最悪 

February 14 [Wed], 2007, 21:41
まじで最悪なんだけど
終わってる男子発見
まぁ元からやなヤツだけど
マジで終わってるって思った・・・・・
まぁなにがおきたかは秘密ってことでw
もぉぉそのうち美咲の怒りは爆発しますw

新しいブログ 

February 14 [Wed], 2007, 18:04
新しいブログ作ったよ
このブログも続けるけどねw

こっち↓にもきてCHO
http://momijistitch.blog93.fc2.com/

学校 

February 13 [Tue], 2007, 18:21

今日で学校最後だったよ(休みになる)
でさぁ明日バレンタインってことでさ皆に友チョコ渡したのね
帰りに男子3人が『チョコちょうだい』って言ってきてどーしよみたいなねw
まぁその後に大騒ぎしてたんだけどw
なんかさどうでもいいけど休みのとき誰かと遊びたい
だれかメール(ケータイかパソコン)か電話してCHO

ダンスパーティー 

February 09 [Fri], 2007, 21:11
はろぉ
今日はねダンスパーティーだったのぉ
まぁ授業がなかったのはラッキーなんだけど
あんまりダンパが・・・・・・・・・・だったわけなんですよぉぉ
まぁ盛り上がってたけどうざい人がいてねぇ
のり悪いこもいてw
あいやぁ
だったw

マック 

February 05 [Mon], 2007, 20:57
今日放課後マックで友達4人と美咲だから5人であそんだぁぁ
バカみたいに大騒ぎしてw楽しかったw
でその後友達と3人でジャニーズの話で盛り上がったぞえ
しかもかっこいいよねとかじゃなくてメッチャ下系だったし
そのあとこんな話してていいの?って言うくらいバカな話して盛り上がってた
チョイヤバイぐらいバカな話してたし

美容院 

February 04 [Sun], 2007, 16:32
(Οゝд・Ο)ノよぉ!!
またできるだけ毎日書くって心にきめたよw
今日は美容院に行って髪の毛きります
まぁそんなに短くしないから多分皆きずかないと思うw

H/K はるcコメントありがとw
    skypeしよね!?
    I LOVE YOU
    はるcが転校しちゃってまで相談に乗ってもらってお世話になってますw 
    これからもヨロシクおねがいしますw

久しぶり 

February 03 [Sat], 2007, 15:01
久しぶりの投稿ですw
ずーーーーーーーーーーーーーっと
サボってたからw
ていうかさぁ書くことないんだもん
今日は塾だったw
めんどくさいねぇ
てかさ風邪が治りません・・・・・・・・・

あとねBIGNEWSカッコイイ人発見

NANA2 

January 06 [Sat], 2007, 20:30
今日友達2人とNANA2見にいったよ!?
カッコイイ
でねその中に出てきたエクストラの人がかっこいい人いたw
でさシン役の本郷奏多君カッコイイ!?
で、一色いいよね!
なのでNANA2のサウンドトラック買います!?

やったー 

December 31 [Sun], 2006, 11:06
NEWS復帰するね
しかも内君とのってぃもジャンまじでうれしい
今うれしすぎて涙でてきたw
でもさうれしすぎ
これからまた内君が見れる
あぁぁぁぁマジで幸せ!?

遊園地 

December 29 [Fri], 2006, 22:37
今日移動遊園地に友達といったよw
楽しかった
最初に水にぬれるヤツのったらおしりがビショビショ
つぎになんかEUROCOASTERって言うジェットコースターに乗って
その次に友達に無理やりお化け屋敷に入れられてずーーーーーーーーーーーっと目つぶって耳ふさいでたw
でご飯たべてWILD MOUSEっていうジェットコースターのって最初は怖くないとかいってたんだけど思った以上に激しい目回ったしwしかもそのときに友達にあったw(男子だけど)
それでそこからCAUSEWAYBAYにいって友達と8時まで遊んだw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あなたの名前を入れてくださいさん
» 最悪 (2007年03月17日)
アイコン画像haruka
» 最悪 (2007年02月25日)
アイコン画像みのり
» 最悪 (2007年02月15日)
アイコン画像きよっち
» 最悪 (2007年02月15日)
アイコン画像まりりω
» 学校 (2007年02月14日)
アイコン画像みのり
» 学校 (2007年02月13日)
アイコン画像みのり
» ダンスパーティー (2007年02月11日)
アイコン画像Haruka
» マック (2007年02月08日)
アイコン画像みのり
» マック (2007年02月07日)
アイコン画像まりりωだべ
» 美容院 (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momijistitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる