わーきん&デュラ

December 12 [Sun], 2010, 16:15



昨日はれなたんと夜空んと突発合わせしてきたよー!
れなたんとの合わせがこんなに早くできるとは・・・!
感動.+:。(*´Д`*)゚.+:。
てか、れなたんと夜空んまぢふつくしいし、かわいいし、かっこいいし…もみ茸は萌え死寸前でした/////ハァハァ//////
お前ら本当に3次元の住人か?www
夜空ん来良の制服ありがとー!
アフターもちょー楽しかった(*´Д`*)
出会ってすぐとは思えないwwww
また合わせしようねー!
れな❤夜空ん、ラァブ!

追記から写真どぞ(*´ω`*)つ
2人のふつくしさ堪能しちゃって^//////^




コスプリin池袋

December 04 [Sat], 2010, 22:55


池袋でコスプリしてきたお(*´ω`*)
俺得のDGS響イエー!
てか、ゲーセン進化しすぎてて吹いたwwwww
着替えやメイクスペースがあって、その階には男性は入れないようになってるとか凄すぎるwwww
まぢヲタクに優しいwwwwwwwwwwww
比較的空いてたみたいでいっぱいプリ撮れたし大満足(*´Д`*)
ゆの、のん、けめこ、ゆづきまぢありがとおお!
まいしてるー^/////^

しかしみんなイケメソだったなー(o゚Д゚o)ポッ
けめのレンがガチレン過ぎてあれ?ここ2次元(^ω^三^ω^)?ってなったしwwwwww
ゆのじのはなざわかなちゃん?にまぢ吹いたwwwww
てか本当にイケメソだったー!表情まぢ罪!罪!TUMI!
のんは本当にDにそっくりだったwwwww
ヘタレた感じとか優しげな感じがまんまで私実は直視できんかったの(*´Д`*) ハッスハス
そしてゆづきは絶対可憐で俺ないのにおっきしそうになった´//q//`←
本当に私の周りふつくしい人ばかりでまいる!!!!

そして夕方からは、あきらんとえすこたんとハルハルとめしったぜ(`・ω・´)
相変わらずあきらんはあきらんだったwwww
佐藤きゅん…とかつらwwwww
だがそんなあきらんだいすきだお(*´∇`*)
えすこたんはゆるぎないドSっプリが最高だったしねー
かっけー!
はるはるはまぢ癒し!マイナスイオンぱああああああってだしてたwwwww
冬こみ会えたらいいなー!

ということですてきすぐる1日だったぜーい!



ARAKAWA最高(*´Д`*)

December 02 [Thu], 2010, 20:47


日曜にあらかわ遊園で夜空んとDGS響と合わせしてきたおー!
やっぱり夜空んは天使だった^//////^
可愛くって可愛くってmgmgしちゃうの抑えるのが大変だったwww

楽しすぎて、気候もよくって2着余裕だった(*´ω`*)イエー!
しかーし!
ちょっとした手違いがあって夜空ンのオノDはまだ見せれませんwww
ごめんよー夜空ん。゜(゜´Д`゜)゜。
まぢ可愛くてイケメソで至福だったー2ショも撮れたし大満足!!!!

マンキン合わせたのしみにしてるよおおおおおおおお♪


追記から残念無念ヒロCとドイーツ!

すばらしい日々

November 23 [Tue], 2010, 15:29


土曜は浩史オフ会おじゃましてきたおおおお
れなたん、もみじたん、ゆたちゃん、夜空んありがとお^ ^
みんなめんこくってめんこくって、おばさん潤ったぜー!
しかも!偶然にもみんなレイヤーで話がめっさ話がはずんだーw
そしてこのかわいこちゃんたちと…
浩史合わ せ や る よ .+:。(*´Д`*)゚.+:。
ケテーイでおkだよね?w
先生に賢吾に夏目にありゃりゃ木さんとか死ぬ死ぬ!
私はカメコでいいw
ってか、カメコがいい(*´/////`*)

日曜は午前に家族と出かけて予定が狂いまくった。゜(゜´Д`゜)゜。
ママソごめん・・・会いたかった・・しゅん
でも!夕方からはふみふみとデートできた(*´ω`*)
屍鬼トーーーク!!
徹夏!徹夏!
ふみふみの新刊たのしみだよおお!!!!
だから!健康になってくれえええええええ



HAPPY BIRTHDAY ゆうママソ

November 20 [Sat], 2010, 23:55


世界で一番自慢のママソおたおめええ(*´///ω///`*)
まぢ愛してるうううう!!!
ゆうママにとって今年一年が素敵な1年になりますように!!!
もみともこれからも仲良くしたってくだせえ(*´ω`*)
ラァブ!!!!!!!
P R
プロフィール