊
その他キャラ6名+α
最新コメント
アイコン画像赤色の紅葉
» 熊さんが見ている中で (2006年03月11日)
アイコン画像林檎せんべい
» 熊さんが見ている中で (2006年03月11日)
アイコン画像みゆき
» クレリクの存在って何? (2006年03月10日)
アイコン画像シルファトス
» クレリクの存在って何? (2006年03月10日)
アイコン画像赤色の紅葉
» メインを完全休止します (2006年03月10日)
アイコン画像けぇぇき
» 魔森さん お帰りなさい (2006年03月09日)
アイコン画像けぇき
» メインを完全休止します (2006年03月09日)
アイコン画像
» 魔森さん お帰りなさい (2006年03月09日)
アイコン画像赤色の紅葉
» メイン変更しますた (2006年03月09日)
アイコン画像みゆき
» メイン変更しますた (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momizi-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる