決意(? 

December 16 [Tue], 2008, 18:34
突然ですが、ここから移転したいと思います!

なんか更新ぜんぜん出来てませんし←またか


移転後のURLは教える人にだけ教えます!
移転と同時に名前変えるかもです^^

移転候補で手風呂があたんですけど、さすがにマウスじゃつらいorz
マウスで手風呂やってる人いるんですかね、すごいなぁ。

どこかであったらよろしくです!ノシ

ryoさんの新曲ききたい・∀・

ふはは! 

August 01 [Fri], 2008, 19:00
またも久々すぎる^w^
フレパにて落書きしてきました。>追記
とりあえず、私は生きています!!
大きな絵が描きたい!PCでね。

終わっちゃった 

May 29 [Thu], 2008, 21:39
俺の夏休み。

台詞逆だけどね。
俺の夏休み 終わっちゃった
だけどね

テスト終わりましたー
しばらく自由です!リンレン続き描くぞ。
アニメション今の絵と全然違う
って言えたモンじゃない。
3教科返ってきたけどやばずぎるるるorz

明日理科返ってくる

いきなりだけど
ネーミングセンスというものが欲しいです

壮行会。
なんだかもっとユックリ喋ればよかったと後悔。
みんながんばってきてください!
悔いの残らないように・・・・・。



追記にて※返

僕の服を貸してあげる 

May 11 [Sun], 2008, 20:30
これを着てすぐお逃げなさい

悪ノ娘と悪ノ召使にはまってまーす
PVも皆素晴らしい解釈で
沢山の派生があって嬉しくなります


そんな中トマ豆腐Pもアルバムの先行曲を!!
はにぱわーは異常な中毒性があるよね
トマP支援!!


最近パソ開けばボカロに飛んでくよう。
ヤバイ02 受験なのにね

ハイテンション 

May 05 [Mon], 2008, 21:05
今日は5月5日っすよ。
子供の日ですよ。
雲雀sの誕生日だーーーー!
おめでとう!しかし一体何歳になるんですか!?

絵なんてありません。
すっかり忘れてたんだ・・・・orz
思い出したの昨日。
けどサボってた勉強やってたんでPC出来なかった。

orzだめだ、死のう。

PCの調子が悪い。マウスが動かない。
家のマウスは左右対象、シンメトリー!

追記にて遅すぎなコメント返しします。
ごめんね。

サイハテ 

May 05 [Mon], 2008, 20:58
久々。もう何回久々って打ったかな・・・・orz

書きたいなって思う事があっても書くときには忘れるんだよね。
思い出した時は愚痴しか書いてないかも。



レンのサイハテ・・・・・ヤバイヤバイ。
不覚にも泣きそうになった。
同じ人物だっていいじゃんか!
鏡に映った自分でもいいじゃんか!!
私はリンレン応援します。

絵が描けるようになりたい。

ただいま 

April 15 [Tue], 2008, 22:02
めちゃめちゃ久しぶりの更新です。
修学旅行から帰って来ました。
・・・・・更新はまた今度にする。
今日は無理だ もう寝る

orz 

February 08 [Fri], 2008, 18:23
やばいよどうしよう

テストって感じがしない。
今回400いけないだろうな。

早く絵描きたいです。


勉強するからさらば!!
そして変なコメントはお控えくださいー

改革 

January 25 [Fri], 2008, 18:36
今日は私が入部してる部活の改革宣言日に決定しました。(何

これからはちゃんとした部活が出来たらいいです。
存在感が有るようにしたいな。

っと塾があるのでこれにてさらばノシ

来ましたw 

January 14 [Mon], 2008, 20:48
やばいなぁ。
来ちゃったよ!!とうとう来月テスト!!
今回は頑張ろうと思ってます。
バレンタインにテストって嫌ですよね。
まぁそういうことなので、
しばらくは顔出せなくなると思われます。
でわ!!
アデュ―ノシ

あ。
画像はヤッパリ消されたそうで。
orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真湖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚 愛サン アクアタイムズ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる