ひさびさの更新っす。 

July 01 [Sun], 2012, 12:45
相変わらずこのように、
遊び道具にされてるもみ蔵さんです。


ぬくぬくもみじ 

December 25 [Sun], 2011, 19:55
今年の冬は、父がおもみのために、
品のないクッションを買ってきました。

思いの外、おもみが気に入っておりわたしは複雑です…




「ぬくぬくしちゃうぜ。」






後ろのキティーちゃんは、わたしのお下がり。

merry X'mas 

December 24 [Sat], 2011, 22:14
ご無沙汰しております。
おもみさんブログ、またもや放置してしまいました。

「めりくりです。」



飼い主、もみじで遊びまくりです。








カメさん背負ってます。
嫌だったらしくお父さんのお布団に逃げ込んでおります。

もみ蔵でてこいやー!



それでは、みなさまよいX'masを。

秋がきたー 

September 25 [Sun], 2011, 21:53
「さいきん、さむいです。おふとんください。」




あげません。
冬を越せませんわよ。



秋めいてきましたね。
これからどんどん寒くなるのかと思うと…嫌だ。

わたし超寒がりっす。


暑さに関しては、
バドミントン部時代に締め切り・暗幕のセット(羽が風で飛んじゃうから)で鍛えて強いんですけどね。

今年もユニクロ大先生にがんばっていただこうとおもいます。



「あったかいーね。おやすみーね。」





おじゃまんぼ 

September 24 [Sat], 2011, 11:16






本が読みにくいぜ。
お腹が温まるけどさ、でもさ、やっぱりさ…





邪魔だ。










よく寝ております。

寝息がひびくー
そして夢見て走るの止めてー
くすぐったいのよー

おしゃれ風photos  

September 19 [Mon], 2011, 20:36





スマートフォンに変えてから、
カメラのアプリで遊び呆ける日々。

ちなみに二枚目の写真ですが、
先日会社の同僚に、
ガスマスクをした特殊部隊と間違えられました。







「わたしはほっかぶりしたもみじです。ひざしがつよかったからね。」

お昼寝なう 

September 19 [Mon], 2011, 11:39
「ぬーーーん」




「ぱたっ」




白目をむいて寝ております。



お耳掃除完了 

September 18 [Sun], 2011, 10:18
「おみみにちゅーっとして、しろいのいれて、くちゅくちゅするの、もういやです。」




おもみさん。
お耳掃除が大嫌いです。


クリーナー液を直接耳に入れて、
コットンを耳の奥の方にくーっと詰め込み、
耳をもみもみ。もみもみもみもみ。

汚れがコットンに付かなくなるまで繰り返して続けます。


これを毎日やらなきゃいけないので、おもみさんにとってはしんどいよう。

でもうちのおもみさん。
得意技は…

我慢。

耐えて耐えて耐えまくってます。
一点を見つめてがんばってます。

みなさま、応援よろしくおねがいします。



「おわった…」




芋好きカモーン 

September 17 [Sat], 2011, 22:09
「なんですかねこれ。ください。」




得体の知れないものでも、なんでも欲しがるもみじ。

欲しがりおもみさん。


コンビニで見つけた森永のさつまいもキャラメル。

これうまいす。
超いも味。

もみじくん、大粗相の巻 

September 14 [Wed], 2011, 7:21
朝起きてみたら、
おしっこマットを飛び越えて大きな大きな湖が…




こういう時がおもしろいんです。

もみじも悪いことをしちゃった…
ってことをどうやらわかっているらしく、
今日はお散歩に行きたいアピールが控えめです。
about
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
コメント
アイコン画像Fake Oakleys
» さよなら ソングスープ (2015年06月04日)
アイコン画像replica oakleys
» さよなら ソングスープ (2015年06月04日)
アイコン画像Longchamp Pas cher
» さよなら ソングスープ (2015年06月04日)
アイコン画像Fake Oakley Sunglasses
» さよなら ソングスープ (2015年06月04日)
アイコン画像Sac Longchamp
» さよなら ソングスープ (2014年08月29日)
アイコン画像2013 Prada Saffiano Lux Borse Top Handle BL0837 Pelle Nera
» さよなら ソングスープ (2014年08月19日)
アイコン画像Designer Sac Longchamp pas cher Chocolat Hobo
» さよなら ソングスープ (2014年08月04日)
アイコン画像fake oakleys
» さよなら ソングスープ (2014年07月09日)
アイコン画像Cheap oakleys
» さよなら ソングスープ (2014年07月09日)
アイコン画像fakeoakleyglass.voci.us
» さよなら ソングスープ (2014年07月09日)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/momijinagohan/index1_0.rdf