ぐーたらぐーたら 

2007年03月02日(金) 22時31分
今日は珍しく朝から行動☆
TSUT○YAに行って参りました!だってレンタル半額だったんだもん♪とりあえずウテナ全館+劇場版借りて観てます〜。久々にウテナ観たらまぁ、もう、感動も一潮!(使い方間違ってる)確かテレビでやってたのはまだ小学生の頃…あの時は意味が全然分かんなかったんですよねー…。でも今観たらかなり深い!!ほんとに深い!!観れば観るほど吸い込まれます。でもどんどんわからなくなるのもほんと(笑)
とりあえず樹璃様が好きすぎます。ミッキーもかわいい!枝織が羨ましすぎる…樹璃様に想われてぇぇぇ!!!!!!!あんなに強いのに「私は…弱い」みたいなこと言って!!!!!(うろ覚えかい)強いのに弱点があるの……ぐぁぁぁぁぁっっ(たまりません)
エンゲージして下さい。笑
とりあえずこの熱は当分冷めそうにもありません。うふ。

おはつ! 

2007年03月01日(木) 19時44分
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



おはつ!おはつの日記だよ!作る作るとか言って全然作らなくてごめんなさい!なのに前のブログも特に書きもせず放置しっぱなし(最低)!




ウルフ、夕空ちゃん!ほんとにごめんなさい!!!(平謝り)




こんな私ですが、これからはちゃんと更新していきたいと思います!…あ、はい、ちゃんとします…はい、はい…!



それではっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永花ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-…アートって言うのかな?笑 一応芸術全般だと思って! 演劇が大好きです♪観るのも演じるのも趣味の中では一番好きです(*⌒▽⌒*)とにかく小劇場ものから宝塚、東宝まで♪大好物でございます☆(*^∪^*)
    ・マンガ
    ・ビューティ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる