母の日はパジャマを贈ってみるのはどう?

April 03 [Sun], 2016, 19:33
そろそろ母の日が近づいてきますが
あなたは何をあげますか??

毎年お花を贈っていたけど今年は何か違うものでもって
考えてる方もいるのでは。

私は毎年、お花ともう一つ違うものを
おプレしてるんですが・・・
なんだと思います?

意外と母が喜んでくれるのが
「パジャマ」
なんですよね。

パジャマって、自分で買うのもなんだし、
かと言って高い物を選んでもね〜〜?
な、感じしません??
でももらったら、なんだかんだ着るものだし
嬉しいのです。

今日は母の日にパジャマを贈ろう企画w
勝手に企画してみるw


何個がピックアップしたので
見てください。

まずは年代別。
40代〜50代の母へ。

キルト生地で部屋着としてもOK!
お値段は3000円とお手頃ですよ。



50代後半〜60代の母
やっぱりグンゼが一番



パジャマは年齢によって好みも様々。
沢山種類も出てますのであなたのお母さんにあった一枚を
探してみてくださいね。