翔と潤9

February 09 [Tue], 2016, 21:09
1years ago






翔side




なんとなく、最近、真希と話してなくて、
なんとなく、お互い探り合いしてる感じで。




真希にバレてる。
俺の葛藤とか。
そう思って。






なんとなく、真希の腕を掴み、
抱き寄せようとした。






が、軽くかわされてしまった。






付き合いはじめて、もう4年ちょい。
初めてだ。


勘違いだと思って。
もう一度、
抱き寄せようとした。






まただ。






翔「おいっ」




真希「ん?」




翔「いーからこっちこい」




真希「あ、なんかね、疲れてて。。」




翔「じゃあ、こっちこいよ、座ってろよ。」




真希「ん〜。ベッドもういくね?」




翔「・・。いーや、俺もいくし。」




真希「ん、お風呂はいーの?」




翔「・・。なに。俺が近くにいんのやなの?」




真希「・、、。」




翔「なに。なんか言いたいことあんじゃねーの?」




真希「・・。ないよ。」




翔「じゃあ、なに。なに拒んでんだよ。」




真希「・・。」




翔「あー。もう、いーから、ヤラせろよ。」












と俺は無茶苦茶に
真希を抱いた。




真希の目から涙が流れる。






綺麗だなって。










真希が意識を飛ばす寸前、掠れた真希の声がつむいだ。






真希「しょーくの、、ココロが。ほしいよ。」









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんた
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mominon1208/index1_0.rdf