お知らせぃせぃせ〜ぃ♪ 

January 14 [Sat], 2006, 0:06
 

ブログ移転しまァ〜〜〜〜〜ツ

移転先アド↓
http://blog.so-net.ne.jp/momimomichang/デス☆

よろしくですm(´∀`)m

●●お知らせ●● 

January 12 [Thu], 2006, 13:41
近々移転しまァ〜〜スバビューン
移転先が決まったらアドのせまァ〜ス

祝★成人 

January 10 [Tue], 2006, 23:17
成人〜
成人式行ってきた!タイコ隊やらシシマイ軍団が出てきた〜
超ー久しぶりに会った皆ゎ外見ゎカッコヨク&カワィクなってたけど中身
ゎ変わってなくてそれが嬉しかった!!!皆今ゎいろんな所でイロイロ
やってがんばってるんだネ★中々会えないけど皆ダイスキだょ
素敵な2Oサイになろ〜ネ

仲よピ組♪
着物姿かわゅ〜(。´∀`)

ざりがにちょっぷ★あめりかーな 

January 07 [Sat], 2006, 21:52
ツアー始まりじゃぁあぁぁ〜
グスン・・・今日の横浜行くはずでチケ取って番号ぃぃ方だったのに明日
成人式でいけなくなりましたぁー。。。チーン   わたくし成人いたします・・・・オホホホホホ成人したからといってこれから変わる気なんてこれっぽもなぃみぃでしたぁーーー明日着物たのしみぃまぁ〜じカワィィんだょ柄が!!柄だけが・・・・・・・チーーン
ぁーーー成人式もでたかったけどライブだっていきたかった・・・・てかチケ申し込む段階で気づけョ
ぁーーもうねないとーお肌に悪いわウェ
とりあえず・・・
マシンガンズいってらったぁ〜〜ぃ

拝啓 マーサ 御中        
ブログやってくだぱぃ。。。

嬉し恥ずかし懐かし。HEAVY★METAL★PARADICE〜 

January 04 [Wed], 2006, 6:10
部屋からの景色
くもってたけどホント目の前が海!!!ダイブしたくなったモン♪って泳げなぃアタシ\(゜д゜)ノ
ヤシの木?があってワイハー(ハワイ)ちっくとはしゃいでたのゎこのわたくしデス・・。チーン    
              
宴会場ステージ
ぃゃぁーこの看板ものすっごぃ手抜きぽっかたぁー
ゥゥン素敵だったゎ〜・・フォロー
てか画像ぶれてるなぁーちょっと!!右下に角刈りの人の頭写っとるやなぁいかぁー(ノ`д´)ノ
                          

嬉し恥ずかし懐かし。HEAVY★METAL★PARADICE〜@ 

January 04 [Wed], 2006, 1:07
12・02〜12.・03
勝浦のホテル三日月
ぉぃぉぃーそのちょうちんなんだょー・・しかも3かいくらぃ探しましたがへびーめたるぱらだいす御一行様の歓迎名ナカッタ・・チーーーン
館内に鎧とか変な黄金のフラミンゴがたくさんいるのゎナゼ・・・・?チーーン
              

                    ゴ・ハ・ん(´∀`)σ
今回のゎおいしかったョー前回のエン○イアゎおいしくなかった・・チーン。でもおフロゎヨカッタょ〜フォロー
なっか中宴会始まらなぃもんだから鍋煮えすぎてウドンが離乳食並にヘナってた・・チーーン
でもオイシカッタょーーシェフさんきゅ


お★初です! 

January 04 [Wed], 2006, 0:34
GOOD MOMINING〜
あんちゃんお腹もみこみ隊。隊長のみぃです
現在隊員1人デスガ・・・・・
隊員募集つーぅー
今日からブログってみょうと思います
安腹語りゎもちろん!!マシンガンズ語り日々語りを
写真と短文で語っちゃいま〜スよろつく
           
           
           
                        
           
               
           

        みぃの正体


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momimomichang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる