ん〜タイトルとかって決めれやんのですよ〜第一弾(何) 

2006年09月29日(金) 20時25分
えー…今日はカラオケ行って来ましたー↑↑
華族様と行きましたー。
楽しかったですー(´艸`●)

一人づつへの感想をば綴ってみる。

ゆん→王子でした!
双仔ってことで髪型葵さんで統一↑↑♪
カラオケのハモリが上手いぜコノヤロウ!
今度俺とハモって!

れっつん→ホストっぽくて池だぜ畜生!(笑)
歌やべぇ上手いでやんの!!
危うく惚れる!
兄様かっこよす…!

るったそ→池!クールビューティー!
愛人らしさ(!?)漂ってましたー。
そんなに誘惑しないでおくれ!(笑)
妄想日記が胸に刺さったよハニー…(ι´艸`)

ひな嬢→珍しくロリィタちゃうかってんや!
パンクで池可愛かったです〜。
感情こもった歌聞かせて頂きました★

沙葵坊→脱力系格好良かった!
初ラバソ、格好良かったぞっ!
相変わらず歌が上手い!
こんな弟持って俺は感激だー(笑)


ってことで。
えー…かく言う俺は似非葵丼メイクで花柄黒ジャケットでした〜。
葵さんぽい言われたよ!
そんな恐縮です!(ι´艸`)でも嬉しい…(氏ね)

プリクラも撮ってホクホクしてます。
満足だべ!
また遊び行こうな〜↑↑

悪い 

2006年09月27日(水) 8時24分
携帯放置。
メールしても返信率低いでな。

彼女様には返すかもやけど、Sっ気昨日に増して高いから傷つけるかも。

それだけ。
ではー

んー 

2006年09月24日(日) 21時32分
ラバソ買い換えたい。
もう今のやつボロいわサイズ小さなったわでもう無理(笑)
下駄箱にしまってあるしな、すでに。

あー…11月頃にでも買い換えに行くかなー…。



‐‐‐‐メモ‐‐‐‐

明日までに色彩検定申し込み済ませる。

明日コンクール出品用パネル持って帰る。
→木曜日締切りだべ。

なるべく早く課題出す(赤点になるんだべ!)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

よし、これで大丈夫やろ(何が)

昨日は 

2006年09月24日(日) 8時33分
彼女と瞬間デートでした★
ばったり会って一時間程、プリクラ撮ったりして遊んだんよ(●´人`)
初デートが一時間とか…ごめんよハニー。
でも楽しかったでな!
今度は一日中デートしよなー。

そんなこんな、昨日は楽しかったんやけども。
今日は…バイトです(鬱)
ははは( ̄ー ̄ι)

デート代のために頑張って来よう。

初Blog! 

2006年09月22日(金) 17時04分
このBlog機能訳分からやん!
ややこしいわ本間…。
まぁ、リアル日記廃止にしてこっちに専念するつもりやから。
また見てやってな〜紅葉饅頭徒然日誌(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momijimanjyu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる