健康的!! 

2006年10月21日(土) 23時52分
今日はとっても健康的に遊びました
ボウリングを2ゲームした後、国分寺散策
お鷹の道を歩いて、池とか植物園とか、
そして国分寺を見ました
ちょっと感動
それから西国分寺まではるばる歩き
国立まで電車に乗り
まっこうやでラーメン食べました
そのあとはスタバで約3時間まったり
超充実してて楽しかったデス
写真は国分寺

酔っ払い〜♪ 

2006年10月21日(土) 0時10分
友達と飲んでました
たのしかったぁ
そして昨日は先輩と飲んでました
2日連続飲み会はキツイ
まだ若いはずなのに
とりあえず寝まぁす

晩ごはん 

2006年10月17日(火) 23時31分
せつないっす。
寂しいっす。
一人コンビニ晩ごはんっす。

でもでも、そんなときファミマで発見
キム兄考案のお弁当
ご飯にのってるものは海老とかいくらとか和風なのに
ソース(?)が洋風なのデス
めっちゃおいしかったぁ
さすがキム兄
ぐっじょぶデス

今日の収穫♪ 

2006年10月16日(月) 23時01分
ソニプラできゃわゆい手帳はっけぇーん
ソッコー購入しました
あとおもちゃみたいなリップも購入
ギリシャ産ってのが気になるケド
持ってるだけで可愛いじゃぁーん

ガッコ終わり♪ 

2006年10月16日(月) 10時51分
これから買い物行って来ます♪手帳とか細々したもの買わなきゃ(*´▽`*)久しぶりだし買いまくるぞぃ☆彡

アリー・マイ・ラブ 

2006年10月15日(日) 23時08分
こんばんわぁ

最近、海外ドラマにハマってます
世間は24ですがっ…絶対アリーのほうが面白い
って言っても、まだUの2本目までしか観てないケド
でもでも面白いのだよ
アリー可愛いし、女の子なら共通点たくさんあると思うし。
オススメです

明日からガッコかぁ
おやすみなさいい

ぉ初☆ 

2006年10月13日(金) 17時51分
ヤプログ始めましたのんびりまったり更新していきまぁす
なんで急に始めたかと言うと、
ガッコサボって暇だったんデス
とまぁマイペースなんで、よろしくデス
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もみ
» ぉ初☆ (2006年10月13日)
アイコン画像パンマン
» ぉ初☆ (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momirhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる