まだまだ続く

July 31 [Thu], 2014, 14:41
この媒体がなければ会うことのできなかった皆さまと、はじめてのおつかいならぬはじめてのオフ会をマイミクの方にお誘いいただき、行ってまいりますた。
大人になり、社会の荒波に飲まれつつヒネくれたヲサーソになった俺。
日記でキモくつぶやきながらろくにマイミクとも繋がろうともしなかった俺の転機は昨年の嘘つき野郎デー。
相方が俺の謎日記に爆笑したところからリンクをブログに張ったところ、今までの開店休業状態であった俺のキモ呟きに群がる皆さまテラ恐るべし相方ブログ…。
そこで出来たご縁を中心に集ったマイミクさん、俺を入れて6名。
企画者の多大なる尽力のおかげで、人見知り&寂しがり屋の偏屈モノなヲイラでもお話しデキタ―!ヤッター!おめでとう&ありがとうボクハココニイテイインダー!と一人で悦に浸りながら皆様のお話を楽しげに聞いておりますた1次会&2次会。
俺は満足してんだけど…。
やっぱりおとなしかった…?ドキドキ…。早く痩せる方法のまとめサイト
事前の情報や日記でイメージしていた俺の姿とはギャップがあったのだろうか…どうなのだろうか…と思い悩みつつさて皆さまへの感謝をなんて申し上げばイイノダロウ…どきどき…
とは言え、とにもかくにもご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。特に◎れんずさん(名前出してしもた…おけ?)、本当にありがとうございました!名古屋にも逝くぜ!多分…。そして皆さま、この駄文ワールドとの実像、どのように映ったでしょうか…そしてこれからもかような縁を大切にしていきたいと思います。こうしてつながったこと、つながってる皆さまに感謝!ラヴ!
ありがとう!また会う日まで!ありがとう!
お別れみたいな感じですが…この駄文はまだまだ続くぜ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こみなみ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mominami/index1_0.rdf