ねぇ〜ねぇ〜島娘 

January 13 [Fri], 2006, 16:35
今日は朝イチから「ねぇ〜ねぇ〜島娘」を打ちました
当然、設定6狙いなのですが

RB R RBB RBHH RB R RBHHBHHB R RB R RB R RBHH R R RBB

R レギュラー
B ビック
H 花笠

14時くらいまで隣の台と自分の台、どっちが6かわかりませんでした
隣の台は朝、9連していたし…
結局6は隣でした
昼過ぎぐらいから花笠単発を繰り返し、それでも自分の台に可能性をかけてみましたがダメでした

今日の結果

投資 21000円
換金 122500円

プラス 101500円でした
設定は4だと思います
結果はですね

南国育ち 

January 12 [Thu], 2006, 16:13
今日は「南国育ち25」を打ちました
昨日の据え置き狙いです
昨日は蝶々が飛び終わり、朝イチ単発で次のキュインで3連したのでもらったと思ったら
次の回で6連しました

今日は他に良い台がなかったので以上で終わりです

投資 24000円
換金 21000円

マイナス3000円です。

明日は「ねぇ〜ねぇ〜島娘」の6を狙います

はじめまして。 

January 06 [Fri], 2006, 17:38
こんにちわ
今日からブログを始めまーす
スロットでの収支や生活のことを載せていきたいと思ってるのでよろしくです
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mominoyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる