次回更新。

May 19 [Fri], 2017, 6:55
次回更新です♪









幼っこのお洋服は数着限定で受注受付をいたします(#^^#)

受注服。

May 18 [Thu], 2017, 19:51
受注服です♪



Sタイプ☆
天使ちゃんみたいに綺麗です〜♪

坊ちゃん。

May 18 [Thu], 2017, 6:41
結膜炎や空咳や肌の赤みが・・(>_<)顔イタイ。。。
昨日、坊ちゃんの病院に行ってきました。
健康診断で心雑音が聞こえたみたいで病院で見てもらって下さいとのことでした。
さすがにえ!?状態でびっくりしたのが原因かもしれません…落ち込んではなかったのですがストレスだったのか…

なので昨日病院に行ってきました( ゚Д゚)
やっぱ総合病院行くべきですね、まず小児科で見てもらって、心電図、エコー、レントゲンを撮ってもらいました。
小さいとこだとこれができない、&二度手間。
最後に小児科に戻ったら「分かりましたよ!」と第一声。
いや、さばさばした女の先生で・・嫌いじゃない。
でもその一言で何かはあったんだなって思ってちょっとショック受けつつ、説明を聞くと・・・
どうやら心臓の弁の2か所に少しだけ逆流があったみたいです。
「ちょっとね」って言い方がすごくちょっとぽかったのでなんだか安心。
特に治療もないし、なにか体調の変化とかあれば見てもらうぐらいでいいみたいです。
園への報告書にも(ちょっと)って書いてある(;'∀')
というか、先生…字が汚くて病名が読めず、旦那と解読しましたよ…園の先生も絶対読めない…


横向き写真の花ちゃん。

幼稚園。

May 13 [Sat], 2017, 21:25
わが子が幼稚園に行きだして1か月がたちました。
この間、母の日に

絵と洗濯ばさみ入れ(イラスト付き)をもらったのですが・・・
皆がお母さんに渡したり、自分で持っていたりする中・・・・
坊ちゃんはこれ持っとけとばかりに紙を私に渡し、洗濯ばさみ入れをガシガシと取り出し、わしはこれに洗濯バサミを入れるんじゃい、とばかりに教室から出ようとして先生に止められておりました。

・・・・・・・・・・母にくれるんじゃないんかい"(-""-)"
くれるの〜?っと聞いても無視。おいおい。

正直、帰りの会の時も坊ちゃんだけ椅子に座れず、すぐに外に出て行ったり、消えたりするタイプの子なので大変です。
先生にも申し訳ない…
私なりに褒めたり、怒ったり、説明したり、物で釣ったりもしたんですが、もう、性格なのでしかないと諦めてしまいました。
自分で自覚して納得できないとできない子なのだろうと…
遅生まれとはいえ、うちの子だけなので目立っちゃいます。
小さいうえにどちらかというと可愛い顔のタイプなので(童顔?)その辺で許されてる気もします。
・・・1か月早く生まれたけど遅生まれになって結果、良かったかも。。。

この間なんか、坊ちゃんを走って追いかけていると同じクラスの女の子に「お母さんも大変ね〜」って言われました(>_<)
ほんと、大変なんでその通りですが女の子はやっぱすごいね〜。
心の成長が早いわ〜〜っっ

あんな頃もあったなぁ〜って思えるようになるといいな(;・∀・)

運動会とかめちゃ怖いんですけど…走って消えたりしないよね…秋ぐらいにあるのかな?

次回更新。

May 12 [Fri], 2017, 6:53
次回更新一覧です♪









よろしくお願いします☆☆

MSDのお洋服出品

May 10 [Wed], 2017, 21:19
MSDのお洋服をオークションに出品しました♪


アンティークなピンクと紫のお洋服です。


エプロンレースはショールにもなります。



アンダーはチュールデザインでワンピースが後ろ開きのデザインなのでアンダーのチュールが覗いて可愛いです☆

こちらで出品中

次回更新。

May 05 [Fri], 2017, 21:20
次回更新です(*´▽`*)
すっかり忘れててこの時間ですみません〜っっ








すっごくお久しぶりのダルちゃん新作です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらんぼ
» MSD女の子お迎え。 (2017年03月05日)
アイコン画像ピーナッツ梅
» MSD女の子お迎え。 (2017年03月04日)
アイコン画像さくらんぼ
» 特注服 (2017年02月19日)
アイコン画像Maria
» 特注服 (2017年02月19日)
アイコン画像さくらんぼ
» ドールイベント☆岡山 (2016年11月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる