残念ながら・・

February 22 [Thu], 2018, 7:17
坊ちゃんが体調を崩した後、夫婦で坊ちゃんに移されダウンしました…
今は私もあらかた治ったのですが・・そんな中、昨日、猫の花ちゃんが亡くなりました。
14,5歳かな?・・・もう、誰が逝ってもおかしくない年になってるからいやだなぁって思ってたんですが花ちゃんだとは…
ご飯食べないなぁ‥どうしたのかなぁ?っと思った夜中に夫婦で体調を崩してしまい、しっかり見てやれなかったのが悔やまれますが・・・
もう、深く考えないようにしよう…後悔しないことなんてないので
気付いたときにこれはもうだめだ、病院はやめようと思った決断は良かったと思います。
もう2度も病院に駆け込んで病院で亡くなる姿を見てるので・・

兄妹の雪ちゃんよりは長生きをしてくれたけど、いつかは死ぬんだけど・・はぁ〜



まだ4匹も見送らないといけないと思うとキツイ。。。
ゴールデンの花恋なんて今まで飼ってきたゴールデン4匹のゴールデンの中ですでに1番長生きです。
殆どの子ががんで死んでるんですよね‥

実家の動物も含めたら・・恐ろしい…
  • URL:http://yaplog.jp/momijikaren/archive/1265
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
初めまして(*^-^*)
お悔やみの言葉、ありがとうございます。
今日は猫の日だったらしく、テレビつけると猫が〜っという話題にもう!って少し思ってしまいます。 

兄妹猫ちゃんを飼われているのですね。
兄妹というだけで何か不思議な繋がりがあるような気がして飼っていてもなんだか嬉しく感じますよね。
うちは性格が全然違ったのですがそれはそれで面白かったです。
15歳というといろいろ考えるお歳ですね。
きっと同じことを考えて時折寂しくなるのでは?っと思います。
元気で長生き、兄妹で楽しく暮らせますように☆

励ましのお言葉本当にありがとうございました(*^-^*)

ブログも楽しんで頂けているようですごく嬉しいです☆
February 22 [Thu], 2018, 13:16
初コメント失礼します。いつも楽しくブログ拝見しております。
子育てをしながら、可愛いお洋服を作ってらして、素敵だな、私も育児と趣味をさくらんぼさんみたいに両立したいなぁと目標にしておりました。
我が家にも15年の兄妹猫がいます。
我が家で生まれ、ずっと側で支えてくれた二匹で、今回の日記に他人事と思えなく、コメントさせていただきました。
花ちゃん、お悔やみ申し上げます。
看取るのは飼い主の責任とわかっていながら、とても辛いことですよね。
お写真、毛艶もよく、健康で、愛されていたんだなと伝わります。
ご冥福をお祈りします。
月並みな言葉しか言えないのに、コメント失礼致しました。
February 22 [Thu], 2018, 7:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼ
読者になる
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» 残念ながら・・ (2018年02月22日)
アイコン画像黒猫 零
» 残念ながら・・ (2018年02月22日)
アイコン画像さくらんぼ
» 次回更新。 (2018年01月28日)
アイコン画像のりまき
» 次回更新。 (2018年01月27日)
アイコン画像さくらんぼ
» MSD女の子お迎え。 (2017年03月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる