隅田川花火大会{うちわ}{花火} 

2006年07月30日(日) 9時43分
行って来ました、隅田川花火大会もちろんピンクの浴衣で
相手は、二年前以来会ってない男友達でマイコの一個上の先輩です二年前に会ったときもマイコのタイプーって思ってたけど、二年ぶりに会ったら前よりも格好良くなってたこんなに背高かったっけって感じでちょっとドギマギしてしまいました。。。
でお昼過ぎに、会って、浅草へー☆下町ーって感じで和んでしまいました浅草寺でおみくじひたらなんと大吉いい事がありそうな予感
花やしきで遊園地デートを楽しんだあとに場所とりして花火を見ましたすっごいきれいだったーーーーーこれぞ日本の夏ですね
帰り、混雑を避けるために、ちょっとお散歩をすることに。。。いつの間にか手をつないでまちた恐るべし花火マジックいい感じになって話は恋愛話へ。彼氏いるのー?って聞かれて思わず、えっ、いないよーって言ってしまいました。。。いろいろ話してたら、お付き合いすることにえー二股やんま、いっか、二股慣れてるし…もう一人の彼は遠距離だしさぁ、近くに男欲しいし、格好よくて背も高いし、話も合うし…要は、ばれなきゃいい話でしょ笑 マイコは寂しがりやなのです 
犯罪はばれなきゃ犯罪ではないこれマイコの座右の銘です笑 
がんばんばきゃ

初日記(๑→‿ฺ←๑) 

2006年07月28日(金) 11時18分
初日記ってことで、まずは自己紹介から
まいちぃのプロフィール
名前 まいちぃ(本名:まいこ)
出身地 ずーっと東京
年齢 21サイ
職業 大学C年生
趣味 デコ電作り、男遊び
興味あること 軍事(特に太平洋戦争)
彼氏 いますまいこよりAコ上で、国家公務員
ペット 猫A匹と犬A匹

あとは追々、日記の中で語っていきましゅ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mominyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる