(無題) 

December 31 [Thu], 2009, 9:03
中間市は朝起きたら銀世界でした。道路も真っ白。

(無題) 

December 21 [Mon], 2009, 19:57
タイトーでとったど???
お兄さんにとりやすくしてくださいってお願いしたらしてくれた?めっちゃ親切?まさにゲーセンの店員??って感じの人でした?

あ、内定しました?

湯布岳…じゃなくて湯布院 

December 19 [Sat], 2009, 12:48
忘年会しに福岡へいってますまずはJRで諫早の友達の所へ
長崎来て初JRxMRと違って景色綺麗長与のみかん畑や海沿いの道は絶景フ
なかなか快適な旅をしております
昨日のあざは痛いけどお腹すいたけど、あまり乗り気でないけどまけません

由布岳 

July 12 [Sun], 2009, 21:33
由布岳に忍者発見!!
ふなちんいるかな?笑

明日から実習不安です”(ノ><)ノ

月曜日 

June 01 [Mon], 2009, 18:00
今日は一日ひきこもりは嫌だったので一人でお買い物、足湯にいきました。
薬局で施設の先生にあったり、足湯でのんびりしてるとカップルが来たりと人に会えて嬉しかったです。けど、カップルが来たときは若干気まずかったです。足はポカポカになったけど心は淋しくなりました。
足湯の帰り原チャのところに行くと、風船をつくってるおじさんがいました。人恋しかったので話し掛けてみると風船でミッフィーと小鳥と花をつくってるくれました。
民宿の外に出てみると意外と楽しいことあるんだなと実感。

来週はなにをしよう…

長崎帰る人いませんか?


2週目 

May 25 [Mon], 2009, 9:18
症例との距離がだいぶ縮まりました★髪の臭いかがれてドキドキしたり♪子供たちはイケメンが多くてウキウキします♪しげちゃん浮気してごめんなさいm(_ _)m

3週目から忙しくなる予感です*みんなにくらべたらそうでもないと思うけど""

今週の目標⇒民宿にいる元気くん(2歳)をてなづけること!!

1週目 

May 18 [Mon], 2009, 12:24
★感想★
・子供は可愛い
・症例の子に『天岡先生嫌だ』と拒否された
・先生3人
・山と海以外なにもない
・日曜の夜は居酒屋以外あいてない
・景色はとてもきれい
・毎日民宿の人と集会
・ティアモからメールが来た
・バイザーの先生に飲みにつれてってもらった
・毎日の車の中意外に楽しい
・日曜はドライブに行った
・平戸の外にちょっとだけでた・ご飯がやばい
・日曜の夜みんなの写真をみて淋しくなった

こんな感じの1週間だった
やっぱり写真みると淋しくなるね。月曜休みだから今民宿に一人…レポートがんばる。

ティアモが6月5日に来るって♪楽しみです。


バレー 

May 09 [Sat], 2009, 23:23
今日は小学生にバレーを教えに行ってきました(^w^)

子供達はとても可愛かったです★
自分の小学生の頃を思い出しました♪

筋肉痛が辛いです。久々に寝てて足がツリマシタ…



夜は某ジョイフルでご飯♪●へいが軟骨から揚げくれました。彼はやっぱりさばけます。実習直前までジョイフルに尽くしてる彼はすごいと思いました。

携帯 

May 06 [Wed], 2009, 21:29
オニューV(^-^)V

妹に  

May 06 [Wed], 2009, 1:48
痩せたと言われうらやましがってたら…

『痩せればいいやん!!唯一治せるコンプレックス!!』と言われた(;_;)

『痩せたらみんな可愛いやんー』と…

3匹の小豚の『10キロ痩せたら可愛い』と言うのはただの言い訳なんだとしみじみ感じさせられました↓↓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかねっぴ
» 湯布岳…じゃなくて湯布院 (2009年12月20日)
アイコン画像ゆかこ(ボジーじゃないよ)
» 心理テスト (2009年05月05日)
アイコン画像あかねくん∩^ω^∩
» 心理テスト (2009年05月05日)
アイコン画像あかね
» ハンバーガー (2008年12月19日)
アイコン画像あかにゃん
» 事故線 (2008年03月22日)
アイコン画像まゆたこ
» いってきます☆ (2008年03月11日)
アイコン画像あかにゃん
» いってきます☆ (2008年03月11日)
アイコン画像おだにゃん
» いってきます☆ (2008年03月10日)
アイコン画像あかぬぁん
» テスト (2008年02月16日)
アイコン画像まゆけ
» トゥデイ(今日) (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる